スポンサーサイト

 --,-- --:--

☆ちびっこ泥棒☆

 22,2013 00:00
皆様もお出かけの時、可愛い子の『どこ行くの?行かないでねの心の叫び声が聞こえますか~

我が家も、私が仕事の時はハウスしますが、寂しいそうに見てますよ。
(とっても寂しそうな表情で・・・あらぁ~リリ-はまたまた女優の表情ですわぁ)

『あなた~いかないで~おねがい~このむねのさけびがきこえないの~・・・
あちゃ~~朝から、また、藤原紀香ちゃんやってるわぁ~~。
はいはい・・・誉めとくね~

素晴らしい、熱演に涙の一つもこぼしてあげたいけど・・・
(時間がないんだわぁ~~~リリ-


011_20131119155912563.jpg

そんなリリーとブツブツ言いながら、そっとコングにレバーを忍ばせご出勤でございます
(あんがい、ずっとコロコロ・カジカジやっていて疲れて寝ちゃうみたいです


024_201311191611333f8.jpg

でも、変に気付かれると盛大なワンワンワンワンかぁ~~ちゃんどこいくんだおい~~と、聞きたくないお見送りになるのであります
車のドアを閉める時まで聞こえる時ありますから、困りますよ(^^;)
まぁ~見送ってくれるのはこの方々達位ですからねぇ~~~
(目つぶりますわぁ~ご近所さん本当すみません・・・ペコ)


皆さん、きぃのお洋服第二段が出来ましたよ~
(娘、きぃに見守られながらカタカタ頑張りましたよ~)

003_2013111916305705c.jpg

じぁ~~んみてみて~似合うかな

063_2013111918272640b.jpg

ちゃんとパンツもはいてますのよ

『ぬげそうですが、きたいはむようでちゅ・・・by見たくないリリ-お姉ちゃん

082_2013111918300551e.jpg

やっぱり脱げて~~いやぁ~~ん

『このむすめ、まだ、はずかしいをしらないでちゅからね…by慌てていい訳リリ-お姉ちゃん』

091_2013111918350280a.jpg

おっとリリ-お姉ちゃんのハウスに、出ましたね・・・ちびっこ泥棒
やばい~見つかったっぺ!!
さぁ~~リリ-お姉ちゃんの大事な大事なハウスに足を踏み入れたちびっこ泥棒きぃ
リリ-お姉ちゃん怒ったぞ~~

『あみちゅかった・・・
どきまちゅよ~
あ~~そのおかおすごくこわいでちゅね・・・
きぃちゃんがもってるかいじゅうさんのおもちゃそっくりでちゅね・・・


おぉ~~きぃ言ったな~このあとどうなってもしらないぞ~~。

074.jpg

はい残念~~
(このあと、おわかりかと思いますが、リリ-お姉ちゃん歯ぐき丸出しでお仕置きくれてましたから~~
本当、凄い顔・・・怪獣をこえたわぁ~。
しかし、怒られてる途中でちびっこ泥棒きぃ逃走
変なテンション上がっちゃったかぁ~~??逃げ足は泥棒なみです。


さて、最後はせっかくだから仲良くね~~
ハイポーズ

080_20131119184741b68.jpg

はい・よく出来ました~
(一番喜んでるのは娘です)

今回も素晴らしい出来上がりでした。
(これが、本当の感動の涙ね~~

あいかわらず、お部屋のマットが一枚ないけど・・・
(ね~~ちびっこお漏らし泥棒さん


皆様、我が家の感動のお裾わけ届きましたでしょうか~。
娘は、すっかりきぃのお洋服作りにはまってしまったようですよ。
でも、集中する事って大事ね~。
次も期待してるよ(^^;)

ちびっこ泥棒になりきってたらパンツが脱げちゃったきぃちゃんにポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment - 18

2013.11.22
Fri
03:24

チャミ #-

URL

お言葉に甘えて・・・

またお邪魔させていただきま~す♪

遅ればせながら・・・リリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもきぃちゃんの教育係、頑張ってね(#^.^#)

それからお姉ちゃま、なんて器用なんでしょう!!
ビックリしました。
お見事です!!(拍手)
今度はリリーちゃんとのお揃いを楽しみに待っています(*^^)v

ママさまからの質問ですが、残念ながらブログはしていないんです・・・

妹ちゃんを迎えた時に始めようと思ったのですが、ダメでした。

弟くんを迎えた今度こそ「ブログデビューだ!!」と意気込んではみたものの、結果がこれです(涙)

万が一、ブログデビューをした時は(爆)ぜひ遊びに来てくださいませ(^^ゞ

これからも読み逃げ専門になると思いますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
07:15

テク #EnWc0M/M

URL

楽しいお洋服が出来上がりましたね~。
みんなが、愉快な気持ちになれますね。
娘さん、グッド!!

