
 --,-- --:--

☆臆病すぎるりり~ちゃんトリミング頑張りました。

 10,2014 05:00
やっとりり~ちゃんのトリミングの日が来ました。
本当ならきぃも同じ日が良かったんだけど。
人気があるトリミング室だけにそれは無理で(^^;)
きぃは、来週行きます。
今の時期はカットの子も多いから混むみたいだよ~。
(次回は一緒に予約出来ました)


おばはん、パパ太郎と~~。
『りり~ちゃんシャンプーだけでいいよね~』
『丸坊主やモヒカン刈りはいいよね~~(^_-)』
そう、笑いながら話していたら~~。


2014-09-07-07-31-34_deco.jpg

りり~ちゃんは変に賢いからね~。
話している事は、鋭く感じ取るよ。
でも、しょっちゅうおばはんに騙されてるから(^_-)
今回も本気にはしてないみたい。


2014-09-07-07-35-23_deco.jpg

全くこのお顔には、おばはんもズコ!!
あのね~(^^)))
りり~ちゃんはさぁ~そう言うけどなぁ~。


2014-09-07-07-40-12_deco.jpg

最近ね、やはり腰の痛みも手伝ってか~。
少々漏れてしまうみたい。
だから、ち~が出る辺が汚れてしまうんだよね。

さぁ~お時間が来た所で。


2014-09-07-07-49-38_deco.jpg

獣医さんに着いて~りり~ちゃんガタガタなのに~。
パパ太郎ったらぁ~(^^;)


2014-09-07-08-04-49_deco.jpg

は~いトリマーさんが来たよ~。
おばはんの方が胸がいっぱいだよ~(涙)))


2014-09-07-09-36-36_deco_201409072028355af.jpg

そうだよなぁ~。
りり~ちゃんは女優さんだからキレイになろうなぁ~。
バイバイ(涙)))

家に帰ると~。
きぃが、りり~ちゃんを探す探す。
仕方ないから、パパ太郎と少し早目にお散歩へ。


2014-09-07-20-36-06_deco.jpg

散歩でもなんだか寂しそうなきぃだよ。
でも、少し距離を進むと~。


2014-09-07-15-16-31_deco.jpg

パパ太郎きぃに元気付け♪♪

2014-09-07-15-24-56_deco.jpg

ほ~ら寂しい気持ちなんかどっかに行っちゃったよ。
そして今日はとってもおりこうだね。
りり~お姉ちゃんの見守りがなくてもちゃんと出来たね。


2014-09-07-15-40-17_deco.jpg

おりこう出来た子には~。
いい事もあるよね(^^;)
このお友達は、時々会うんだけど16歳。
耳はほとんど聞こえないんだよ。
でも、歩き方なんかしっかりしているよ~。
きぃは早速~~。


2014-09-07-15-29-08_deco.jpg
2014-09-07-20-55-57_deco.jpg

全くきぃは~~(^^)))
ちゅ~すればいいと思っているよ(笑)
飼主さんにも沢山甘えて(^^;)
ルン♪ルン♪でサヨナラしたよ~。

お散歩後、パパ太郎にそのままきぃの子守を頼んで。
おばはんは、りり~ちゃんのお迎えに。
ほ~~らりり~ちゃん帰って来たよ。
あれ~~ママちゃんはここよ。


2014-09-07-15-46-52_deco.jpg

りり~ちゃんたらさぁ~。
ママちゃん間違えちゃったんだよね。
他の飼主さんに、いきなり抱っこせがんだのよ(^^)
でも、ママちゃんの事わかるといいお顔してくれました。

沢山抱きしめてあげて~車へ。
家に着きドアを開けると~。
待ってたよ~(^^)


2014-09-07-15-56-56_deco.jpg

もうね~りり~ちゃんちゅ~の嵐。
きぃったら離れない!離れない!
きぃにとっては、大事な大事なりり~お姉ちゃんだもんね。
いっときも離れたくないよね。

皆さん、頑張ったりり~ちゃん見てあげて下さい(^^)


2014-09-07-16-10-22_deco.jpg

りり~ちゃんは食いしん坊だから凄く食べるんだけど。
体重が少しずつ減っているんだよね。
そして、やはり背中を触ると骨がゴツゴツ。
ちょっと心配だけど、元気は凄くあるから救われてます(^^)

でもね~昨日自分でドア開けようとしてジャンプしたの。
その時『キャン(><)いてぇ~』
変な鳴き方したんだよ。
おばはん胸が痛い!痛い!
きぃがめちゃくちゃ心配して逆に近寄らなかったよ。
やっぱり腰痛いんだね~(*ノωノ)

もう二度と離れたくないきぃと、たまにはね~一人でね~。
なんて言いそうなりり~ちゃんに。
いつまでも一緒にねって応援お願いします。

ポチ~♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

りり~ちゃん案の定おひげちゃん一本もありませんでした。
少し生えてきたら、またピヨ~~ン目立つかな(^^;)
りり~ちゃんは、お歳のせいか毛がもつれやすいので、家でもブラッシング頑張ります。

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Latest Posts

