
 --,-- --:--

☆何があっても楽しい我が家でいたいね~(^^)

 18,2014 06:22
皆さんからの温かいコメントでどんどん元気になるおばはんだよ(^^)
皆さん本当にありがとう~。
きぃもりり~ちゃんも(ちゃかりおばはんも便乗)
皆さんに愛されて本当にこれ以上の幸せはありません。
感謝しております。

本日は、その後の我が家なんかをお届けいたします。
早速やらせて頂きますが(^^;)
皆様に散々心配おかけしたきぃ太郎ですが~。
安心したのかこんな感じでございます(笑)


2014-09-17-01-42-54_deco.jpg

相変わらず嫁には絶対に行けない寝顔ですが。
受験生の息子君も何撮ってるんだかなんだけど~。
きぃが大丈夫だった事が息子君も嬉しいみたい。
めちゃ可愛がってるよ~。
きぃも息子君の帰りを心待ちにしてるんだよ~。
帰って来ると男の遊び(怪獣君投げないで~~^^)して大騒ぎだよ。


2014-09-17-20-28-46_deco.jpg
2014-09-17-01-51-56_deco.jpg

この勢いで腫瘍もポロッとぶっ飛んじゃえばいいのにね(^^;)
りり~ちゃんもお散歩は大事よ~。
りり~ちゃん、最近輪をかけて良く寝てるからまずは~。
そうそう、昨日の獣医さんの認知症の検査に。
『最近寝る時間が長くなった?』があったよ~~。
やだぁ~~りり~ちゃん大丈夫(^^;)))
まずはテンションあげますかね(^^:)


2014-09-17-01-58-06_deco.jpg

まぁ~相変わらず誘惑には負ける為に生きているりり~ちゃんだからね(笑)
は~い!いつもの賑やかなお散歩風景だよ。
まだまだ不安だった時の我が家ですが。
元気良く参ります。


2014-09-16-00-26-50_deco.jpg
2014-09-17-02-04-51_deco.jpg

でも、やっぱり、りり~ちゃん直ぐに止まってしまうのよね。
多分、久々に娘ちゃんがいるから甘えてる??
でも痛みはあるね~きっと。


2014-09-17-02-07-35_deco.jpg

さて、娘ちゃん頑張って押してなぁ~。

2014-09-17-02-08-07_deco.jpg

おばはんうしろからカメラ抱えてクスクス((^^))
娘ちゃんも『やだぁ~何このカート』
なんて言いながらジグザグ・クスクス((^^))

それがいけなかったか~。


2014-09-17-02-08-28_deco.jpg
2014-09-17-02-08-50_deco.jpg

大はしゃぎしたいきぃは、先に行ってはパパとラン♪を繰り返し。
可愛らしい事に~(^^;)


2014-09-17-02-09-13_deco.jpg

りり~ちゃんがなかなか追いつかない理由は・・・。

2014-09-17-02-10-28_deco.jpg

やはり犬がカートに乗っているのは皆さん不思議みたいだよ。
でも皆さん本当優しいです。
りり~ちゃん良かったなぁ~。
娘ちゃんもえらいぞ~!!

でも、こんな娘ちゃんだけど・・・。
運動神経悪いプラス間隔鈍いと来てまして~。
まだ、カート押す姿はジグザグ・ジグザグ。
輪をかけてりり~ちゃんそれはやめとけよ~~。
どうしても箱乗り、りり~ちゃん。
なんとか曲がると~。


2014-09-17-02-17-28_deco.jpg

りり~ちゃんも大変ね(^^;)
とうとうやっちまったね~((笑))


2014-09-17-02-10-52_deco.jpg

娘ちゃんも頑張ってくれたから。
これ!
お礼にのっけとくなぁ~(^^;)))


2014-09-16-09-06-00_deco.jpg

そうそう~。
お話は変わりますが。
皆さんこの間の地震大丈夫でした?
テレビを見ると結構被害出ていますね。
おばはんも丁度お仕事中で、あまりにも酷い揺れで慌てて94歳のおじいちゃん抱えたよ。
これ以上揺れたら、抱えたままなんとか外へ出ようとも思ったよ。
おじいちゃんなかなか動けないのに・・・。
でもさぁ~人間っていざとなると何でも出来るのね!!
その時におばはんつくづくそう思ったよ。
と、同時におばはん介護の仕事だいぶ板に乗って来ているなぁ(^^;)
ちょっと自分を褒めてみたよ。
でも、お時間も押しておじちゃんとお別れの時間には心配で(涙)
そこが弱くてだめね~~(^^;)


2014-09-17-02-28-50_deco.jpg

そんなおばはんは思う!!

2014-09-17-02-40-46_deco.jpg

八王子、市街以外は本当のどかよ~。
こんなのどかさを神様、いつまでもお守りください。
皆さんの事も・・・。
家族の事も・・・。
もちろんかわいい子達の事も

皆さんもポチっとおばはんのお願い叶えて下さい。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 お笑いブログへ

にほんブログ村

きぃは、薬が切れたらまた受診します。
りり~ちゃんも時々痛そうだけど、本当、あれれ~仮病かい(^^;)
って言う時もあって、または甘えもあって。
でもね~今朝は八王子冷えました~。
そのせいか、りり~ちゃんやっぱり痛そうね。
先程、鎮痛剤飲みました。
おばはん、そんな恋人のりり~ちゃん優しく見守って行きます。
焦らずゆっくり一緒にね~(^^)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。



Latest Posts

