
 --,-- --:--

☆会えましたボーダーちゃん親子(きぃちゅ~が止まらないよ)

 12,2014 05:25
おばはん最近は、身体の調整をしています。
と言っても、夕方のお仕事引き受けていないだけですが(^^;)
それだけでも全然疲れも違います。
(皆さんの温かいお気持ち・心配守ってます)
復活のサインを出せば、お仕事はいくらでも来ますからね~~(^^;)
汗(^^;)汗(^^;)


一番喜んでいるのは、多分このお二人さん。
暗くなる中、お留守番なんか嫌だよね。
お散歩も早めに行けるので、嬉しいね~。

しかしお空がね~。


2014-09-08-00-30-18_deco.jpg

雨が続くせいか、草花が伸びるの早いよね~。

2014-09-08-00-31-59_deco.jpg

もう、周りはすっかり秋。
おばはん、オフコースの『♪秋の気配』聞きたくなるよ。
(知ってる方、懐かしいでしょう^^;)


2014-09-08-00-39-44_deco.jpg

きぃは季節なんか関係ありましぇん(笑)
涼しくなって気持ちも流行るね~。


2014-09-08-00-59-08_deco.jpg

暗くなるのは早いけど~。
今が一番良い季節ね~。


2014-09-08-08-08-05_deco.jpg

りり~ちゃんカートに乗るとどうしても(^^;)

2014-09-08-13-50-52_deco.jpg
2014-09-08-13-55-13_deco.jpg

りり~ちゃんも調子良く歩き出し~。
ふと、周りを見渡すと。。


2014-09-08-15-08-46_deco.jpg
2014-09-08-14-14-05_deco.jpg

おばはん一家慌てて駆け寄り~。
ご対面だよ~(パパさんありがとうございます^^;)


2014-09-08-14-20-08_deco.jpg
2014-09-08-14-25-51_deco.jpg

きぃってさぁ~どこまでど根性座っているんだろうね~(^^;)
こんな大きな子が来たらまずは怖いよね。


2014-09-08-14-28-36_deco.jpg

こんなかわいい子達だもん。

2014-09-08-14-36-46_deco.jpg

ちなみに、バロン君はもの凄く躾されてるよ。
ちゃんとパパさんのコマンドに従っていい子~。
バロン君、ショードックなんだって!!
なるほど~さすがでした(^^)

って、おばはんが感激している間に~。
きぃは~~。


2014-09-08-14-40-13_deco.jpg

りり~ちゃんは、こんな事言ってるけどなぁ~。
朝の娘ちゃんのお出掛けの時に、おばはんの目の前で~目の前でだぞ!!
娘ちゃんとあつ~~くちゅ~してたのよ。
りり~ちゃんこそ浮気はダメよ(^^;)

この日は、パパさんのお蔭で沢山遊んでお話し出来たね。


2014-09-08-14-44-08_deco.jpg

帰り道には、またまたかわいい子。
この子はお隣の子だよ。
(通称:隣のきぃ太郎~^^;)
きぃの事がお気に入りなんだよ~~。


2014-09-09-07-32-09_deco.jpg

散々遊んで帰る頃には~。
雨上がりだからこそ、見れるのかなぁ~。


2014-09-09-07-36-09_deco.jpg

今の季節の気持ちがいいお散歩。
沢山楽しみたいですね~(^^;)

どこに行っても、すぐお友達になれちゃうおばはん一家です。
お散歩先でこれからも楽しい事が沢山あります様に。
皆さん応援お願いします。

ポチ♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

皆さんお天気が安定しない日が続きますが。
お身体に気を付けてね~。
おばはんも無理せず行きます。
時にはマイペースも大事ね~(~~☆)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Latest Posts