ワンコは、よく動くので、娘さんのように
きぃちゃんにサイズを合わせて作ることは、
とてもバッチリな事だと思います。
大きすぎて動きずらかったら、ランで走れないですもの、ね。
あと、手間がかかりますが、作る前に布を一度
お洗濯しておくといいと思います。
せっかくのお洋服、洗濯したらちじんで、きつくなってしまっては、もったいないですから。
(あ、もうやってらしたらごめんなさい。)

次回作も期待しています~。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
07:47

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

チャミさんへ

チャミさんありがとうございます。

いつも見て下さってるんですね~(^^)
とっても嬉しいです。
『読み逃げ~』全然大丈夫!!それでいいんですよ~。
これからもそうしてね(^^)
気になる記事があったらいつでもコメント下さいね。
チャミさんがブログ始められたらすっ飛んで行きますよ~(^^)
でも、忙しいですものね~出来たら出いいんですよ。
私も今は、お仕事年末調整中(育児休暇^^;)であまり入れていませんが(私、訪問介護の仕事してます^^;)
また、12月になったらまた、仕事がどかどか来ちゃうから更新もゆっくりになるかもしれません。でも、私の事だからニヤニヤしながら時間がある時はパソコンにしがみついているんでしょうね~(^^;)面白いの大好きなので(ドリフ時代で育ったもんで^^:)
リリーへのお誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
リリーもどんどん歳を重ね、今年なくなったララに年齢も近付いて来てしまいました。
なので、あまり誕生日を意識したくなくて大きな記事にしませんでした。
でも、祝って頂いてリリーも喜んでいます。
ありがとうございます。
きぃのお洋服もなかなかですよね~。
パンツにはうけたぁ~(笑)若い子の考える事ですよね。
また、面白い記事どんどん載せて行くので遊びに寄って下さいね。
いつもありがとうございます。
3ワンちゃんによろしくね(^^)

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
08:13

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

テクさんへ

テクさんへ

早速遊びに来て下さったんですね~。
ありがとうございます。
さすがテクさん!!一回洗濯ですね(了解いたしました)
多分そんな事若い娘にはわからないので教えて頂いて正解です。
ありがとうございます。
洋服作りのお陰で娘も笑顔沢山見せてくれます。
何かに集中するって精神的にも安定するのでいいですね~。
やる気のある時は頑張ってほしいです。
テクさんの作品も素敵☆
また、アップして下さいね。
キャンちゃんも可愛らしくどんどん成長していきますね。
べべちゃんもとっても優しいお姉ちゃん。
二人の様子毎日家族で楽しみに見てますよ~(日課よ^^;)
テクさんいつも元気をありがとね~。
また、アドバイス下さいね。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
09:18

エルママ #-

URL

泥棒きぃちゃん、最高です(*^^)v
パンツ脱げちゃっても可愛いよ~

娘さん、嵌っちゃたんですね(笑)
でもかわいい洋服が出来てうらやましいです。
布地のチョイスもバッチリ(*^_^*)

次は、どんなお洋服が出来るのかな?

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
10:19

Junko #nL6A2.tM

URL

おはようございます(*・エ・*)/

うちもティナが、私が出かける時に、後追いワンワンだか、行かないで~ワンワンだかはわかりませんが、凄く吠えるのが気になります。
家を出て、だいぶ歩いたところでも、まだ聞こえてます(-_-;)
困ったものです。
ラムの声は聞こえないから、吠えてないんだと思います。

2着目のお洋服が完成ですね☆ヽ(▽⌒*)
あらま!唐草模様でお洒落じゃないですか~(*´∀`*)
パンツが脱げちゃうところが、また可愛らしいですね!
シェルティは毛がモコモコしてるから、パンツタイプは難しいでしょうね。

盗人スタイルでパンツを落としてきた可愛いきぃちゃんに、今日も応援ポチして帰ります☆ヽ(▽⌒*)

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
10:44

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

エルママさんへ

エルママさんありがとうございます。

きぃはいっちょ前にオシャレさせてもらってご機嫌です。
この生地は私のチョイスです(^^;)
笑えるでしょう~。
ちょこちょこ動くきぃにはとっても似合います。
でも、このデザインは娘の案なんですよ~。
若い子の考える事も面白いですね。
お洋服も今だけかなぁ~。
パパも『家の中では服なんかいらないんじゃない?』なんて言うし。
でも、見慣れちゃうと脱がせると変です(^^;)
板についたのかな~(笑)
また、作るみたいなので出来たらアップしますね~。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
10:50

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

Junkoさんへ

Junkoさんへ

うちも鳴き始めたら止まりませんからね~。
リリ-はもう、ど根性座ってるから、怒っても全然だめです。
外まで聞こえる・・・後ろ髪ひかれますよね。
2着目笑えますよね~。
まさか、パンツまで(^^;)
ちゃんと履いて遊んでる姿が可愛くてね~。
お尻フリフリですよ~。
なんか、3着目の生地が用意されますよ。
次はいつかわかりませんが、また、出来たらアップしますね~。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
11:04

あぴこ #Mz1uYKUs

URL

かわいいお洋服増えてるね。
ウフフ。。。柄がいいじゃない、おばちゃん好きよ!

