
 --,-- --:--

やっぱりまだまだバブ~なきぃ

 23,2015 07:10
昨夜は布団に入るまで冷えました。
今日は、気温が17度まで上がるとか。
八王子も春一番が吹くのかなぁ~。
でも怖いなぁ~大量花粉
毎年、春一番の風でいっきに花粉症も重傷へ…
皆さんは大丈夫??
お散歩も大変になります。


昨日は、きぃやはりお留守番が飽きちゃって。
お顔からして『つまんないでちゅ~』


2015-02-22-21-22-21_deco.jpg

窓辺に行ってはこんな感じ。

2015-02-22-21-30-10_deco.jpg

しまいには…ワンワン。
もう、私の方が落ち着かなくなって(^^;)


2015-02-22-21-11-35_deco.jpg

きぃには今日は休日だ!!ってわかるのかな?
いつもはこんな事無いのですよ。

それでもく~く~が止まらないので。
お外へ連れ出してあげたよ。
それがまた寒い中…ぶるぶるでした。
でもきぃは。


2015-02-22-21-33-04_deco.jpg

こんな調子できぃがご機嫌で歩いていると。
スマホにパパ太郎から。
『八王子駅までお迎へお願い…』

きぃ、急~ブレーキ!!
もう少し遊びたいんだけど…。


2015-02-22-21-37-16_deco.jpg

そのままきぃとユ-ターン
家に戻り車に乗りお迎へに
きぃ、車の中でもく~く~。
駅でパパ太郎を見たら大興奮。
車に乗り込んで来たパパ太郎に飛び付いていたよ。

その後、家に戻りパパ太郎とチェンジ!!
私は買い物へ
昨夜は、皆が揃う日。
さて、夕飯どうしよう~悩むよね。

散々悩んだ結果鍋に(寒かったからね~)


早速これを出してね。
じゃ~~ん!!

この土鍋はね、もう20年使っています。
私が結婚する前にバイト先でお祝いで頂きました。
実は、昼間は会社で夜はレストランで働いていた私。
別に理由はなかったのですが。
昔から働き者なんです(^^;)
いや、若かったからね~。


2015-02-22-21-57-13_deco.jpg

この鍋にはいろんな思い出があってね…。
そう、バイト先の仲間がね~。
せっかくの給料で買って下さいました。
その思いを知っているからこそ捨てられないよ。
一度、母が八王子に来て。
『ヒビが入っているからもう買え換えなぁ…』
と言ったけどそれが出来ない私なのです(^^;)

昨夜は、この鍋で『わがまま鍋』を作ったよ。
だってみんなあれだぁ~これだぁ~いろいろと。
食べそうな物みんな入れちゃえ~(^_-)


2015-02-22-22-04-17_deco.jpg

料理を始めた頃にはみんな揃っていたのですが。
みんなそれぞれ忙しく…。
またまたきぃちゃんつまんないでちゅ・・・。
そこできぃがとった行動が。
なんと、トイレでち~


2015-02-22-21-44-32_deco.jpg

ちなみにきぃこの技良く使うのよ(^_-)
娘ちゃん曰くこの技を…。
『かまって欲しい~ち~
それをみんな分かっていたので慌てずにいました。
すると~しどろもどろなきぃ私の方を向いて。


2015-02-22-21-49-06_deco.jpg

こんなきぃにやっぱり息子君が…。
沢山褒めてご褒美を上げていたよ。
きぃ良かったね(^^)
その後は、ずっと息子君のお隣で甘えていたよ。

その間、鍋の方は順調に出来上がりました。


2015-02-22-22-10-34_deco.jpg

やっぱりいろんな物が入ったからいい匂い。
この匂いには、さすがのきぃも…。
息子君そっち抜け(^^;)


2015-02-22-22-06-04_deco.jpg

昨夜はこの鍋を囲って久々に家族揃った夕食を。
弾んだ会話はやはり息子君の大学騒動。
本日また発表があるからね~。
ドキドキです。

きぃ、みんな手が空く頃には。
すっかりご機嫌さんだよ。


2015-02-22-22-13-00_deco.jpg

きぃ、本当かなぁ~(^^;)
その後もやっぱり息子君に沢山遊んで貰い。
息子君の横で。


2015-02-22-22-13-34_deco.jpg

さぁ~今日はきぃの『にぃ~ちゃん合格』の夢。
叶うかなぁ~。
皆さんきぃの夢に応援をお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

しかし、きぃはまだまだバブ~ですよね。
少しずつお留守番トレーニングも始めないとなぁ~。
と思います。
でも、まだまだいろんな事と重なってしまい…。
辛いなぁ~(^^;)
これもゆっくりだね~。



Comment - 0

Latest Posts

