
 --,-- --:--

やっと会えました(きぃお出かけ第3話)

 15,2015 00:20
連日このシリーズに…。
(勝手にシリーズになってますが^^;)
沢山の皆さんが…。
ありがとうございます。

でも皆さん、主人公が私達ですから気になりますよね(笑)
自分でも、記事を作り上げていておかしくて~。
引き続きお付き合い下さい。

それでは、きぃ今日もよろしくね~。


2015-04-13-14-05-25_deco.jpg

私達はその後、乾杯を済ませ。
しばしおしゃべりタイムを楽しみました。
やっぱり話題は、ブログのお話・お友達のお話。
私も是非、ピーとま母さんやミルミルちゃんみたいに沢山のお友達に会いたくなりました。
母さんが言ってました。
『皆さん本当に優しくて良い方ばかり…』
いいなぁ~~。
※亡きりり~ちゃんを応援して下さった皆さんに。
是非一度お会いしてお礼を申し上げたいのが私の願いです。

でも、皆さんピ-とま母さんだってね~。
私は、りり~ちゃんの事では母さんにどれだけお世話になったかわかりません。
ミルミルちゃんも勝手に姉妹組なんて私は呼んでますが。
りり~ちゃんに沢山(四十九日見た事ない綺麗な百合の花束が)
感謝してますミルミルちゃん。


そんな風に笑いあり感動ありのテーブルの下では。

あのね~お前ちゃん達は~(^^ゞ
面白い事にきぃは、変な感動を呼んでいた(笑)


2015-04-13-14-09-48_deco.jpg

そんなヘンチョコリンな姉妹組代表の横で。
おちりがまだ青いと任命されたくぬぎちゃんの姉のもずくちゃんが。


2015-04-13-14-13-17_deco.jpg

すみませんこのかわいいお顔に。
パパ太郎メロメロでした。
(やっぱり我が家は、只今トライに目がないです^^;)

そんな面白可愛い子達がはしゃぐテーブルの上に。
お料理が運ばれてきましたよ~。


2015-04-13-14-16-38_deco.jpg

わぁ~私久々にこんな美味しいランチ頂きました。
そんな調子だからついついお料理に夢中になっていると。
私のテーブルの下に(笑)

こなつちゃんは違うよすぐに戻った。


2015-04-13-14-27-56_deco.jpg

そんなみんなの気配に。

2015-04-13-14-34-06_deco.jpg

こんな素敵なオシャレなカフェにいもが出ちゃいました(笑)
そこが、ピーとま母さん(やるわぁ~~)ハハハ
そう、そこが私達の仲よね~♪


このおいもの気配に。

2015-04-13-14-40-02_deco.jpg

可愛い子達に負けずにこんな美味しい物も食べちゃいました。

2015-04-13-14-42-35_deco.jpg

頂いた後もこうして楽しい話題は続き。

2015-04-13-14-46-23_deco.jpg

そしてそしてこの二人。

2015-04-13-23-29-12_deco.jpg

いやぁ~本当にね。
くぬぎちゃんときぃそっくりです。
こうした横顔なんかも。


2015-04-13-15-02-02_deco.jpg

そんな感動のお隣でこの方が。

2015-04-13-19-20-44_deco.jpg

この可愛いらしいちっちゃなおちり。
でも、こうして見てるとさぁ~。
りり~ちゃんみたい(バァ~~~~涙)

と言う事で、この後移動した先で。
今度は私達夫婦にもずくちゃんが拉致されます。
その様子、クライマックスで涙で語ります。

さて、お腹と胸がいっぱいになった所で。
次の目的地に移動です。


2015-04-13-15-11-59_deco.jpg

みんな久々に外に出たので大はしゃぎ。
でも通りに出たら~。


2015-04-13-15-23-18_deco.jpg

これには、ミルミルちゃんと大笑い。

2015-04-13-15-33-33_deco.jpg

まぁ~どこへ行っても賑やかな私達。
笑っちゃうでしょう~(^^)

その後は、いよいよお待ちかねのドックランへ。
ほ~らみんな淡々と進んで行くよ~。


2015-04-13-15-36-22_deco.jpg

まだまだこちらの話題で参ります。
皆さん面白いでしょう~。
私には珍しいですが、まだまだ引っ張ります。
それだけ楽しい話題がいっぱいなのです。
(これからますます…笑)

是非、皆さん明日も遊びに来て下さいね。


ピーとま母さん

milmilちゃん


のページも楽しいよ~。
ピーとま母さんのページにはなんとか太郎が並んでいます(笑)
是非、遊びに行ってみてね。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
≪りり~ちゃんの思い出≫
(こちらのページで大事な報告を致しました)
やはり、りり~ちゃんのページででした。

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


皆さんの街はお日様さんお顔出しましたか?
八王子はまだ、ぐずついています。
春よ~どこへ行っちゃったの~。



Comment - 0

Latest Posts