出かける時はもう大変なの。
行かないで~なのかな。
怒る怒る<`ヘ´>近所迷惑間違いなし。
何かいい方法はないかなって。
やっぱりおやつ作戦で気を引くのがいいのかな?

リリーちゃんの許せない時があるのがかわいくて。
きぃちゃんも空気よんで逃げるんだから大したもんだ!!
また週末がやってくるよ。パパさんと仲良くね♡

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
13:12

ナナママ #-

URL

こんにちは

柄のチョイスが笑っちゃう~~(あ、ごめんごめん)
こんな柄が売ってるんですね。

上手にできてますね~
ワンコの服は難しいですよ!!娘さん、すごいわ~

パンツ脱げたとこも、何だかかわいい~~(^o^)

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
13:33

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

あぴこさんへ

あぴこさんありがとうございます。

この生地いいでしょう~(笑))))
私の一目惚れなんですよ。
ちょこちょこしてるきぃには持って来いですよ。
パンツには私も笑えたよ~。
若い子の考える事は面白いね。
でも、良くこんな細かい所まで縫えますよね~。
私なら、ミシン針折って終わりだわ~。
週末ですね。
また、笑っちゃうんだろうな~と思うとニヤニヤしちゃうよ。
でも、パパに任せる所は任せて少しのんびりしようかな(^^)フフ
あぴこさんも楽しい週末をね。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
13:39

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ナナママさんへ

ナナママさんありがとうございます。

この生地面白いでしょう~(^^)
私の一目惚れなんですよ~。
これだ~と思いました。
結構売れてて笑っちゃったよ。
パンツ脱げちゃったけど、ナナお姉ちゃん笑わないでね(^^;)きぃより
お尻フリフリでなかなか可愛らしいです。
私には出来ないな~。
娘を尊敬するばかりですよ。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
18:13

ふるる #-

URL

お洋服新作!
見事なドロボウ模様(笑)
パンツ付とは凝ってますね~。
そしてきぃちゃん、なんでも似合う(´∇`)

まるはお見送りは鳴きません。
ただ、帰宅した時。
ケージ内のトイレシートをぐちゃぐちゃにしている時は
反省なのかしずか~なのですが
イタズラしてない時は帰宅後もケージにいれっぱだとたま~にキュンキュン言い出します。
「いい子にしてたのになんで(;◇;)」
って感じなのでしょうかw

次は”ほっかむり”(方言じゃないよね…どうなんだろうw)きぃちゃんもみてみたいですぞー♪

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
18:50

ピーとま母 #-

URL

素晴らしい出来ですね

女版 ネズミ小僧ですね。
そう言えば昔、大地まおが 女ねずみ小僧って時代劇やってました。懐かしい~
きぃちゃんも女優デビューの近いかな?
名演技期待してます

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
20:22

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ふるるさんへ

ふるるさんありがとうございます。

『ほっかむり』了解いたしました(笑:)
ぜひ、やらせていただきまっせ~~。
のりましたよ、私は(^^+)
このおばはん育ちはドルフ世代なんで面白いの大好き(^^;)ハハハ
また、遊びに来てね。
まるちゃん鳴かないなんてえらいな~。
ふるるさの躾がいいのね~。
うちなんか、リリ-は10歳でど根性座ってますからね~。
私の言う事なんか聞きませんよ。
せめて、きぃだけは・・・と日々思います。
ふるるさんと仲良くなれて私はおやき食べたい病です(笑))))
なんとかして下さい(^^)ハハハッハ

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
20:30

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

ピーとま母さんへ

ピーとま母さんありがとうございます。

女ネズミ小僧まさにお転婆きぃですね(^^;)
かわいいこなつちゃんには譲れないあわぁ~。
この、生地面白いでしょう~。
でも、パピーってこんな感じですよね。
ちょこちょこするきぃには凄くあっています。
こなつちゃんの毛布ヌクヌク可愛いね~。
私も最近ワン殿のお陰でかなり寝不足なので、こなつちゃんの毛布に入りたいな~。
でも、こなつちゃん遠くて会えないから、今日もリリ-と抱き合って寝ます(爆笑;;)
ほら~母さん笑いすぎよ(^^;)
へへ・・・また、遊びに来て下さいね。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
20:46

からす #ouBwuego

URL

器用ですね~

娘さん!
凄いですよ。前回のピンクのドレスもいいですね。鏡に映る姿をうっとり見ているきぃちゃんも可愛い!

ママさんも器用なんでしょうね。

編集 | 返信 | 
2013.11.22
Fri
22:07

ララ&リリ- #tHX44QXM

URL

からすさんへ

からすさんありがとうございます。

娘の才能にはやられました。
また、若い子の考える事は面白いですよね~。
まさか、パンツが(笑)
パンツだって縫うの難しいのにね~。
でも、ひたすら感謝です。夢が叶いました。
私~~ダメですよ(^^;)
多分ミシンの針折って終わり(^^;)
まだまだ楽しいページ続きます。
からすさんまた、寄ってね(^^)

編集 | 返信 | 

Latest Posts

