
 --,-- --:--

☆久しぶりに広い公園へお出かけだよ~。こちら本日2本目

 04,2014 06:26
いやぁ~涼しくなったよね。
皆さんの街はどうですかぁ~。
早速~夕方の涼しい風を求め。


2014-08-30-23-34-47_deco.jpg

車から降りて大興奮なきぃとりり~ちゃん。
早速~~。


2014-08-30-23-40-48_deco.jpg

こちらの公園はとっても広いから気持ちがいいんだよね~。
なのに、お二人さんたらぁ~(^^;)


2014-08-30-23-46-13_deco.jpg

きぃは、もうラン♪がしたくてガタガタ♪♪
はいはいパパ太郎頑張って~~。
ロングリード忘れちゃったからね。
こうなったらお付き合いよ~(^^;)))


2014-08-31-10-10-37_deco.jpg

りり~ちゃんは、腰の痛みを気遣いながら~。
まったりゆっくりとね~。
やっぱり抱っこの請求が早かったね~。


2014-08-31-10-14-04_deco.jpg

りり~ちゃん無理しないでね~。
いいんだよ~それで(^^;)
きぃも心配してくてたよ。
りり~お姉ちゃんが大好きだからね。


2014-08-31-01-17-33_deco.jpg

カートに乗っていざ進むりり~ちゃんなんだけど。

2014-08-31-01-26-57_deco.jpg

りり~ちゃんたらさ~(^^;)
面白いよね~。


2014-08-31-01-32-05_deco.jpg

せっかく公園に来たのだから~。
良いお写真撮りたいんだけどね。
こうなった(^^;)


2014-08-31-10-31-47_deco.jpg

全くその間、きぃは何してるかと思ったら~。

2014-08-31-07-06-30_deco.jpg

でも、それよりいい事があったんだよね~。
この子ね~。
息子君が少年野球やっていた頃のお友達のおうちの子でした。


2014-08-31-07-13-43_deco.jpg

『○○さんだよね~』
おばはん声をかけられてビックリ。
おばはんにとっても久しぶりの再会でお話がはずむ間に~(^^;)


2014-08-31-10-52-42_deco.jpg

散々お話し、楽しい時間を過ごし~。
進む先にも~。
とっても優しいカイ君が・・・。


2014-08-31-10-55-29_deco.jpg

相変わらず臆病すぎるりり~ちゃんなんだけどね。

2014-08-31-07-56-01_deco.jpg

さぁ~てりり~ちゃんの事も考えて。

2014-08-31-08-07-07_deco.jpg
2014-08-31-11-08-28_deco.jpg

りり~ちゃんきぃを・・・。
本気で受け入れてくれた瞬間でした。
いつかこんな日がぁ~。
なんて思ったけど・・・来たね~。
先代ララ姉ちゃんとりり~ちゃんはしょっちゅだったんだよ~。
仲良くごくんでした(^^;)

さぁ~お姉ちゃんと待ち合わせの場所へ急がないとね~。
車を再び走らせ~。

ほ~らきぃが・・・。
見付けたよ~~。


2014-08-31-08-10-50_deco.jpg

娘ちゃん秋物を買って来たみたいだよ~。
沢山の荷物を抱え車に乗り込むと~。


2014-08-31-08-15-07_deco.jpg

秋には、ドックラン以外にもこちらの公園で沢山楽しめそうです。
りり~ちゃんのリハビリにもいいかなぁ~。
りり~ちゃんが、しっかり歩けます様に。
きぃがお友達に沢山会えます様に。
皆さん、温かい応援お願いします。
そしていつもありがとうございます。

ポチ♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

夕方のお散歩も日が暮れるの早くなったね
今度は夕日をバックに📷パシ
挑戦してみようかなぁ~。
女優りり~ちゃん沢山輝いてね。
きぃいつもの笑顔でパシ~だよ~。

皆さんのカメラもはずむね~📷
沢山かわいい笑顔見せてね(^^)

拍手に『おばはん寄ったよ~』『足跡
お願いします。
本日は2本同時更新でした。
(ブログ村が反映しないんですよ~押し出しです^^;)
なぜ、反映されないのか?
悩めるおばはんにどなたか教えて下さい(^^;)
良くあるんです!!

最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

1本目まだな方、ご覧下さい(^^)


※皆さんすみません。
ブログ村反映しました。
このまま2本載せておきますので、お時間ある方お付き合い下さい(^^)
やり方を教えて下さった方ありがとう~(^^)
安心しました(^^)


Latest Posts

