
 --,-- --:--

☆おばはんこの手でりり~ちゃんを守れました(^^)

 27,2014 00:00
目が覚めると、うぅ~んさむぃ~
振り向くとりり~ちゃんベットからするり~ん
えぇ~~りり~ちゃん

(勝手にベットから降りないの~
またまた、朝からやられちゃいましたが(^^)
りり~ちゃんと元気に排泄へ。

見て~りり~ちゃん元気♪元気♪


2014-10-26-07-09-22_deco.jpg

ここ数日、安心しながらこんな姿を見ているような気がします。
歩けない日があっても、きっと明日は歩ける。
自信をもってそう思えるようにもなりました。


家に帰り、日曜日と言う事でいつまでもこんな感じで。

2014-10-26-07-15-12_deco.jpg

そんなきぃとイチャイチャしながら~
おばはんモニカ~♪見るよね~(^_-)
朝からノリノリ
あれ(^▽^;)きぃもノリノリ~


2014-10-26-15-04-15_deco.jpg

最近きぃに『きぃちゃん
って言えば、ちゃんとちゅ~ってしてくれるんだよ。
ちなみに、恋人のりり~ちゃんは…ムシです
そうこうしてる間に、息子君が『かぁ~ちゃんでかけるわぁ~』
息子君は一日、模擬テスト。
本当に頑張るよね~。
おばはん、モニカ~♪申し訳なくて静かに止める…(笑)

その後息子君を駅まで送り
遅めの朝食・家事を済ませ~。


2014-10-26-22-22-01_deco.jpg

ちなみにおばはんもりり~ちゃんの足の匂い好き(笑)
う~~ん香ばしい匂い(~~☆)
なんてふと横を向くと・・・(@_@。)


2014-10-26-07-27-20_deco.jpg

『きぃごめ~ん!今、ママちゃん忙しいのよね~
そんな言い訳、きぃ一度も聞けた事ないもんなぁ~。


2014-10-26-07-33-20_deco.jpg

おばはん、おんぶに抱っこに状態で頑張るよ~。

2014-10-26-07-39-26_deco.jpg

きぃは、りり~お姉ちゃんのお隣が何よりもお気に入りだもんね。

日曜日は、獣医さんへりり~ちゃんのレーザー治療に。
診察中のりり~ちゃん。
体重は9・3キロ(いい感じだね
足の反射神経は~。
さぁ~どうかなぁ~
ジャカジャカジャカジャカ♪♪
先生曰く・・・。
『うんうん完璧ではないけれど、ちゃんと反応してますね~』

やったぁ~~
どうやら、マッサージがかなり効いてるみたいです。
嬉しいよね~(*^_^*)
どんなに忙しくても頑張ってるかいがあったよね~。
一番嬉しいのが、おばはんのこの手で
りり~ちゃんを守る事が出来た事。
あと、りり~ちゃんの最近の様子をお話したら、先生も驚かれていたよ。
『今日も目が全然違う~りり~ちゃん本当頑張っているね~』
そんな嬉しいお言葉も頂き。
もっと嬉しい事に、ステロイド剤も一日一回(朝服薬のみ)
になりました。
同時にお腹のゆるゆるも見て頂き、お腹もしっかりレーザーをかけて頂き。
りり~ちゃん診察終了~。


2014-10-26-14-28-22_deco.jpg

ね~ね~皆さん。
この調子で行けば、りり~ちゃん女優復帰出来るかなぁ~
いつもの面白い突っ込み聞けるかなぁ~
なんだかお楽しみも増えるよね(#^.^#)


2014-10-26-14-31-04_deco.jpg

は~いお会計が済み、お薬も頂き車に乗って~
ちょっとだけ寄り道を・・・。
これも、りり~ちゃんが調子が良いからこそ出来た事。


2014-10-26-14-36-39_deco.jpg

目的はね~『先生に出来るだけ冷やさない様にね』
と言われて、りり~ちゃんの温かいお洋服見に行ったんだよね。
皆さんにも、連日『りり~ちゃん今朝は冷えたから心配でした』
って、メッセージ沢山頂いています。
ありがとうございます(^^)

でも、小さい子のサイズばかり(残念
諦めて、おやつだけ買って戻りました。
やっぱり、パパ太郎の大好きネットショッピングで買わないとダメかなぁ~。

おうちに帰り、少しお散歩道で足腰をならして~。
排泄オッケ~
久々の長めのお出掛け、昼間の温かさも手伝ってか。


2014-10-26-14-41-10_deco.jpg

なんだか、久々に明るいお話ばかり出来たよね。
皆さんにも、常にご心配ばかりおかけして。
そんな我が家ですが、これからもまだまだいろんな壁がやって来ると思います。
実際どんどん寒くなるしね~
一歩も前に出ない日だってあると思います。
それでも、心は負けずに前へ前へ頑張ります。
皆さん引き続き温かい応援お願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ

にほんブログ村

りり~ちゃんもきぃもなんだかお疲れの様子。
家族がいる休日はおうちでも沢山遊べちゃうもんね。
夕方のお散歩は排泄のみ。
(お散歩はきぃだけパパ太郎と
その後、飲食オッケ~🙆
りり~ちゃん特に痛みもなく穏やかに過ごせました。
これも皆さんの心からの応援のお蔭です。
おばはんも心から感謝いたしまして・・・。
本日の最後はきっと嫁には行けないだろう~。
残念
を更に超えてしまったきぃの寝顔でお別れです。
皆さん本当にありがとう~。


2014-10-26-16-50-54_deco.jpg

『拍手』におばはん寄ったよ~『足跡
お願いします。
本日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。
『拍手』をクリックしますと、隠れ家コメント欄があります。

どんどん寒くなりますが、新しい一週間頑張って行きましょう。
皆さんお風邪に気を付けて。
おばはんもしっかり寝れる時は寝て頑張るからね(^^)
おばはん、大丈夫だよ~(*^_^*)

Latest Posts

