
 --,-- --:--

お雛(姫)様?大暴れ(^^;)))

 04,2015 08:18
昨日は雛祭りでしたね。
皆さんのページにも可愛いらしい様子が。
我が家は、大事にはしませんでしたが。
ちらし寿司だけ作りました。


雛祭りと言ったら女の子のお祭り。
我が家ではもう娘ちゃんもね~(^^;)
『ママ~雛人形出さないの~?』
そんな言葉すらなくなってしまいました。
それに今年はね…。

と、言う事はこの方しかいませんよね(^^;)


2015-03-03-23-52-30_deco.jpg

所がきぃったら朝から~。
こんなでして(^^;)

なんだか台所でスタンバってますよ~


2015-03-03-23-53-14_deco.jpg

えぇ~なんのスイッチが入ったの~(@_@。

2015-03-03-23-53-32_deco.jpg

ここはドックランじゃないんだけど~(><)

2015-03-03-23-54-17_deco.jpg

ノリノリ♪なんだけど~((+_+))

2015-03-03-23-54-40_deco.jpg

ブブ~ブ~

とてもお雛様代理なんて頼めませんね(^^;)

ちなみにきぃはその後も大暴れでして
つまらなくなると息子君にアタックを。


2015-03-04-00-17-39_deco.jpg

所があんまりしつこいきぃに!!
嫌気がさした息子君。
でたよこのコンビ!!


2015-03-04-00-29-34_deco.jpg

もうお分かりですよね(^^;)
きぃ最後はコテンパンにやられておりました。
でも、きぃはこの位やってやらないと。
疲れないんで(^^;)))


2015-03-04-00-35-00_deco.jpg

今日はお日様さん期待出来そうですが
昨日は寒かったです。
それでもきぃに誘われてお外へ。
きぃは寒さになんか負けずに元気だね~。


2015-03-04-05-38-42_deco.jpg

そして夜は。
そう、ちらし寿司を作ってね。
お吸い物のあられハンペンおまけしました(^_-)

りり~ちゃんハンペン大好きだったもんね。
ララ姉ちゃんと一緒にどうぞ(^^)


2015-03-04-05-40-18_deco.jpg

イチゴちゃんのカップ可愛いでしょう~。
りり~ちゃんと言ったらイチゴちゃんだよね。
やっと見付けました。


きぃも食べようね~。

2015-03-04-05-46-24_deco.jpg

今年は離れ離れだけど…。
それでもこうしてね。

きぃ、何を思ったのかなぁ~。


2015-03-04-05-48-01_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為、公開は致しません。

少し早まりましたが、本日よりお仕事に復帰致します。
昨夜お仕事の依頼を頂きました。
こうして又、お仕事を頂けた事に深く感謝をし。
頑張って参ります。

りり~ちゃん見ていてね。
ママちゃん頑張るよ。
どんな時も笑顔でね。
るん♪るん♪ってね。


Comment - 0

Latest Posts

