
 --,-- --:--

☆おばはん台所でノ~リノリ♪お二人さんはこの味にはのれまちぇん(^^;)

 09,2014 05:35
食欲の秋
おばはんは、お料理も楽しい季節です。
涼しくなったから、台所仕事も楽ね~(^^;)

ルンルン♪で台所に立っていると~。


2014-09-06-00-34-57_deco.jpg
2014-09-06-00-40-55_deco.jpg

お二人さんが、なかなか近寄ってこないのは~。

2014-09-06-00-50-20_deco.jpg

こんな調子で、音楽聞きながらノリノリ♪でお料理だよ。
おばはん、大好きなお料理とお気に入りの吉川晃司で~。
テンション上がるぜぇ~~♪♪
『何もかもが~君のせいさぁ~oh!モ二カ~♪』
確かに次に迎える子は~モニカ~♪
なんて考えると萌えるよなぁ~~('◇')ゞ

あっ!!りり~ちゃんなぁ~~に?(^^)?


2014-09-06-00-54-53_deco.jpg

ガガガガ~~ン((<>))
モニカ♪おばはんのテーマ曲運命に負ける。

ご覧の通り、星さんの下には世間には出てはいけない物が。
そう~きぃがおちりからポロッと落とした模様です。
(==)オイオイ!!
(皆さんのおうちもある?突然現れるう○ぴ~殿(笑))

こんな調子でおばはんの上がったテンションはそう長くは続かないんだけどね~。
お料理は楽しく進むよ~。
今夜は簡単にこれよ。
おばはんは、安い!簡単!美味しい!
がとっても得意(^^;)


2014-09-06-01-00-41_deco.jpg

きぃに見守られ扇風機なんぞで冷やしていると~。

2014-09-06-01-07-52_deco.jpg
2014-09-06-01-12-19_deco.jpg

りり~ちゃんは前へ~前へ~。

2014-09-06-01-17-50_deco.jpg
2014-09-06-01-21-12_deco.jpg

ところが~ところがだぞ!!

2014-09-06-01-26-16_deco.jpg

おばはん気持ち少し酢を足したからね(^_-)
これ結構甘いからね。

きぃも少しどう?


2014-09-06-01-32-37_deco.jpg

きぃは、まだまだ味覚もお子ちゃますぎるもんなぁ~。
りり~ちゃんは、戻って来ても~(笑))))
残念!でちた(^^;)まだすっぺ~のね(笑)


2014-09-06-01-41-30_deco.jpg

なんだかんだありながら~。
出来上がりました。
我が家の夕飯だよ。
最近アップして下さるナナママちゃんのお料理には負けるよ~~(^^;)
ピーとま母さんは、レシピまで載せてくれるもんね。。
皆さん食欲の秋にはたまらないよね~。


2014-09-06-01-53-12_deco.jpg

緑野菜が高いから枝豆でごまかしてるのわかる(^^;)フフ
ちょっとお口直しに~。
お恥ずかしい楽ちんお手製お料理をお見せした後は~。
おばはんこっそり(~~☆)
しぃ~~内緒ね(^_-)


2014-09-06-01-57-34_deco.jpg

又、寄っちまいました。
常連で寄らせて頂いてるカレー屋さん。
パパ太郎もここのカレーに憧れているんだよ。
(おばはんは、オーナーさんの人柄が好き^^;)

気分転換したい夜は~これだよね。
最近は、時期ライブがあるから萌える~((^^))


2014-09-06-01-59-40_deco.jpg

こむぎんこママさん帰国したらまた語ろうね~。
そしてそして~~。
寝る頃にはテレビでこれが~。


2014-09-06-02-03-35_deco.jpg

サザンは、パパ太郎とおばはん唯一、気があって聞くんだよ。
若い頃は♪ミスブランニューデイなんぞ聞きながら良く友達と海までドライブしたよ。
皆さんもサザンには、沢山思い出あるんじゃないかなぁ~~?(^^)?
しかし、桑田さんも歳を重ねたね。
でも惹かれる魅力、オーラは一つも変わらないね。

この日は少し夜更かししちゃったけど~。
息子君のお弁当生活しばらくないみたい。
今週あたりから、大学受験に向けて午前中は学校。
午後は塾みたいだよ。
お弁当はなくても送り迎えの回数増えるわぁ~(^^;)


2014-09-06-02-08-30_deco.jpg

いつでもノリノリ♪なおばはん一家ですが~(^^)
このノリノリ♪がいつまでも続きます様に~。
皆さん温かい応援お願いします。


ポチ♪ポチ~~♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

食欲の秋は、皆さんのページのお料理の写真も楽しみなおばはんです。
お店のお料理なんかもたまらないよね~。(^^;)
レオミク’sパパさん、Taku♪さん&フーパパさんのページもいつも美味しそうよ~。

早々、皆さんだったら、秋のサザンの曲は何?
おばはんは~~~。
♪夏をあきらめて
(研ナオコさんバージョンも素敵でした^^;)
♪旅姿六人衆
(これ知ってる方…しぶ~~い!素敵☆です)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


Latest Posts

