
 --,-- --:--

これから来る未来の為に・・・

 12,2015 00:10
3月11日。
八王子はお天気に恵まれました。
きぃと早速外へ。

朝一番のお日様さんに照らされながら。
黙祷致しました。
そして、お散歩中14時46分にも。


2015-03-11-07-11-27_deco.jpg

テレビでは悲しい場面・復興の様子。
沢山見ました。
思う事沢山ありました。

被災された方々は、家族ととても悲しい別れ方をしている。
少女が読み上げる文章に涙が出たよ。
目の前で母親と…。
私なんかと比べてはいけないけど。
それでも私は、りり~ちゃんと目の前で抱きしめながらさよならが出来た。

いつまでも泣いていちゃダメだよね~。
少女の涙に気付きました。

今日からまた更に新しい未来へ。
一緒に歩き出しましょう。


家に戻ると、きぃは元気!元気!
私が家事を進めるそばから邪魔するよ。


2015-03-11-07-14-29_deco.jpg

きぃったら畳んでる布団と必ず戦います。
その後は、何やら何かをブルン・ブルン。


2015-03-11-07-19-23_deco.jpg

もう~~この間縫ったばっかじゃん((+_+))
もう知りません(^^;)))


そんな事はきぃも知りましぇん。
我が道を行きまちゅ!


きぃは、昼間沢山お散歩したのに。
疲れる事なんて知りません。
夜になっても元気!元気!過ぎてます(^^;)


2015-03-11-07-25-40_deco.jpg

寝っ転がってテレビを見ている家族の邪魔をするする。
せっかく見ていたテレビも。
(夜はスポーツ番組)

このお方の…お蔭で!!


2015-03-11-07-31-49_deco.jpg

この『きぃ太郎劇場』のお陰で。
大事な場面が(・・:)

見えなかったじゃ~~ん(-_-)トホホ。

これは仕返しだなぁ~(^_-)


2015-03-11-07-35-51_deco.jpg

探しなさい(^^)探しなさい(^^)ハハハ

2015-03-11-07-38-04_deco.jpg

その跳ね返りが…。
怪獣君すみません(^^;)))


2015-03-11-07-42-15_deco.jpg

こうなったらおしまいなんで(^^;)

2015-03-11-07-49-15_deco.jpg

怪獣君、本当だね。
終りだなぁ~こりゃ(^^;)

きぃは何~??聞こえたの~(^^;)


2015-03-11-07-53-55_deco.jpg

そう言う事は聞こえるのね~(^_-)
大丈夫よ。
きぃには、沢山の正義の皆さんがついているよ。
沢山応援してくれているよ。


(いつもありがとうございます^^;)

2015-03-11-07-56-49_deco.jpg

きぃがこうして開き直った所で。
私もここ数日悲しみを沢山乗り越えたので。

少しずつまた面白~い記事書こうかな(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

りり~ちゃんの思い出
ごめんなさい。
(皆さんのアクセス・コメント・私の気持ちはまだ生きています)

どんな悲しみも、どんな苦しみも。
やはり…『空を見上げて』

時には涙もあるかもしれないけど。

まだまだつまずいてしまう時もあるかもしれないけど。

確実に前へ前へ…。
未来へ向かって前進ですね(^^)


Comment - 0

Latest Posts

