
 --,-- --:--

きぃひこうき雲の下で

 18,2015 02:00
皆さんの愛犬ちゃんのお目覚めはどんな感じ?
きぃは、私達より早めに起きてキョトン!!
カーテンの隙間の朝の日差しを浴びながら~。
パパ太郎のいびきを聞きながらぁ~。

『お腹すいたなぁ~』ワン♪


2015-04-16-15-33-21_deco.jpg

その後ご飯をパクパク食べて。
私の家事の邪魔をします。


同級生のなつ君

と同じで布団と戦うのよ~。
まーこちゃんさすが同級生だよね~。
まだまだそこがお子ちゃまだよね。


2015-04-16-12-14-33_deco.jpg

そのあとも忙しい家族の気を引こうと。
余計な事もやっちまいます(・・)


2015-04-16-14-04-46_deco.jpg

そんなきぃと家族を送り出した後は。
時間がある限り外へ。
この笑顔が見たいからね~。


2015-04-16-14-09-09_deco.jpg

最近のお天気は変わりやすいですが。
運が良ければこんな素敵な空に出会えます。


2015-04-16-14-20-51_deco.jpg

そんな空に誘われあの公園へ。

2015-04-16-14-24-25_deco.jpg

さすがにもうこの季節にもなると暑いね~。
水分補給もこまめに。


2015-04-16-14-27-49_deco.jpg

そんな公園の空もまた素敵。

2015-04-16-14-31-20_deco.jpg

このお天気に誘われお友達もいっぱい来るよ。

2015-04-16-14-34-50_deco.jpg

2015-04-17-05-47-58_deco.jpg

この公園ではすっかりお馴染みの7ヶ月のマリモ君は。

2015-04-16-14-51-23_deco.jpg

そんなマリモ君はお友達が大好き。
特にきぃには、こんな事しちゃいます。
きぃのお腹の下に潜って。


2015-04-16-14-55-33_deco.jpg

きぃったら本当に何されても怒らないのよね~。
この調子だときっと妹にも。
逆にやられっぱなしになるかもね~。


2015-04-16-15-02-33_deco.jpg

この日は、本当に公園の空も賑やかで。
次々とひこうき雲が。
お仲間さんも見上げては『今日は凄いね~』


2015-04-16-15-12-43_deco.jpg

私はひっそり。
(も~りり~ちゃんたらぁ~やる~^^;)


沢山遊んだあとは。
『また会おうね』のお約束だよ。


2015-04-16-15-14-11_deco.jpg

いやぁ~帰り道も暑い。
今年お初で私は汗ビチョきぃは、へっちゃらだね~。


2015-04-16-15-17-02_deco.jpg

そんな帰り道の空も凄かった!!
私は思わずこうつぶやきました。


2015-04-16-15-22-20_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

≪りり~ちゃんの思い出≫

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


それでもまだお天気は安定しませんよね。
八王子変に昼間は暑い日もあります。
でも朝晩は冷えたりして。
テレビでは衣替え始めましたかぁ~?と。
そんな季節に入るのですね~。




Comment - 0

Latest Posts

