
 --,-- --:--

☆皆さん!!りり~ちゃんカートでお散歩復活いたしました((祝))

 11,2014 00:02
本日はまたまた驚く事がございまして(^^;)
いつもと違ったりり~ちゃんの様子をお届けします。
りり~ちゃんは、変わらず食欲もあり、排泄もしっかり出来ています。
最近は調子が良かったり、あれ(@_@;っと思う日もあったり。
でも、本日はそれを越えました(#^.^#)

その様子をお写真たっぷりでお伝えします。
おばはんね、夕方『さ~て、お散歩の時間だね』
ってなんとなくつぶやいたの。
そしたらね~なんと、それを聞いていたりり~ちゃんが・・・。


2014-10-09-18-48-34_deco.jpg

りり~ちゃんこのお顔はどっからどう見ても・・・。

2014-10-09-18-50-46_deco.jpg

おばはんここで大きく悩む?(+_+)?
どうしようかなぁ~これじゃおいて行けないよ。
でも、きぃはお散歩行こう~ワンワン♪催促してるし。
どうしよう~どうしよう~(>_<)
おばはん散々悩んだ挙句。
こうなりました。


2014-10-09-18-53-16_deco.jpg

ここでも驚いた事が。
りり~ちゃん、今まで見た事ないようなお顔だよ。
おばはん慎重に進むよ。
お隣にはきぃもいるしね。


2014-10-09-18-55-47_deco.jpg

お散歩道へのガタガタの坂もなんとか下り。

2014-10-09-18-58-25_deco.jpg

ほ~ら早速来たよ~。
いつもりり~ちゃんを応援してくれてる小学生。


2014-10-09-19-02-34_deco.jpg

きぃも大喜びだよ。

2014-10-09-19-07-27_deco.jpg

小学生の女の子が・・・。
『りり~ちゃんもういなくなっちゃったのかと思ったよ…』
そうだよね~。
あんなに可愛がってくれていたのに、急に合えなくなっちゃったんだもんね。
心配かけてごめんね~(*´▽`*)
その分みんな、りり~ちゃんをなでなで、抱きしめてくれた子もいたよ。

みんなと『バイバイ~気を付けて帰るんだよ~』して。
先へ進むよ~。


2014-10-09-19-10-44_deco.jpg

りり~ちゃんの身体を気遣い休憩しながら。

2014-10-09-19-40-54_deco.jpg

実はね~ここまで来るのに何人の方に声かけられただろう~。
『あれ久しぶりにお会いしたわね~』
『どうしたの?』
始めてお会いした方には・・・。
『どこか悪いの?』
『人間も犬も同じだよね~可愛そうに』
なでなで。
中には・・・。
『うちもそうだったのよ~』
アドバイスに・・・。
『サプリメントは絶対に飲ませてね~治るから!うちがそうだったのよ』

わぁ~~素敵なお言葉ばかり。
それとは逆に・・・。
『実は、この子こうでして~^^;』
説明も大変だったけどね~。
おばはんすかさず思った!!
こんなにりり~ちゃんの事、心配してくれて気遣ってくれてアドバイスも下さって。
おばはん名刺作ってブログ見て頂こうかなぁ~。
なんちってね(^_-)
でも今のオチャラケブログじゃなぁ~(恥^^;)
りり~ちゃんの闘病生活のページ新しく立ち上げようかなぁ~。
ううぅ~~ん( 一一)
でも、ちょっと前向きに考えております。
(大変な事もあるけど、良い事も沢山あるんだぁ~ってね^^;)

っておばはん心の中で語っていたら~。
やだぁ~りり~ちゃん


2014-10-09-19-44-51_deco.jpg

りり~ちゃんの箱乗りファンの皆様お待たせいたしました。
りり~ちゃん笑顔で箱乗り健在です(笑)))
でも、すご~~く危険だから!!


2014-10-09-19-48-45_deco.jpg

この日は、本当に近間までだったけど。
りり~ちゃんの、すっごく嬉しそうなお顔が見れておばはん幸せです。

きぃもストレスためないように遊ばせないとね~。
(付き添いだけじゃかわいそうだもんね)


2014-10-09-19-55-10_deco.jpg
2014-10-09-20-03-48_deco.jpg

きぃが疲れた所でおうちへ~。
この地点で夕方の排泄を済ませ。
またまたガタガタ坂道を慎重に帰宅だよ(^^;)


2014-10-09-20-06-29_deco.jpg

その後、服薬・夕飯も済ませ。
食べたばかりなので、こうしていたよ。


2014-10-09-20-14-30_deco.jpg

あれ(@_@。ちょっとふら付きが気になるよね。
こうしても・・・あれ(@_@。痛いから??


2014-10-09-20-10-58_deco.jpg

おばはんこれ以上無理はいけないなぁ~と思い。
りり~ちゃんを・・・。


2014-10-09-20-17-45_deco.jpg

でも、やっぱり疲れたみたいだね。

2014-10-09-20-21-01_deco.jpg
2014-10-09-20-23-40_deco.jpg

いやぁ~本格的にカート復活ではないかもしれないけど。
りり~ちゃんカートに乗れました。
一番喜んでいるのは、りり~ちゃん。
いや・・・。
もしかしたら、一緒にお散歩に行けるようになったきぃかもね~。

皆さん今日は、りり~ちゃんカート復活祝いのポチっ
喜んでいるこの二人にお願い出来ますか(^^;)
いつも温かい応援本当にありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

りり~ちゃん日に日にいろんな事が出来ているよね。
おばはん、金曜日もお仕事行くの恐怖でね~。
(立ち上がる?ベットから降りる?歩き回る?)
でも、ちゃんとベットで寝ていてくれました。
おばはんの帰宅の気配感じたら、ベットの上でバタバタしていたりり~ちゃんだよ。
これもやはりレーザー治療が効いているからでしょうか。
おばはんが思うに、治療して来た二日後凄く元気になるんだよね~。
いや!!
皆さんからの心からの応援のお蔭です。
りり~ちゃんにしっかり届いてます。
本当に本当に皆さんありがとうございます。

でもね、りり~ちゃんの事を考えて。


2014-10-09-20-35-29_deco.jpg

だってさぁ~りり~ちゃん。
ママちゃんが見ていない時に、すってんころりんはやだよね。


2014-10-09-20-38-54_deco.jpg

さぁ~明日は何が出来るのかな??
無理せずにねりり~ちゃん(*^_^*)
焦っちゃだめだよ。

『拍手』に今日はりり~ちゃんやったね~ポチ
『足跡』お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』に隠れ家コメント欄あります。
今日は喜びのコメント沢山届きそうです。
おばはん嬉しいなぁ~(^^)
いつも温かいメッセージ本当にありがとうございます。
(コメント欄の方閉めているのにもかかわらず・・・)

皆さん台風気を付けてね~。
おばはん本日は、午前中お仕事(二時間ほど)
(ご指名頂いた大事なお仕事があります)
午後は先代ララの合同供養祭です。
今日は、りり~ちゃんをパパ太郎に任せて、沢山ララに触れてあげようと思います。


最近涙もろいのはこれ?(^^;)?
ララ一緒に行こうね。
(今日はママちゃんのお胸にそっと帰っておいで~)
そうだ(*'▽')一緒にどら焼き食べようかなぁ~(^_-)
今だから言うけどさぁ~。
良く横取りされたんだなぁ~これが(^^;)ハハ

Latest Posts

