
 --,-- --:--

☆少し早目のお散歩道はとっても賑やかだよ

 03,2014 01:20
この日は、おばはんお仕事が早めに終えたので~。
長めのお散歩に出掛けたよ。
最近、やはり夏の疲れが出てきてしまい、単発的なお仕事はなるべくお断りして体、調整してます。
皆さんは大丈夫ですかぁ~。

せっかくなのにお空がね~。


2014-08-29-01-03-20_deco.jpg

こんなお天気が続くと肌寒いよね。
夜は、毛布なんか掛けたりして。

おやぁ~きぃ誰か来たの~?(^^)?
なんかさぁ~りり~ちゃんどっかの銅像みたい(笑)
どなたか玄関におひとついかがですか~。
知らない方が来ると、ムキ~(・w・)しますが(笑)


2014-08-29-01-03-37_deco.jpg

まぁ~賑やかね~。
すれ違えるかしらぁ~(^^;)


2014-08-29-01-04-16_deco.jpg

もっと遅い時間にはいないから、きぃ大喜び。
良く見るとお前ちゃんみたいだもんなぁ~(^_-)


2014-08-29-01-05-12_deco.jpg

ところが~ところが~。
このきぃ太郎軍団。
いきなり、きぃとりり~ちゃんの前でわちゃわちゃ騒ぎ出したよ~((^^))
クルクル回って、かわいいなぁ~こいつら言いながらわちゃわちゃ((^^))
怖いのか知れないけどきぃ達に触れずにきゃ~きゃ~((><))
訳わからん状態(^^;)
きぃちゃんかまってもらえる予定がキョトン!!


2014-08-29-01-05-38_deco.jpg

りり~ちゃんの言う通り、せっかっくのきぃ太郎軍団おばはんのブログに載せておきます(笑)
きぃも人間なら、あんな感じね(^^;)ハハハ
お前ちゃん達そこで暴れるなよ~(笑)

きぃ、りり~ちゃん気を取り直して元気に参りますわよ(^^;)
きぃ、足の裏の傷すっかりいい感じね~。


2014-08-29-01-13-11_deco.jpg

そんなりり~ちゃんうっとり~。
見て~もうコスモスの季節。
こちらのお散歩道はコスモス街道なんだよ。
町会の皆様が植えて下さっています。
毎年キレイなんだよ~。


2014-08-29-01-22-29_deco.jpg

おばはんも思い出すなぁ~。
動けなくなったララをせめてキレイにね~なんて思ってさぁ~(^^;)
キレイなコスモスをバックに良く写真撮ったっけね~。

こんな感動をしているりり~ちゃんの横をあるご夫婦が。
『まぁ~この子どうしたの?どこか痛むの?』
いろいろお話して、説明していると・・・。
『人間もワンちゃんも歳をとれば同じね~』
とっても優しいお言葉をかけて下さいました。
おばはん感動(涙)
きぃ太郎ぴょん!遊んで~~(汗)
すみません汚い足で~~(^^;)
でも沢山いい子~して下さいました。


2014-08-29-01-29-22_deco.jpg

すれ違う人が多い時間は、いろんな事・感動があるね。
帰りに、いつものお地蔵さんにご挨拶だよ~。
りり~ちゃんそうだね~。
最近ちょっと、腰痛いんだもんね~。
しっかりお願いして行こうね。


2014-08-29-01-44-48_deco.jpg

お地蔵さんすみません(^^;)
どうもお天気が曇りの日は、写真ボケまくりです。
次回、もっと腕前あげて参ります(^^;)ハハハ

帰りには少し雨がパラパラ。
急いで帰って来たからきぃがトイレで~。


2014-08-29-13-17-07_deco.jpg

面白い事にね~。
きぃがトイレに入ってクルクル回ってウンピ~やち~が決まると。
りり~ちゃん、ちゃんと見ていてご褒美貰いに来るんだよ(笑)
もちろん出たのはきぃね(^_-)
なのに、ご褒美貰えるのはなぜかりり~ちゃんからなの(笑)
これは、きぃがパピーの頃からなんだよ~。
どうしてもきぃの前に出るからもう諦めたよ(^^;)


2014-08-29-02-09-12_deco.jpg

腰が痛くてもチャッカリしているりり~ちゃんです(笑)

秋のお散歩でも沢山いい事があります様に。
皆さん応援お願いします。

ポチ♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

う~~んりり~ちゃんの腰気になります。
頓服飲んでしのいでますがね。
身体がまだ硬い~~(><)
ホント!季節的なものですかね~(^^;)
おばはん様子を見ています。
皆さん、お見舞いコメント沢山ありがとうございます。
心強いです(^^;)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡』お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Latest Posts

