
 --,-- --:--

暑さに負けずきぃずんずん参ります

 28,2015 09:18
連日ピカピカ天気の八王子。
でもやっぱり暑いからお散歩の時間も考えるようです。


2015-04-27-16-28-01_deco.jpg

このきぃのお顔をズ~ムすると。

2015-04-27-16-32-07_deco.jpg

今年もお天気のせい?気温のせい?
又野菜が高くなってると言ってるね~。
確かにほうれん草が高い
これだものこちらの野菜屋さん今年は。
すっからかんだよ~。


2015-04-27-16-38-26_deco.jpg

『きぃ、なんにも買えないよね~』

の問いかけに振り向いたきぃ。


はいぃ~~(・・;)

2015-04-27-16-40-07_deco.jpg

全く油断も隙も無し!!
独り言を語ってる暇もないじゃんね~(^^;)


2015-04-27-16-41-20_deco.jpg

やっぱり暑いんですね~。
川にはいつも以上にカモがいたよ
そしてお前ちゃんもかいって。


2015-04-27-17-05-06_deco.jpg

まぁ~この川には連日珍しい鳥が来るよ。
GWだけあってカメラを抱えた方があちこちに。

それにしてもさぁ~(いいの~こんなでかいのここにいて~(笑))
きぃもよ~く見ていたよ。


2015-04-27-19-35-30_deco.jpg

しかし、ずっと日向はしんどいね~。
日陰で少し休もうね~。


2015-04-27-20-15-06_deco_20150428084832abc.jpg

でもさぁ~この季節に日影が恋しいなんて。
それでもさすがきぃはまだまだお子ちゃま。
少し休めばね大丈夫みたい。


ちなみに私は汗だくね。
こんな早くから日焼けして真っ黒助にはなりたくないよ
だからと言って私色々塗ったりするの嫌いで(^^;)
塗るとねなんか気になってダメ!
こんなんだからいつも娘に言われるよ。
『おばは~んその位は~
仕方ないの!おばはんなんだから~(^_-)

2015-04-27-20-18-53_deco.jpg

きぃは~はしゃぐと余計暑いわよ~。

2015-04-27-22-03-44_deco.jpg

そして八王子すでに20度を超えてるようです。
皆さんの街はどうですかぁ~。
水分補給しっかりしないとね。
夜にはこの補給もね
なんちってね~(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

≪りり~ちゃんの思い出≫
寄り道してます(^^;)

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


そしてそして、わが家のあの家族は。

2015-04-27-22-10-02_deco.jpg

こうやって見てると親鳥は偉いね。
一生懸命餌を運んで守って。
人間と同じね~。
なんか、私増々愛着わいてしまいますが(^^;)
さすがにミミズの差し入れは出来ましぇん(^^;)))

皆さん今日もかなり暑いから身体に気を付けてね~。


Comment - 0

Latest Posts

