
 --,-- --:--

りり~ちゃん見てる?桜が満開だよ。

 02,2015 05:47
新年度、初日はお天気がいまいちでしたね。
でも、元気はつらつに歩く新社会人・学生さんに元気を沢山貰えました。
背筋を伸ばして歩く姿にこちらも『凛』としますね~。
息子君もその中の一人。
皆さんお祝いコメント沢山ありがとうございました。

きぃは~。


2015-04-01-10-21-35_deco.jpg

お気に入りのおもちゃをくわえて一時停止!!

2015-04-01-10-23-25_deco.jpg

そっかぁ~に~ちゃんいつもと支度が違うからね。

2015-04-01-10-51-17_deco.jpg

うぅ~んきぃやっぱり寂しいね。
いつもなら、部屋着のに~ちゃんと遊んでいる時間だもんね。


2015-04-01-10-49-24_deco.jpg

こんな調子で『きぃ毛』も舞い上がりますフワァ~。

2015-04-01-10-47-15_deco.jpg

きぃ&きぃ毛と散々戦って息子君いざ出発です。
外で晴れ姿の写真を沢山撮って(実家の母に送ります)
息子君行ってきま~す。


2015-04-01-10-54-01_deco.jpg

2015-04-01-10-55-55_deco.jpg

それでも息子君は振り向かずに前向きに。

2015-04-01-11-00-16_deco.jpg

この二人の姿に私の方が。

バァ~~~~~(涙)

みんなでいろんな事を乗り越えて来たからこそ、いろんな思いがあります。

家に戻り、私のお仕事の時間まで。

2015-04-01-11-05-31_deco.jpg

でも、きぃ突然この目線の先にトコトコ。
それかいなぁ~(^^;)))


2015-04-01-14-15-05_deco.jpg

そんなきぃと空いてる時間に外へ。

2015-04-01-14-21-32_deco.jpg

一日ごとにお花もどんどん咲きます。
(これはニラの花?)


2015-04-01-14-24-43_deco.jpg

はいはいきぃ、気を取り直して~。

2015-04-01-14-28-36_deco.jpg

空が残念な位曇っていましたが。

2015-04-01-14-29-46_deco.jpg

きぃの後ろに見える小学校も。

2015-04-01-14-32-45_deco.jpg

ご覧の通り、八王子も桜が満開です。
きぃ、一人でもモデルさん立派に勤め上げました。

帰り道には、きぃかなりガン見ですが。


2015-04-01-14-37-25_deco.jpg

きぃネコさんも鳥さんも大好きね~。
そんなきぃですが、本日これで〆ます(笑)


2015-04-01-14-42-58_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

りり~ちゃんの思い出

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


りり~ちゃんも公園の桜空から見ているかな~。
公園の桜、凄く大きいので天国からも良く見えるね~きっと。
ララ姉ちゃんと並んで見てるのかなぁ~。

それにしてもこの満開の桜の日まで。
私には本当に本当に早い一年でした。


2015-04-01-15-52-50_deco_20150401155345b5b.jpg



Comment - 0

Latest Posts

