
 --,-- --:--

☆りり~ちゃん久しぶりにきぃとお外へ(^^)

 10,2014 00:00
いつもの様に朝、目が覚めて~。
おばはんビックリ(@_@。
りり~ちゃんおばはんの布団の横にチョコン!!
どうやらベットからずるずる降りたらしいのよね。
痛いのなんとかやり過ごしたみたいだよ。
(気付かなかったおばはん、疲れてるなぁ~^^;)
反省((^^;;))
布団がクッションになって良かったよ。
でも、ちゃんとおばはんに取っ付いて寝ていたりり~ちゃん。
可愛いよね~(*^_^*)

(とっさの事で写真がなくて残念^^;)

カーテンを開けると雨でした。

2014-10-09-07-25-03_deco.jpg

この後、服薬・飲食を済ませ。
排泄に・・・小雨だったのでラッキー((^^))


寝ぐせが可愛いりり~ちゃんでした(^^;)
ここでまた雨が当たって来たので急いでおうちへ。
みんなお出掛けまで立ってリハビリを頑張ったりり~ちゃんだよ。
でも、歩き回る事はなく・・・。
おばはんの家事、朝食を見ていたよ。
パパ太郎の見送りもそっと・・・。

その後ベットへ・・・。
どうしたんだか、おばはんこの後姿を見て・・・。
頑張っているんだけどね~。
時々胸がいっぱいになる時があるよ。


2014-10-09-07-37-13_deco.jpg

このままそっと寝かせておばはんはお仕事へ。
おばはんそっとそっとばれない様に(^^;)
と、思ったら、な、な、なんと!!
おばはんのお出掛けの気配に、りり~ちゃんいきなりべットで大暴れ。
おまけにこうなったのよ。


2014-10-09-13-13-20_deco_20141009145331f56.jpg

おばはん困ったよ~時間がないのに(@_@。
取り合えず、降ろして二階にいた娘ちゃに声をかけて見ててもらい出勤。
(りり~ちゃん少し動けるようになったらこう言う事連続でします)

仕事先でも、ご利用者様がいきなり調子が悪くなるハプニング。
でも、ここは落ち着いて対応。
少し、お時間押しましたが、無事帰宅。
りり~ちゃんたら、おばはんの胸に飛び込んできました。


2014-10-09-10-51-27_deco.jpg

その後、おばはんお時間があったので。
雨も上がって本当ラッキー。
久々にきぃも誘ってお外へ。


2014-10-09-09-50-03_deco.jpg

りり~ちゃんも決まりました(^^;)
最近、空振りが減ったような気がします。
必ず出る方向へ行ってますよね~。
(りり~ちゃんコツを覚えたのかな?)


2014-10-09-09-53-30_deco.jpg

その後、リードを引くと~。

2014-10-09-09-58-11_deco.jpg

すぐに止まっちゃったけどね~。
こんな二人の姿も本当久々で泣けるね~(^^;)
今日はどうしたおばはん(^^;)


2014-10-09-10-01-06_deco.jpg

きぃ、なかなか進まないと思ったらぁ~。

2014-10-09-10-08-43_deco.jpg

きぃ、カラスを諦めたかと思ったら。
出たよ~お外でも(・´з`・)
きぃね~りり~お姉ちゃんにやたらにちゅ~。
おまけにお顔舐めてあげてる時あるんだよ。
驚くね~。
以前のりり~ちゃんなら怒ってムキ~(>_<)だよね。
娘ちゃん曰くお互いの『♡愛情表現♡』だそうです。


2014-10-09-10-11-58_deco.jpg

きぃと久々のお外での時間楽しんだ後は。

2014-10-09-10-15-51_deco.jpg

沢山美味しいね~♪
して、またりり~ちゃんは安静に・・・。
おばはんはそっと今度こそばれない様にお仕事へ~。
(おばはんセーフ!!大丈夫でした^^;)
全くヒヤヒヤよね~((^^;;))
おばはん、はたから見たらこそ泥みたい(笑)


お仕事が全部終わるとホッとするよね~。
皆さんも愛犬ちゃん・愛猫ちゃんとの時間幸せだよね。
おばはん見て~ちょっと欲張って自撮りよ(笑)
上手でしょう~皆さんも挑戦して(^_-)


2014-10-09-13-03-01_deco.jpg

夕方は、飲食・服薬を済ませおりこうしていたらパパ太郎が帰宅。
その時ばかりはおばはん負けちゃうよ。
りり~ちゃんもきぃもパパ太郎にべったり。
でも、その時ばかりはおばはんも自分の時間をね(^_-)
モニカ~♪です((^^))ハハハ

なんだか、怖い事まで出来るようになって来たりり~ちゃんです。
『ケガしないでよ~』って皆さん応援しながら見守って下さい。
おばはん、きぃとしっかり見張ります。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

家族がそれぞれ落ち着く頃、りり~ちゃんもベットで安静に・・・。
やはり、夜は痛みが来てしまうんだよね。
それも早く乗り越えられるといいね~。
でもりり~ちゃんの頑張る姿は半端じゃないよね~。
でもお願いだから、勝手にベットから降りないで~(涙)

本日のおまけ(^_-)
昨日沢山、褒めて頂いたきぃだよ。
(美シェルだなんて^^;なんにもでないですよ)
りり~お姉ちゃん思いのとっても優しいきぃだけど。
一歩間違えると~いやぁ~間違えなくても~。


2014-10-09-13-05-48_deco.jpg

『拍手』におばはん寄ったよ~『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』に隠れ家コメント欄あります。

わぁ~い今日の乗り越えれば三連休だね(^^)
おばはんちゃっかりお休み頂いちゃった。
これもかわいい子達の為。
今を心から大切にしたいです。



Latest Posts

