
 --,-- --:--

きぃの変な賢さにお手上げな私

 26,2015 16:56
今日はやっぱり天気も悪く。
きぃとゆっくりお家で過ごしました。

私が予定通りパソコンで。
『ペットと旅行』を見ていると。
きぃはちゅまんないな!!暇だな!!と…。
私の顔をずっと見ています。


2015-02-25-19-28-21_deco.jpg

私も横目でチラホラ
そうしながらも暫く無視をしていると。


2015-02-25-19-30-44_deco.jpg

このように鳴いて呼びまくりです。
それでも『し~~きぃちゃん静かに…』
そう言って、また暫く無視をすると。


こうなる…(@_@。えぇ~。

2015-02-25-19-32-34_deco.jpg

全くこのおバカちん私の気を引こうとこの手を。
これには黙っちゃ~いられないよね(^^;)


2015-02-25-19-37-53_deco.jpg

まったく変な所が賢くて困ります。
そんなきぃとこうしてね。


2015-02-25-09-41-08_deco.jpg

やっぱり旅行の計画は楽しいね。
行先は?食事は?温泉は?海?山?
いろいろ考えていると胸が弾むよね。

我が家の一番の問題点は『食事』
まず、子供達は洋食ね(地魚・刺身ダメです)
私とパパ太郎はその逆。
美味しい海の幸山の幸でおビールシュワァ~
バイキングも当たり外れあるしね。
下手するときぃはお部屋でお留守番。
今はそれ困るしね…。

でもね~。
一番は始めて旅行をするきぃのトイレ
パパ太郎が一番心配しているよ。
きぃ失敗するんじゃない?って…。
ねっきぃ。


2015-02-25-09-43-12_deco.jpg

きぃはそう言うけどさぁ~。
それに確か、きぃって寝る時…。


2015-02-25-09-56-37_deco.jpg

ごめ~んもうブログに載っかっちゃった(^_-)
大丈夫よきぃ。
お姫様はこ・れ・か・らだって…(^^)ねっ。


まぁ~まだまだ実現するには時間もかかりそうだから。
楽しみながらゆっくり見て行こうと思います。
せっかくだからね~楽しみたいよね。
温泉にも入りたいよ

一番は息子君へ『受験お疲れ様』をね…。


きぃは、お外に行けないのもちゅまんないな。
お外を見ているよ(こちらもね^^;)


2015-02-25-19-39-36_deco.jpg

ちなみに賢すぎたりり~ちゃんは。
【ガン見でした】(笑)))


013_201502252025366e6.jpg

りり~ちゃんたらぁ~(涙)

お隣さんには15歳の柴犬ちゃんがいるよ。
もう目が見えないそうですが頑張っています。
ララ姉ちゃんと仲良しだったんだよ。
今でもちゃんと歩いてお外へ。
偉いよね~頑張っています。


そして、息子君の受験戦争が終わりを告げます。
あとは結果だよね~。
息子君、昨夜はきぃとめちゃめちゃ遊んでました。
ホッとしたのかなぁ~。


2015-02-25-19-41-44_deco.jpg

そして、きぃを包み込むように。

2015-02-25-19-46-18_deco.jpg

きぃもこれでいっきに元気になるのかな。
きぃ良かったね。
息子君もお疲れ様でした。
息子君もいろいろあったけど良く頑張ったね。

不安な中塾へ。
辛かったね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

塾が終わると言う事は。
私も毎晩の夕食メニューに頭使うようです。
お肉に負けずに野菜もどんさか食べさせないとね(^_-)

又、賑やかな夕食が楽しみです。
母~ちゃん美味しいお料理作るよ~。



Comment - 0

Latest Posts

