スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆沢山の皆様ありがとうございました。

 17,2014 07:39
皆様、この度は我が家のとんだ騒動に沢山温かいコメントありがとうございました。
直接メールやLINEも沢山頂きました。
本当にありがとうございました。

きぃからもお礼を申しあげます。
(すみません怪獣君がどうしてもと^^;)


2014-09-17-01-11-30_deco.jpg

おばはん皆さんに謝らないといけません。
沢山ブログのページにコメント頂いたのに、コメント返しが出来ていません。
なぜながら、少し考えすぎてしまい気持ちが悪くなってしまいました。
夕べもなんとなく眠れずに・・・。
コメントを考えてもどうせ悲しい事しか打てないんだろうなぁ~。
そして、考えれば考えるほど不安を呼んでしまって。
あまり考え過ぎてはダメですね(反省^^;)

そんな中、夕べ獣医さんからお電話頂きまして。
きぃの腫瘍は【悪性ではありません・・・】
先生がそうおっしゃって下さいました。
皆さんの言って下さった通り大丈夫でした。

おばはん・・・
おばはん・・・
バァ~~~~~~~(;_;)号泣

そして本日、獣医さんへ行って参ります。
抜糸をして頂き、これからこの大きな腫瘍とどう付き合って行けばいいのかご指導受けてきます。
病名などお電話で聞いても動揺もあり正直聞き取れずわからないです。
本日、直接聞いて参ります。
先生は【今はこのままで大丈夫!!】
と確か、おっしゃっていました。
でも【状態は変わる事もある!!】
ともおっしゃっていました。

本日りり~ちゃんも少し心配なので見て頂きます。

夕方には【速報】でお伝えできると思います。
取り急ぎ、今の状態を語らせて頂きました。

皆様本当にありがとうございます。
感謝しております。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

最後まで読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト

Latest Posts

