
 --,-- --:--

きぃ一緒に素敵な夢叶えようね

 11,2015 00:14
お天気がいまいちの日が続いている八王子。
いやぁ~寒いです。

今朝は最近ボサボサ気味のきぃをキレイにね
でも見て~お姫様セットを見せてもこのお顔。
きぃはあまりブラッシング好きではないみたい。


2015-04-09-08-58-16_deco.jpg

多分、押さえつけられるのが嫌なんだね。
ブラッシングしていても常に逃げるような体勢だからね。
でも、やっておかないとね。


2015-04-09-09-04-36_deco.jpg

次のトリミングは5月の連休後。
まだまだ先だから私の手でね。

この体勢に思わずニコ((^^))


2015-04-09-09-07-41_deco.jpg

でも見て~このあんよ。
きぃは毛が伸びるの本当に早いね。
若い証拠だね。


2015-04-09-09-09-08_deco.jpg

この時やっぱり逃げようとしたからね。
窓を開けて。


2015-04-09-09-18-44_deco.jpg

皆さんのページでもみんな今の時期は抜けてるね。
きぃも冬の毛脱がないとね。


その後こちらでね。

2015-04-09-09-27-25_deco.jpg

シェルティはおちりの毛立派ですよね~。
でも絡まるし、時々『う』の付く物がついてしまう。
そこが悩みね~。


こちらも念入りに。
きぃの肉球は傷みやすいからね。


2015-04-09-09-38-47_deco.jpg

は~い出来ました。
きぃなんとか大人しく出来て偉かったね。
夢はお姫様だもんね~。

と言う事で、ちょっとお姫様ごっこね(^_-)

見て~このリボンはきぃがパピーの時始めてトリマーさんがして下さったやつ。
お色がまさにバブ~だよね(優しい~お色)
懐かしいね~きぃ。


2015-04-09-11-40-46_deco.jpg

そしてこちらは。
見ると又、泣けちゃうんだけどね。


ナナちゃんママ

からのプレゼント。
今では本当に貴重な宝物なの。


2015-04-09-11-55-26_deco.jpg

私がこのリボンを見ると胸がいっぱいになる理由は。

2015-04-10-05-51-00_deco.jpg

皆さんに伝わったかな。
りり~ちゃん似合っていたね~(涙)
ヤバイ!また泣けてしまうよ。

ナナちゃんママこんな素敵なリボンを本当にありがとう。
我が家には『伝統』になるに違いないからね。
いつまでも大切にします。


そして最後はこちら。
一歳になってからつけたんだよね。
やだぁ~きぃすっかりお姉さんじゃん(^^)


一応お姫様になり切っているのでこのおひげはNGで。

2015-04-09-11-57-35_deco.jpg

最近は又、一段とシェルティらしくなったね。
気を許すと、まだとんでもない事しちゃうけどね(^^;)


2015-04-09-11-58-31_deco.jpg

そんなきぃとお仕事の合間にあの公園へ。
見て~この天気・そして寒い。
やんなっちゃいます。


2015-04-10-06-58-32_deco.jpg

そんな事は気にせずきぃはどんどん私から離れて。

2015-04-10-07-01-06_deco.jpg

そして感動は感動を呼びます。
きぃ、分かっているね…。


2015-04-10-07-06-38_deco.jpg

凄いなぁ~きぃ。
ママちゃんなんにんも言っていないのに。


そしてこんなきぃに涙さえ誘うよ。

2015-04-10-07-12-39_deco.jpg

そんなきぃといつもの様に。
きぃも心から守られてるね。
ママちゃんにはわかるよ(涙)


2015-04-10-07-14-38_deco.jpg

そして本日土曜日は、きぃあの思い出が詰まる獣医さんへ。
チックンに行くよ~
私は泣かずに行けるかな。
でもね、りり~ちゃんの担当の先生にお会いしたいんです。
素敵なご報告をしたくて。
きっと背中を押されいつか涙が止まったら。
皆さんにも是非…。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

りり~ちゃんの思い出

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


日曜日はとっても嬉しい事があります。
又、ブログアップしますので見ていて下さいね。
私が一番会いたかったあの方にご対面です(笑)
きっと笑えます。
私は今から笑えています。
なんと始めて会うと言うのに(^^)ハハハ



Comment - 0

Latest Posts

