
 --,-- --:--

☆りり~ちゃん念願の朝の息子君のお見送り復活です(^^)

 15,2014 00:00
台風が去っても風が強い八王子でした。
台風の夜中はりり~ちゃんビクビクして寝付けず。
ずっと手を繋いでいたよ。
雨に続き風の音も怖かったりり~ちゃんです。
朝方、またまたおばはんの横にベットからずる~~。
添い寝しました(^^;)
朝になるのは早いね~。
服薬・飲食を済ませて排泄の為お外へ~。


2014-10-14-07-30-17_deco.jpg

この後のりり~ちゃんが凄かった(@_@。

2014-10-14-07-32-50_deco.jpg
2014-10-14-07-36-06_deco.jpg

りり~ちゃんが止まり振り向いた所で~。

2014-10-14-07-39-50_deco.jpg

りり~ちゃん沢山歩けたもんね。
合格だよ
この地点で抱き上げおうちへ。
やはり、台風一過で温かいのが良かったのでしょうね~。
そして、日曜日のレーザー治療がやはり二日後に効いてますよね。
家に戻り、おばはんは朝食・家事に追われ・・・。
(台風だった為、雨戸も開けなきゃ~^^;)
忙しい朝の中、きぃは家の中で大暴れ(^^;)。
りり~ちゃんは、少しでも・・・。


2014-10-14-07-56-29_deco.jpg

その後、パパ太郎のお見送りです。
全く!パパ太郎もきぃ太郎も・・・。
ここは、りり~ちゃんの大事なベットですよ(^^;)


2014-10-14-07-45-08_deco.jpg

りり~ちゃん寂しいよね。
そして~パパ太郎は出勤だよ~。


2014-10-14-07-52-34_deco.jpg

りり~ちゃん残念!!
パパ太郎が早く帰って来るようにおりこうしていようね。

でもね~おばはんちょっと思い切ってみたんだよ。
それはこれ~~。


2014-10-14-08-01-00_deco.jpg

日曜日、獣医さんへ行く時とても上手に乗れていたのと、りり~ちゃんが朝から調子が良かったので連れて行ってみました。
この通り、りり~ちゃんとってもご機嫌。
息子君が車を降りた後も~。


2014-10-14-08-07-15_deco.jpg

家に戻り、車から降りようとしたらぁ~。
りり~ちゃんこれをクンクン。


2014-10-14-23-25-41_deco.jpg

全く~息子君はぁ~~。
りり~ちゃんがせっかくお見送り出来るようになったのに!!
相変わらずね~(^^;)
りり~ちゃんにしっかり見張ってもらわないとね(^_-)
それにしても、りり~ちゃんたらぁ~。


2014-10-14-08-20-07_deco.jpg

驚くほど元気なりり~ちゃんでおばはんもビックリです。
でも、油断はいつでも禁物!!
痛みは来るからね~。


2014-10-14-08-24-28_deco.jpg

この後、そっと寝かせておばはんはお仕事へ・・・。
三連休の後は体が重い!重い!
そして~。
おばはん、あまりの気温の暑さに汗たっぷりかいて一度目の帰宅。
とっても青空がキレイだったので排泄がてらお外へ。
お外はとっても暑く風が強いよ~。
りり~ちゃんは、朝、頑張ったせいかなぁ~。
排泄後、全く歩けませんでした。
(そんな時もあるよね~ゆっくり行こうね~)


2014-10-14-11-00-57_deco.jpg

その後、おやつを食べてお水も沢山ごくんして~。
また、おりこうにお留守番していてくれた二人だよ。
りり~ちゃんベットでちゃんと寝ていてくれたよ~。
(安心^^;)
おばはんね、頑張ってるりり~ちゃんにこれを買いました。
(ホームセンターのそばでお仕事をしていた為)


2014-10-14-19-12-43_deco.jpg

おうちの中ではさすがに暑いけど、先急ぎ寒い朝のお散歩用に。

2014-10-14-19-19-35_deco.jpg

きぃったら、りり~ちゃんのお新しいもこもこをクンクン。
ひそかに後ろからがじ~。
おまけに、りり~ちゃんのお顔ペロリン。
そんな可愛いお二人ちゃんには・・・。


2014-10-14-19-22-22_deco.jpg

りり~ちゃんもきぃもお魚さん大好き。
食べた後は、りり~ちゃんモフモフの座布団で~。


2014-10-14-19-26-30_deco.jpg

こんな可愛い笑顔をパシッ📷していたら~。
一本のメールが・・・。
『かぁ~ちゃん数学だった…


100点は確か朝の沢山歩けたりり~ちゃん・・・。
ううう嘘だろ~~(゜_゜>)
息子君数学が大の得意。
その変わり、国語が全くダメでね!!
特に漢字ね(^_-)
『河童』を『かんどう』と読みましたからね(笑)
その答えにおばはんの方が感動したわぁ~(号泣)
頭の皿洗って出直しなちゃい(*'▽')
すみません(^;^)我が家の突然の小言でした。

夕方は風が冷たくなり気温も下がった為。
りり~ちゃんをそっと寝かせきぃとお散歩へ。
その後、服薬・飲食オッケ~🙆
おばはんは、昼間の暑さで汗を沢山かいたのでとりあえずシャワーを。
さっぱりして出て来たらぁ〰出て来たらですぞ~。
見たくない物が目の前に(@_@。
えぇ~何これ…えぇ~嘘だろう~~。
(買ったばかりのブラシ)
やばぁ~さっきお胸の毛とかしていたんだった!!


2014-10-14-19-45-58_deco.jpg

嘘はならね~嘘わぁ~~~(^^;)
これは白状の証拠写真納めるしかないよね。


2014-10-14-19-54-08_deco.jpg

いやぁ~まずいよねこれは~(>_<)
パパ太郎が知ったら~。
怒られるのはおばはんだよなぁ~。
ばれたらさぁ~きぃに過ぎる笑顔でごまかしてもらいます(^^;)
きぃならパパ太郎を落とせるはず・・・。
(神さまぁ~~

りり~ちゃんも、もこもこを着てまた少しでも歩く距離が伸ばせますように。
皆さん温かい応援お願いします。
おばはんもきぃと又が出るよう応援しながら見守ります。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

おばはん、この台風の凄い風を受けたらくしゃみばっか出るよ。
これってもしや、秋花粉??
ブタクサと他なんだろう~??
秋花粉の方いますかぁ~?
おばはんちパパ太郎も秋先からダメなんだよ。

『拍手』におばはん寄ったよ~『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』に隠家コメント欄があります。

連日こちらからのコメントありがとうございます。
コメント欄の方を閉めているにもかかわらずすみません(^^;)

Latest Posts

