
 --,-- --:--

☆美味しいおやつを食べたらお散歩も頑張ろうね~。

 14,2014 05:00
おばはんはひそかに思うんです。
お野菜高い割に美味しくないよなぁ~。
葉物は、なんか硬くて甘みがなくて。
かぼちゃもほっこり感がなかなかなくて。
おばはんね、お仕事で一番多く作るのが~。
『かぼちゃの煮付け
でも、ご利用者様からも美味しくないわね~。
と言われてしまいます。

う~んかぼちゃ!されどかぼちゃ!
と、思いながらおばはんこれを買って帰りました。


2014-09-09-00-19-39_deco.jpg

パン屋さんでパンを選んでたら~。
ふと、かぼちゃの甘みに触れたくなったんだよね。


2014-09-09-00-27-07_deco.jpg
2014-09-09-00-35-29_deco.jpg
2014-09-09-01-00-22_deco.jpg
2014-09-09-01-00-45_deco.jpg

次はお待ちかね、きぃね~。

2014-09-09-00-52-07_deco.jpg

りり~ちゃんは大好物と来てるからね。

2014-09-09-00-57-11_deco.jpg

あまり甘い物は良くないからね。
このくらいにして、砂肝ちゃん食べようね。
りり~ちゃん拒絶してるけどね~(^_-)
我慢!我慢!


2014-09-09-04-56-27_deco.jpg

りり~ちゃん開いた口がふさがらないと~。
喉が渇きますよ(^_-)


2014-09-09-04-59-57_deco.jpg

さて~そろそろお散歩に行こうね。
おばはん、お出かけの為早めにスタート。


2014-09-09-05-04-36_deco.jpg

おやぁ~前方から賑やかな声がするよ。
どうやら敬老の日を前に、土曜日なのに学校があったみたい。
昼間のお散歩はいい事沢山あるね~。


2014-09-09-05-08-18_deco.jpg

このお散歩道では、プチ人気なきぃとりり~ちゃんです。
いつも可愛がって貰えるんだよ~。
りり~ちゃんはなかなか慣れないけどね(^^;)


2014-09-09-05-13-43_deco.jpg

みんな散々遊んで、そろそろ解散かなぁ~。
りり~ちゃんの心理は。


2014-09-09-05-19-23_deco.jpg

りり~ちゃん残念!!
どんどんくるよ~。
このお散歩道は通学路だからね。
りり~ちゃん頑張って(^^)


2014-09-09-05-24-09_deco.jpg

沢山いるからこそ面白い事を言う子もいるよ。
りり~ちゃんの大人を超えるような対応は(笑)


2014-09-09-06-56-04_deco.jpg

カチカチに固まったりり~ちゃんだったけど。
そう来るとは・・・恐れ入りました(^^;)

お子ちゃま軍団に囲まれると・・・。
余計お子ちゃまに見えるきぃと大人を感じさせるりり~ちゃんです。

こんな二人に温かい応援お願いします。

ポチ♪ポチ~~♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

まだまだ野菜は高いけど。
秋の味覚楽しんで、更に秋を満喫しようね~。

そしてそして~行って参りました。
古内東子ちゃんのライブ♪

2014-09-13-17-43-46_deco.jpg

始まりのブザーが鳴り♪
東子ちゃんが出て来た時、一目でわかりました。
(東子ちゃんおめでたでした
アンコールの時に改めて発表がありましたが、その地点ですぐヤフーニュースに載ったんですね(^^;)
(教えて下さった皆様ありがとうございます^^;)
東子ちゃんのブログにもお祝いコメントが沢山!!
ママになっても素敵なラブソング聞かせて欲しいです。
ライブでは~おばはんがリクエストしまくった!!
愛して止まない一曲
【最初から♪】
この曲本当に前向きになれるの・・・。
【いつかきっと♪】
この言葉の通り、いつかきっと願いは叶う。
良くおばはんのページでも(いつかきっとね~)なんて使います(^^;)
歌ってくれた時、涙がバァ~~~(涙)
おばはんまじに泣いたよ~バァ~~~(涙)
それ程素敵なライブでした。
バンドライブとは言え、東子ちゃんらしい座って聞ける大人なライブでした。
おばはん東子ちゃんが大好き。
これからも東子ちゃんをずっと応援して行きます。
お好きな方、読んで頂いたら是非、是非メッセージ下さいね(^^;)
皆さんこちらは名曲ですが~。
【誰より好きなのに♪】
は、知ってるかなぁ~?歌ってくれました。
最近ご無沙汰だけど、前田あっちゃんのカラオケの十八番なんだよね~(^^;)
メッセージ下さった・・・。
Alice mum さん逢いたかったよ~どこにいたの~~(悔しい~^^)
桃ちゃんママいつかご一緒出来るといいね~。
東子ちゃんすっごくキレイでした(^^)


拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Latest Posts

