
 --,-- --:--

☆おばはん買いました!!りり~ちゃんのベット

 27,2014 00:05
おばはんね~少し気分転換も大事かな?
なんて、大好きなホームセンターへ行ってみたよ。
やっぱり、ペットコーナーに吸い込まれるよね~~
(^^;)
おばはん昨日も語ったけど、やっぱり、りり~ちゃんをじかに寝かせておくの恐くてね。
そしたらね~いい物があったんだよ!!
おばはん即、買いました。

きぃ、怪獣君紹介お願いね~~(^^;)


2014-09-25-19-49-39_deco.jpg

可愛いらしいベットなんだけどね~。
きぃも怪獣君も感動。


2014-09-25-19-57-18_deco.jpg

おばはん、こう言うのはいつもパパ太郎任せだからね~。
出来るのかしらぁ??


2014-09-25-20-01-18_deco.jpg

確か、パパ太郎ネジを締める時は、いっきに1ヶ所締めないで、4ヶ所なら4ヶ所交代で絞めて行けって良く言ってたなぁ~。
と、思い出し慎重に・・・。
そしてそして~~。
一人じゃうまくバランス取れないから~。


2014-09-25-20-05-52_deco.jpg

きぃも、応援ありがとう~。

2014-09-25-20-11-26_deco.jpg

不器用なおばはん時間がかかっちゃったけど~。

2014-09-25-20-16-42_deco.jpg

きぃわかるの~??
おばはんの『出来たぁ~』の声に・・・。

りり~ちゃん驚いちゃったね(^^;)


2014-09-25-20-20-33_deco.jpg

おばはん早速りり~ちゃんを寝かせてみたよ。

2014-09-25-20-23-57_deco.jpg
2014-09-25-20-28-20_deco.jpg

なんちって(^_-)
りり~ちゃん本当にそう思ってくれてるかなぁ~。


2014-09-25-20-33-04_deco.jpg
2014-09-25-20-37-30_deco.jpg
2014-09-25-20-41-11_deco.jpg

これでおばはんも安心してきぃを遊ばせられるよ。
それに、きぃが必要以上に怒られないのが嬉しいよ。
きぃごめんね。
ついつい『きぃダメよ~』なんて言ってしまってごめんね(^^;)

りり~ちゃん、新しいベットに慣れたみたい。


2014-09-25-20-43-08_deco.jpg

あらぁ~いつもの会話も聞こえてくるよ~(^_-)

2014-09-25-20-55-45_deco.jpg

安静も大事だけど。
ネンネばかりじゃ、身体が余計痛くなるからね。
こう言う時は~~。


2014-09-25-21-02-58_deco.jpg

りり~ちゃん食欲は凄くあるんだよ。
がつがつほうばって食べる姿に、救われてるよ(^^)
結構食べても、いいウンピー殿出てるから安心だよ。

これも1日に、3回はやります。
リハビリ程度にね~(^^;)
やっぱり立てる喜びは、大事だもんね。
それに寝かせてばかりだと、身体が固まってしまうよ。


2014-09-25-21-06-07_deco.jpg

でもね~やはり夕方は痛みが酷く、一歩も歩けません。
どころかぁ~~全く動かせない事も。
無理せず行こうね~りり~ちゃん。
昼間の温かい時間にまた、挑戦しようね。

そんな頑張っているりり~ちゃんに良い知らせも来たよ。
りり~ちゃん、つい最近、高齢犬対象の血液検査をしたんだけど。
(甲状腺・肝臓・膵臓・腎臓・血球系・体液、蛋白)


2014-09-25-21-14-45_deco.jpg

りり~ちゃん嬉しい事、続いたんだよね。

2014-09-25-21-29-28_deco.jpg

パパ太郎、最近早めに帰宅。
なぜかは聞かないけどね~(^^;)

きぃのそれも~~??
なぜ??なんて聞く必要ないかぁ~(^^;)
きぃは、りり~お姉ちゃんの事が大好きだから仕方ないね。
きぃったら、やたらりり~ちゃんにちゅ~。
心配して心配して・・・。
見てるとね~胸がキュンとします。


2014-09-25-21-32-17_deco.jpg

今日は、きぃとっても偉かったよね~。
皆さん、きぃの心配が少しでも和らげるよう~応援お願いします。
きぃのお顔に『いい子だったね~』ポチお願いします。
きぃは、人(犬)思いの本当に優しい子です(^^)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

りり~ちゃん、排泄は、やはりすごく痛そうですが、時間をかけなんとかオッケー🙆
ステロイドを飲んだ後は、本当に少し歩いて排泄出来ますが。
夕方、夜にかけてはなかなか出ません。
やはり痛いんでしょうね~。

2014-09-26-23-58-23_deco.jpg

抱き上げる時のあの声が・・・。
早く慣れなきゃ~(^^;)
部屋中に響いちゃうよ。
土曜日は、獣医さんで診察を受けて来ます。
きぃの腫瘍の再診もあります。
(きぃの腫瘍だいぶ小さくなったんですよ^^;)

拍手に『おばはん寄ったよ』『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』に、隠家コメント欄あります。
いつも温かい声をありがとうございます。
感謝しております。
新しいお客様始めまして(^^;)
応援本当にありがとうございます。
おばはんは皆さんのプライベートなお気持ちも大切にしたいので、コメントは公開いたしません。
我が家も経験しました、こんな方法どうでしょう~。
もう沢山コメントが・・・。
おばはん心から感謝いたします。

2014-09-26-23-59-56_deco.jpg

皆さん楽しい週末をお過ごし下さい。
おばはんも、りり~ちゃん、きぃそして家族とゆっくり過ごします。
金曜日、この更新時間まで爆睡おばはん。
知らぬ間に疲れているんだね~身体が(^^;)



Latest Posts

