
 --,-- --:--

きぃ、りり~お姉ちゃんみたいにきっとね

 06,2015 11:38
週明けからお日様さんが輝く八王子。
きぃの笑顔はどうかな~。


おぉ~合格だね~。

2015-04-06-10-32-52_deco.jpg

そんなきぃの笑顔の周りでは。
家族みんなお出掛けの支度を…。
週明けはなんかバタバタだよね。


2015-04-06-08-39-41_deco.jpg

そんなきぃに…。

2015-04-06-08-43-06_deco.jpg

そうだよね~。
せっかくの春の日に、良い事も沢山あるのだから…♬♬
笑顔でいなきゃね。
きぃ笑顔でいれば、きっと良い事がね(^^;)
(私もですよね~きっと^^;)

そんな風に調子にのせた私には…。
罪はありましぇん(^^;)))


2015-04-06-08-51-05_deco.jpg

だから~。
スーツを着たらすぐに出掛けましょうね(^^;)))
そんなパパ太郎に。
『そろそろ行くからきぃ見てて~~』
私は、おもちゃできぃの気を引くよ(直ぐべそかくからね~)


2015-04-06-09-00-51_deco.jpg

その後はこの世にはない位でかいべそでして(::)
外へ連れ出したよ。
(私も今日はお仕事少なめ、午後は歯医者さん程度)

でもきぃ、昨日のお出掛けの疲れを引きずっている様子でして。


2015-04-06-09-03-56_deco.jpg

でもこちらでは~。

2015-04-06-09-05-20_deco.jpg

確かにこのお日様さんにあやかればきっと。
よ~~しパシパシ

見て~いい感じじゃないですかぁ~。


2015-04-06-09-06-07_deco.jpg
2015-04-06-09-06-54_deco.jpg

そしてこの笑顔。
きぃ、良い事あったの?
フフ(^^;)何々…♬♬春だね~。


2015-04-06-09-08-59_deco.jpg

そんなきぃとお散歩道で沢山遊んでね♪
今日は、りり~お姉ちゃんとも良く遊んだこちらに挑戦だよ。


2015-04-06-09-42-03_deco.jpg

見てると冷や冷やしちゃうけど。
きぃも大人の階段上らないとね~。


2015-04-06-09-46-45_deco.jpg

わぁ~きぃちゃん凄いね~(感動
やっぱりやる時はやっちまうのね~。

でも、飽きるとガタガタ・・・
相変わらず、じっとしている事知らないのね~。


2015-04-06-09-48-58_deco.jpg

その後もきぃはいつもの様に元気良く~♪

2015-04-06-09-55-46_deco.jpg

お散歩道を行く皆さんこの姿に…。
『まぁ~~(^^)ニコ』
確かにこの姿に、なんて声を掛けたら良いやらぁ~(^^;)だね。

こんな姿も今日も空からきっと…。


2015-04-06-09-59-01_deco.jpg

みんなが笑顔でいてくれるから私も頑張らなきゃ。
春が来る♪いや、もう来ているね~♪♪


そんなきぃもこちらでモデルさんを。
私はまだこの椅子には座れないんだけど。
いつかきっと。
お日様さんに見守られながら~。
最高の癒しを手に入れる日がまた来るのかなぁ~。


2015-04-06-11-21-15_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

りり~ちゃんの思い出

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


今日も空がとってもキレイです。
そう見えるのも、きっとりり~ちゃんのお蔭。
りり~ちゃんありがとう。
何があっても、ママちゃんはりり~ちゃんを思っています。

Comment - 0

Latest Posts

