
 --,-- --:--

お陰様できぃがお姉ちゃんに

 06,2015 21:50
皆さん、この度はきぃがお姉ちゃんになるにあたり。
沢山お声をかけて下さりありがとうございました。

きぃ、本日夢が叶いお姉ちゃんになりました。


2015-05-06-21-00-21_deco.jpg

早速、妹の紹介です。

2015-05-06-17-51-43_deco.jpg

ここで大事件です・・・。
モニカ~♪ミスチルに負けました(涙)
写真を見る限り既にはじけちゃってるのにね~。
でも≪くるみちゃん≫もなかなか可愛いらしい名前です。
あ、親ばかは常に宇宙を超えてますから(笑)

今回は【かわいい子犬屋さん】からお招きしました。
新しい家族をみんなでお迎えに。


きぃ、初めてのご対面です。

2015-05-06-16-55-32_deco.jpg

早速車に乗って八王子へ向かいました。
車の中では、娘ちゃんのお膝の上でネンネしたり起きたり。

2015-05-06-17-01-51_deco.jpg

そんな姿を後ろからきぃが…。
きぃには全てが初めてで不思議??

そんなきぃだけど。
家に帰り、ララ姉ちゃんとりり~ちゃんにご挨拶したあと。
すぐにこの距離に。


2015-05-06-17-11-16_deco.jpg

でも、パパ太郎が少し休ませようとこうしたよ。
でもきぃは…。


2015-05-06-18-05-46_deco.jpg

少し暗い中で眠ったくるみちゃんは。

2015-05-06-18-02-01_deco.jpg

ち~も上手ね~。
きぃ、ありがとう。


2015-05-06-17-57-32_deco.jpg

と、感動した矢先(笑)

2015-05-06-18-00-43_deco.jpg

もちろんきぃは倍に褒められちゃったよね~。
その後も、きぃはかなり気になって。
そばへそばへ…。

なんだか良い感じですよ~。


2015-05-06-18-22-02_deco.jpg

皆さん、この先のきぃに是非期待して下さい。
今日は、デビュ~と言う事でこんな感じですが。
私には恐ろし~先が見えます(笑))))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


今回、私がこうして新しい子を迎える気持ちになったのは。

(姉妹組の)
milmilちゃん
が、私の背中を沢山押してくれたのです。
りり~ちゃんを亡くし(涙)
泣いてばかりいる私に何度も声をかけて下さり。
『ママさん、又、可愛いトライの子がいますよ』
こんな風に一緒に考えてくれました。
その甲斐がありまして今回可愛い子が我が家に。
他にも

(私の大好きなあの三姉妹ちゃんの)
アリスママさん
も、沢山心配して下さり。
『ママさんいつかきぃちゃんに妹を』と。
その言葉に。
≪そうだぁ~悲しいのは私だけじゃない…≫
その言葉も本当に今回の支えと私の心の勇気となりました。

名前は申し上げられませんが。
つ○○さん毎日心温まるコメントを欠かさず。
本当にありがとうございました。

本当に沢山の方に応援を頂きました。
感謝しております。

皆さん、これからも見守って下さい。
私にはかけがえのないきぃと妹のくるみを。
どうぞよろしくお願い致します。


トップの画像はやはりmilmilちゃんです。
とっても気に入ってます。
ありがとう~milmil ちゃん(涙)

Comment - 4

2015.05.06
Wed
22:23

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.06
Wed
22:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.07
Thu
01:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.06.03
Wed
07:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

