
 --,-- --:--

3月からは気を引き締めて参ります

 28,2015 07:47
皆さん息子君へ温かいお言葉をありがとうございます。
しっかり伝えました。
昨日は羽を伸ばしに。
久々にお友達とお出かけした息子君です。
今まで我慢した分。
沢山遊びなぁ~(^^)


昨日は、いろんな事が沢山あって。
でもね。
前向きな涙が流れました。

こんな私に…。
早速前向きなメールを職場から頂きました。
それもサービス責任者さん全員のお名前で。
最後に(ご利用者様)と…。

そこには泣ける一言が。

『お帰りなさい』と…。

私も考えました。
でもね、このまま泣いている毎日は辛いよ。
前へ前へ実現しなくては進めないよ。

そう思えるメールを頂きました。
りり~ちゃんとお別れした日は6日。
私は、その同じ6日にお仕事へ復帰致します。

そう言っても、まだまだ不安もあります。
無理は致しません。
まずは一軒目のご利用者様からお伺い致します。
それも、今まで担当させて頂いたお宅へ。
嬉しいですとっても。
又、お会い出来ます。


私は、急にあんなに頑張って来た職場を去りました。
本当にわがまま状態で。
本当に急に。

でも、私にはどうしても続けられない理由があって。
本当に突然の様にその日が訪れて。
りり~ちゃん今も思う。
本当に何もかも急ぎ足だったね。
でもそれをご理解頂けて。


それでも私はまたいつか。
また同じ職場で。
同じ責任者さんと。
同じヘルパーさんと。
そして出会えたご利用者様と。

その気持ちは常にありました。
だからこそ見て~これ。
大事に全て保管していました。


2015-02-27-19-47-09_deco.jpg

気持ちも全然変わらないよ。
又、沢山お話をお伺いしたいです。


2015-02-27-19-47-56_deco.jpg

心配なのはやはりきぃ。
でも、いつまでも甘やかせてはいられない。
お互いに。
でも、最初からパッキリではない。
3月は息子君がいるよ。
様子を見ながら。

でもこれもお互い離れられるチャンスなのかな。


やはりこの気持ちもりり~ちゃんが。
まだ3週間。
いや、もう3週間。

『ママちゃん、ママちゃんらしく動き出して。
ママちゃん前みたいに。
あの笑顔で。』

そう聞こえます。

私頑張ってみます。
私らしく私らしい笑顔で。



きぃも頑張ろう。
一緒に。


2015-02-27-19-49-50_deco.jpg

不安になったらりり~ちゃんに声を掛けながら。
きぃの事しっかり考えながら。
前へ進みます。


2015-02-27-06-12-26_deco.jpg

そして今日はこれから予定通り。
私はお出かけです。


2015-02-27-06-10-16_deco.jpg

まだまだこうして出掛けられる事さえも。
複雑で不安です。

でもこれもやっぱり。
りり~ちゃんだよね。
りり~ちゃんがきっと。


2015-02-27-06-23-57_deco_201502270959155e7.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

こうしてお出掛けが決まりいざ思う事。
なんだか私ずいぶん老けたなぁ~。
お化粧もオシャレも久しぶり。
何かする事すらもどかしくて。

そんな気持ちまたどこかで取り返せるかな。

行って参ります(^^)
そして。
来月からは新しい自分へ…。


Comment - 0

Latest Posts

