
 --,-- --:--

こんなきぃは始めて見たよ

 22,2015 07:27
今日は、お天気が崩れそうな八王子。
せっかくの休日に残念です。
でもね~見て。
昨日の夕方三人で沢山遊んで来ました。

きぃちゃんとってもご機嫌です(^^)


2015-02-21-20-13-17_deco.jpg

もうお外に出たとたんに…。

2015-02-21-20-16-59_deco.jpg

きぃちゃん嬉しいなぁ~。
そんなきぃを見かけていつものお散歩仲間さんが。


2015-02-21-20-18-40_deco.jpg

きぃは、このお仲間さんが大好き。
でも、お仲間さんりり~ちゃんの事を知りショックを。
最後までありがとうございます(涙)

お散歩ではまだまだそんな涙もありますが。
元気に参ります(^^)
そう、前へ前へね。

きぃどこまでも…そうその笑顔でね~。


2015-02-21-20-20-04_deco.jpg

昨日はね、冒険♪冒険♪
いつもと違う道をなんだけど。
ここは工事中で危険な為きぃは抱っこで。


2015-02-21-20-24-04_deco.jpg

そうなんです。
我が家の近くに温泉が。
また賑やかになりそうですね~。
岩盤浴もお願いしま~す(^_-)

その先にはこんな道が…。
やだぁ~私みたいな運動オンチ・・・。
着いて行けるの~(^^;)


2015-02-21-20-27-45_deco_201502212312106d1.jpg

案の定もの凄い息切れの果て着いた先は。
そう、いつもの公園。
やっぱりここだよね~。


2015-02-21-20-29-42_deco.jpg


そしてね~そして…。
ここで可愛い子とご対面です。
この子ねまだ6か月のパピーちゃん。
お友達が大好きなんだって。
きぃ、ご挨拶の後優しく迎え入れていたよ。


2015-02-21-20-52-17_deco.jpg

お写真が綺麗じゃなくて申し訳ないのですが。
わかります??(^^;)
この子、きぃに思いきり甘えてるの。
そして見て~きぃのお腹の下に何度もかくれんぼ。

挙句の果てに。
この子、きぃを抱き締めて。
この姿に、このきぃの怒らない姿に。
胸がいっぱいになっちゃった。

でもね、すかさず思ったよ。
きぃ、優しくて良いお姉ちゃんになれるのでは。
なんだか、今までに見た事が無いきぃに会えました。


2015-02-21-20-42-14_deco.jpg

飼主さんありがとうございます。
きぃの心の傷に配慮しながら沢山…。
是非、又お会いしたいです。


きぃ、可愛いらしい子に出会えてまたまたご機嫌に。
きぃ良かったね。
お蔭様で私もほっこり(^^)


2015-02-21-20-56-33_deco.jpg

こちらの公園休日は。
シートを広げる家族連れが沢山。
(お外でのお弁当いいね~)
凧も沢山あがっていました。
この公園凧あげの先生が毎回来ているのですよ。


2015-02-21-23-59-02_deco.jpg

きぃも、もちろん元気良く。

2015-02-21-22-37-45_deco.jpg

沢山遊んだあとは。
この日はパパ太郎と。


2015-02-21-22-27-52_deco.jpg

少しずつ元気になって行く家族を。
りり~ちゃんきっと見ているね。


きぃは帰り道も元気♪元気♪
そんなきぃもまだまだお子ちゃまだもんね~。


2015-02-21-22-42-42_deco.jpg

パパに弱味を握られたら~。
ほ~~ら最後の最後まで。


2015-02-21-22-44-18_deco.jpg

きぃ、また一つ何かを乗り越えられたのかな。
いつものジャンプ。
凄く弾んで見えました。
きぃ、その調子でね。
ママちゃんの気持ちもジャンプさせてね。


少しお姉さんらしさが見えたきぃに。
皆さん心温まる応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

きぃとこんな風に冒険しながら。
前へ前へ…。
なんだか、これからのきぃも楽しみになって来た私です。



Comment - 0

Latest Posts

