
 --,-- --:--

くるみ!!きぃ太郎親分に習う

 07,2015 08:12
皆さん、くるみのデビュ~に沢山のコメントを。
本当にありがとうございます。

『ママさんどんどん更新して~』
ありがとうございます。
ありますよ~ネタが(笑)))

今朝も早速行くわよ~(^_-)


くるみはまだまだバブ~なので遊んでは寝ています。
ごらんの通りはっちゃけてもまだまだバブ~なんで。
恥も情けもございません(笑)

2015-05-07-04-20-19_deco.jpg

おやぁ~お目覚めかしらぁ~。。

2015-05-07-04-24-33_deco.jpg

なんせ、このパピ~ポンポコ腹ですからね(笑)
≪キツネ期前にタヌキ期もやっておくようです≫

そんな様子をきぃが駆け寄りそっと。

2015-05-07-04-29-18_deco.jpg

私もそっときぃの目のやる方へじろ~
(・・;)わぉ~

お前ちゃん最初からおっさんかいな(笑)

2015-05-07-04-37-26_deco.jpg

おぉ~これは慣れるチャンスでもあるのかなぁ~。
と、思いくるみを少しだけ外へ。


そしたら見て~。
お前ちゃん達最初から友達かぁ~(うける~笑)

2015-05-07-04-48-51_deco.jpg

くるみもくるみだけど。
きぃ、公園でこう言う経験を沢山して来たからへっちゃらなんだね~。
でもきぃは偉いよ。
ちゃんと加減も知っていて。


2015-05-07-04-51-05_deco.jpg

でも、でも…。
まだまだきぃも十分お子ちゃま。
やる時はやっぱりやっちまいます(笑)

そして見て~何か始まったよ~♪
怪獣君お遊びデビュ~かぁ~。

椅子取りゲームならぬ怪獣君取り合いゲーム(笑)

2015-05-07-04-54-34_deco.jpg

えぇ~くるみからぁ~(笑))))

2015-05-07-05-05-16_deco.jpg

お前ちゃん達既にそう言う道を…(笑)
怪獣君いよいよ綿が出てしまうのかぁ~。
しかしまぁ~くるみの元気半端ないです!!

2015-05-07-05-13-53_deco.jpg

そして初めての我が家での御飯です。

2015-05-07-05-20-50_deco.jpg

ごちそうさま~の後もこんな調子。
どうもペットシートをね~。


2015-05-07-05-27-30_deco.jpg

まぁ~このはしゃぎっぷりと言いこのおっさん顔負けの寝顔。
大物になりそうですよ~。
それに、きぃ太郎親分の弟子だからね(笑)

そして見て~早速!!

2015-05-07-05-31-47_deco.jpg

早くタイミングつかまなきゃね~。

そして今朝もはよからぁ~~。

2015-05-07-05-40-45_deco.jpg

早速今朝の第一回目の大はしゃぎ先程終えました。
今の時間は、2ワンでぐ~~っすり。
くるみは今日一日でどんな成長を見せるのかなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


こんな調子で、どんどん更新して参ります。
ブログ村の新着画像に二人のお顔が登場したら、是非遊びに来てね~


皆さん気軽に読み逃げでね(^_-)-☆
気軽に寄ってね~
私もお時間見付けて又、遊びに伺いま~す。

Comment - 1

2015.05.07
Thu
09:49

ララ&リリー #tHX44QXM

URL

みなさ~ん

v-432皆さん、コメントを沢山ありがとうございます。
不具合がありましたらすみません(^^;)
なんでも良いです。
教えてね~。

皆さんからのコメントは公開しないので鍵コメでなくても大丈夫です。

どうぞ気楽に寄ってくださ~い(^^;)

管理人  ララ&リリー

編集 | 返信 | 

Latest Posts

