
 --,-- --:--

前向きな気持ちは心を温めるよ♪

 17,2015 16:53
今日はとっても寒い八王子。
きぃの後ろの窓の外には雪が


2015-02-17-14-08-35_deco.jpg

そして、今日は東北方面で地震が。
午後には、北海道にも。
津波警報も出ました。
私のブログの大事なお客様もいらっしゃると思います。
どうか気を付けて下さい。
お友達も怖いよね
パパとママから離れないでね。


私は相変わらず朝5時には目が覚めます(^^;)
なんか瞬間が取れなくてね。
お布団の中でスマホを見ています。
皆さんのおうちの可愛い子達に見とれて。
今朝はね…。
私と同じ愛犬を亡くされ悲しんでいらっしゃるお友達が♪
凄く前向きな事をブログで綴られていました。
読ませて頂いて素敵な事だなぁ~と思い。
私も見ていました。
シェルティレスキュ-さん。


そんな話を朝食の時にパパ太郎に。
パパ太郎は『へ~~』
まぁ~ね急な私の発言でしたからね。
その後起きて来たのは娘ちゃん。
娘ちゃんは直ぐ…。


2015-02-17-14-18-40_deco.jpg

実は、娘ちゃんはずっとこのページ・レスキューさんはチェックしていました。
いつかは迎えたい。
いつかはこう言う仕事に着きたい。
言い通して来ました。
学校の先生にも、ボランティアでも良いからこう言う仕事はないか相談してしていた頃がありました。
今でも気持ちは変わらないみたいです。


今朝も、急なこのお話に…。
お出かけの時間も忘れて暫くこんな感じ。
最近は、オシャレに気を抜けない娘ちゃんも。
こういう事には真剣です。


2015-02-17-14-25-31_deco.jpg

今日は受験の中休みの息子君。
息子君もその話には横になりながらも耳を傾けて。


2015-02-17-14-12-54_deco.jpg

三人で一致した言葉は。
『きぃは妹じゃなくてお姉ちゃんかお兄ちゃんの方がいいかもしれないね~♪』
ふふふ(^^;)
思わず笑っちゃいましたが私もそんな気がします。

どこまでも、甘えん坊でお子ちゃまなきぃだけに。
りり~ちゃんといた頃のきぃを思うと余計ね(^^;)


私も正直、又、我が家に可愛い子が来てくれたらなぁ~♪
と思います。
又、一緒に一生懸命生きて行けたならと思います。
今思えばね…。
オムツしているララ姉ちゃん・りり~ちゃんも…。
可愛いかったよ(^^;)
前のブログでも良く言いましたが。
赤ちゃんみたいでね~。
また、一緒に暮らせる喜びを是非と思います。


で、そのお子ちゃまなきぃなんですが。
今日も雪にも負けず家の中で大暴れ。
連行でございます。


2015-02-17-14-28-21_deco.jpg

でもさぁ~見て。
おめめが輝いちゃった。
私はね…。
しょう~~~じきお金なんかないよ。
りり~ちゃんで沢山使っちゃった(^_-)
だけどね…。
≪愛≫は沢山持っているよ。
これは、りり~ちゃんが沢山教えてくれた。

きぃも見て~。
こんなに大暴れしていても、私の手にかかればね(^_-)
そう思うと、次に家に来てくれる子ともきっとまた…。


2015-02-17-14-30-16_deco.jpg

でもさぁ~きぃったら。
ちょっと目を手を離すと。
こうなんだけど大丈夫かなぁ~(^^;)


2015-02-17-14-33-19_deco.jpg

悪いけど(^^;)
それは誘われても一生やりません!!
でも、あんまり誘われると~~♪
ついつい付き合っちゃうけどさ(^_-)


2015-02-17-14-36-08_deco.jpg

そんなきぃだけど。
最近は、ハウスがかなりお気に入り。
ララ姉ちゃん・りり~ちゃんみたいだね。
見てると、とっても癒されます(#^.^#)
ララ姉ちゃんもりり~ちゃんもいつもハウスで何か考えていたよね。
きぃもやっぱり同じみたい(^^)


2015-02-17-14-39-00_deco.jpg

きぃの追いかけてる夢叶いそうかなぁ~。
いや、家族で追いかけてる夢。
皆さんそんなきぃ・我が家に応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

少しずついろんな事を考えて。
少しずつ前へ前へ…。
温かい気持ちで春を迎えられるといいなぁ~。
なんて思う今日の私です(^^;)

こうして、少しずつ心を温めてね♪
少しずつ少しずつ…。



Comment - 0

Latest Posts

