
 --,-- --:--

夢を追いかけてきぃ頑張っています

 20,2015 20:15
ここ数日はすっかり気温も上がり身体も楽ですね。
休日もいろんな事が無理なく出来ます。
最近ではやはり我が家は、きぃの妹を迎える準備を。
日曜日も、パパ太郎が一生懸命する事にきぃなんだろう~??
がいっぱいだよ~。


2015-04-19-16-23-44_deco.jpg

そんな準備もやはりきぃの事が優先。
これは、まずきぃのトイレの囲いを改善してます。


2015-04-19-16-31-13_deco.jpg

今までの柵はパピ~ちゃんに使いたいのもあって。
きぃには、りり~ちゃんが使っていた柵を。
もうね~4頭目ともなるとうまくローテンションして使います。

さぁ~柵の色が変わったけどきぃどうかなぁ?


2015-04-19-16-35-37_deco.jpg

きぃいい子。
きぃ、今までのはキレイに洗って乾して妹にね。
やはり、パピ~はしっかりしたものを使わないとね。
きぃはもう、それを乗り越えたんだもんね。


きぃ、りり~お姉ちゃんの匂いがしたのかな?
暫くクンクンしていたね~。

さぁ~次は何かな??

2015-04-19-16-38-45_deco.jpg

きぃこれこそなんだろう~?だよね。
パパ太郎これこそは真剣なのですが。


2015-04-19-16-43-10_deco.jpg

そう、これこそ大事な物なんですが。
これは…。


2015-04-19-16-47-10_deco.jpg

これこそ絶対に必要な理由は。
きぃ覚えてるかなぁ~。
散々、みんなで悩んだんだぞ~(^^;)
その悩んだ現場しっかり残ってますが(笑)


2015-04-19-17-04-19_deco.jpg

きぃはとにかく自分の玩具よりコード類が大好きで。
本当に沢山の破壊作品が出来ました。
それもあって、パパ太郎まずこれなんです。

散々やったからもう卒業してるよね。


2015-04-19-17-11-13_deco.jpg

うぅ~んこれは下手すると…。
妹と共同作業になるのかぁ~(^^)
もう~笑えないよね~(^_^;)

この他の準備もこれから徐々に致します。
一番は名前だよね~。
それがなかなか決まりません。
今、家族で頭悩ませていますよ~。

私は『♪モニカ~』
が打倒ですが、思い切り家族からダメ出しです
かぁ~ちゃん亀でも飼ってろとの事です(^^;)
他は…。
『リン』『未来(ミライ)か(クルミ)』『リィ』『ミナミ』
(りり~ちゃんの『り』を貰いたいのも希望^^;)
娘ちゃんは。
『リンゴ(多分大ファンの椎名林檎から)』『ポポ』『ツバキ』『リズム』
ちなみにパパ太郎は。
『ヤッコ』『そら豆』『ガンモ』『ハツ』『ミノ』
待てよ!!全部つまみじゃんね~(笑)
ちなみに息子君は。
『大佐』・・・ママ見てるかなぁ~。


きぃの同級生大佐ちゃん

息子君かっこ良くて好きだって。
いいよなぁ~とひたすら憧れてます。
でも真似は出来ないしね~(^^;)

うぅ~ん沢山出れば出る程悩むよね~。

さぁ~どんな名前になるのかなぁ~。
皆さんお楽しみにね。


パパ太郎がいる日は、きぃお散歩嬉しいね。
こんな幼いきぃらしい笑顔。
パピ~が来ても大事にしたいです。


2015-04-19-19-29-56_deco.jpg

パパ太郎も、きぃにはかなりの過保護だからね~。
やはり、我が家はりり~ちゃんで悲しい思いをしているので。
身体の痛みには少しの事でもこうなってしまいます。


そしてね~見て~。
日曜日の夕方のお散歩でとうとう…。


2015-04-19-19-34-28_deco.jpg

きゅ~きゅ~鳴いている方向を見ていたら。
いたんですよ~見事でした。
きじって鳴く時、羽を大きくバタバタと。
なのでわかりました
嬉しい~私はもうるんるん♪です(^^)

きじさん凄くキレイでした。
でもすぐ遠くへトコトコと…。
人の気配に敏感なんだね~。

きぃもお散歩後家の前で、お出かけ前の息子君と。


2015-04-19-17-25-25_deco.jpg

こんな姿、空からりり~ちゃんがきっと見ているね。
そして私は。
やっぱり週末は寂しくて、りり~ちゃんが恋しくて。
りり~ちゃんを思いまだまだ涙もね。。
でも、最近はりり~ちゃんとも共に前に進めているよねって。
思っています。

こんなに笑えるよになったのも。
きっとりり~ちゃんだね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

≪りり~ちゃんの思い出≫

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


本日最後は、きぃより。

2015-04-19-19-51-01_deco.jpg

こんな毎日の中。
やはり家族できぃのお姉ちゃんぶり楽しみにしています。
きぃもまだまだお子ちゃまだからね~。
とんでもない事やってしまうのでしょうね~(笑)

そして、きぃの一人ぼっち生活のこちらのページは。
今月いっぱいで一応お終いです。
皆さん最後まできぃの応援お願いします。

GW明けには。
きぃ妹を立派に迎え凛とご挨拶致します予定です。
又、そちらは追ってご報告して参ります。


なんかまた泣けるよ。
きぃ、良く一人で頑張ったね~。
あんなに大好きだったりり~お姉ちゃんを失ってしまっても…。
本当に沢山の笑顔で、頑張ってくれました。

心から。

きぃ、ありがとう。



Comment - 0

Latest Posts

