
 --,-- --:--

3週間目の今日息子が素晴らしい合格を

 27,2015 16:33
今日はりり~ちゃんとお別れして3週間目。
この日に奇跡が起きました。

今日はまたまた息子君の大事な合格発表の日。
でも、息子君は自信がないと。
多分ダメだと。
でもこれが受からなかったら俺は今まで…。

肩を落としかけた大事な合格。
正直諦めかけたこの合格。

それでも私は何度も願いました。

『奇跡は起きないものか…』
空を見上げて。
『りり~ちゃん奇跡ってあるのかな?』

そしていざ合格発表の時。
私は、席を外しました。
緊張感に動悸もしました。
肩を落とす息子君を見ていられなくて。

それ程大事な発表でした。

すると、娘ちゃんが悲鳴を。
ママ~ママ~。


息子君見事に合格致しました。

息子君見事に2番目に大事な受験を。
合格致しました。
正直に申し上げます。
私立では名門です。

でも、息子君はそれを目標にして来ました。
そのクラスで大勢の仲間と。
肩を並べ学んで来ました。
だからこそ。
プライドもありました。


りり~ちゃんだね。
りり~ちゃんが奇跡を起こしてくれたんだね。
自分の身体と変わってくれたんだね。

私にはわかります。

その後すぐ息子君の学校に報告へ


2015-02-27-15-14-26_deco.jpg

きぃ、お見送りです。
きぃも良いお顔だね。


2015-02-27-15-13-09_deco.jpg

息子君、先生方に沢山褒めて頂いたようです。
握手も沢山して頂いて。

『やっとお前の笑顔が見れたよ』

先生に言われたそうです。

私は…。
全てに感謝致します。
私をここまで支えてくれた皆さん。
そう、私が悲しい中でも笑顔でいられたからこそ。
息子君が…。

そして、りり~ちゃん。
やっぱり、りり~ちゃんだね。
りり~ちゃんだったんだね。


りり~ちゃんとお別れし時間だけが過ぎ。
ふと、こんな風に思い出しては涙し。


2015-02-26-14-50-20_deco.jpg

2015-02-26-14-22-36_deco.jpg

それでも頑張って来た。
本当に頑張って来た。

ねっきぃ。
きぃもやっぱりママちゃんの子。
時にはそんな事もあるけどさ。


2015-02-26-13-33-22_deco.jpg

そして今日もりり~ちゃんへお花が。
まだまだ皆さん。
りり~ちゃんの事を。
本当に本当に。


2015-02-27-15-50-23_deco.jpg

まだ3週間。
でももう3週間。

私もしっかりする時なのかなと思っております。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

時の流れは本当に早いですね。
明日で2月も終わりです。
でも、けしていたずらに時は過ぎてはいない。

まだまだ泣けてしまうけれど。
それでも…。

少しずつ少しずつ。
そう。
少しずつ前へ前へ…。

りり~ちゃんそちらの暮らし慣れましたか。
みんな頑張っているからね。
りり~ちゃんもるん♪るん♪だよ。


そんなりり~ちゃん♪
今日は大好きだったこれで乾杯だね。
もちろんりり~ちゃんを守ってくれている。
優しいララ姉ちゃんもね。


2015-02-27-15-11-44_deco.jpg



Comment - 1

2015.02.27
Fri
22:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

