
 --,-- --:--

☆安静中のりり~ちゃんの横で…きぃがやります

 19,2014 00:02
お天気の良い週末で嬉しいね~。
休日と言う事で朝もゆっくり排泄へ。


2014-10-18-08-37-01_deco.jpg

りり~ちゃんは5,6歩以上
進めただけでもです。
ベットから抱き上げた地点で、身体がカチコチでしたから・・・。
それでも30分前にステロイド剤飲んだのですがね~。
その後は、家に戻り飲食オッケー🙆
痛みは忘れられたのかな?
きぃと並んで大好きなコング楽しめました。
おばはんがコマンドで少しお手伝いして伏せは自分から・・・。
この地点で痛みを頑張って乗り越えられていたりり~ちゃん。
又々です。
昼間は、良~~くベットで寝ていたよ。


2014-10-18-09-04-00_deco.jpg

寝不足の理由はね。
りり~ちゃん夜中寝ている時、ベットの端まで自分でお顔ずらし。
『ママちゃん( ^^) 』って少し笑顔で・・・。
ず~~っとおばはんのお顔見てたんだよ。
本当はね、週末だから添い寝してあげたかったんだけどね。
朝方、身体が痛くなるのも怖いからベットへ。
りり~ちゃんどんな事考えていたのかな~(^^;)

その間おばはんは、パパ太郎と遅い朝食・家事を済ませ。
きぃは、パパ太郎と娘ちゃんとドックランへ。
(良かったね~きぃ^^)


2014-10-18-10-05-41_deco.jpg

おばはんは、そんなりり~ちゃんとゆっくり(^^)
幸せな時間をたっ~~ぷり(*^_^*)
本当、休日には感謝だね~。
りり~ちゃんは、昼間痛みも無く飲食もしっかりし、安定していました。
おばはんと、排泄がてらお外を楽しんだり。
(歩行2,3歩・草花クンクン
美味しいどら焼き一緒に食べちゃった(^_-)

今日はね、面白いきぃの話題をお届けしようかなぁ~。
ドックランから戻っても、少し昼寝をし又々復活のきぃ。


2014-10-17-16-46-03_deco.jpg

こんなきぃ太郎選手をとっ捕まえて~。

2014-10-17-16-57-48_deco.jpg

全く!!
これじゃ~~たまに拉致されるスケットのねこちゃんも・・・。
こうつぶやくよ(^_-)


2014-10-17-17-05-46_deco.jpg

きぃは、りり~お姉ちゃんの温もりがたまらなく好きだからね。
でも、まだまだお子ちゃまなきぃは~。
もちろん寝ちゃ~いられないよね(^_-)


2014-10-17-17-10-03_deco.jpg

今日も沢山遊んで沢山がじ~して~。
(この娘、転がす事知りまちぇん^^;)


2014-10-17-17-27-51_deco_201410181019268a3.jpg

気が付いたらね~。
このおバカチン敗れた所食べてやがりました(@_@;)ひえぇ~。


2014-10-17-17-38-36_deco.jpg
2014-10-17-20-24-14_deco.jpg
2014-10-17-20-35-12_deco.jpg
2014-10-18-11-23-04_deco.jpg

しかしまぁ~新しいだけあってぴ~~♪の音もでかいでかい(^^;)
これにはりり~ちゃんも寝ちゃ~いられないよ。


2014-10-17-20-43-04_deco.jpg

これには買ってあげたパパ太郎本人も見かねて。

2014-10-17-23-08-24_deco.jpg

りり~ちゃんにも見せようね。


2014-10-18-11-11-00_deco.jpg

ちなみにきぃは・・・。

2014-10-17-23-18-53_deco.jpg

実は、前の青いボールもそうしていたんだよね。
きぃは、音よりがじ~が楽しくてね(^^)
音がしなくなっても、全然へっちゃらで遊んでいたよ。

散々遊んで完全に充電が切れたきぃ太郎選手が寝てる隙に。


2014-10-17-23-21-28_deco.jpg
2014-10-17-23-23-31_deco.jpg

小言なんだけどね(^^;)
りり~ちゃんの左足、やっぱり反応ないよ。
あれ(@_@。あれ~(@_@。・・・。
獣医さんに言われているのに・・・。
自分で試して悲しくなっちゃって、なんか泣けてしまったよ。
頑張らなきゃね~。

こんな感じで時間も流れ~~。
夜になり、息子君も帰宅する頃。
家族がゆ~くり休まる時間だよね~。


2014-10-17-23-31-22_deco.jpg

りり~ちゃんケアも大事。

2014-10-17-23-27-22_deco.jpg

夜は、やはり痛みが・・・。
身体の向きを変える時や抱き上げる時。
やはりあの悲鳴がね~(>_<)
う~ん夕方の薬がないとやはり厳しい感じです。
日曜日、パパ太郎と一番で獣医さんへ相談に行きます。
排泄・飲食はなりり~ちゃんでした。
そんな状態のりり~ちゃん。
歩行がほとんど出来ない一日でしたが・・・。
明日は、少しでも歩けるといいね~。
そんな日もあるよね。
焦らず行こう~(^^)

皆さんは、どんな週末お過ごしですかぁ~。
家族と一緒で幸せいっぱいなりり~ちゃんときぃに。
『良かったね~いいお顔だよ』
皆さんの心温まる優しい応援お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

テレビでは、紅葉狩りの様子が流れ誘われますね。
八王子では高尾山が賑わってます。
八王子ではかなり高尾山が有名で・・・。
子供達、保育園から学校まで遠足やらお出かけは全て高尾山。
どんだけ登ってるんだかぁ~(笑))))
でも、いい所ですよ~景色も夜景も最高です。
とろろそばが有名でお醤油団子が美味しいよ。
皆さんも高尾山一度いかがですかぁ~。

『拍手』におばはん寄ったよ~『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』に隠れ家コメント欄あります。


更新する今、りり~ちゃん痛みマックスです。
寝れるかなぁ~。
だから夕べ、ママちゃんのお顔ずっと見ていたの?

Latest Posts

