
 --,-- --:--

くるみ目を疑う成功を見せる!

 07,2015 16:32
くるみは寝る時、こんな感じが多いです。
(へそ天ですかね)
でも考えれば、きぃもそうかなぁ~。
皆さんのおうちはどうですか?


それにしても、相変わらずペットシートと戦うんだけどね。
見てよ~ぐちゃぐちゃ!!

2015-05-07-12-06-24_deco.jpg

半分ねぼけまなこで…。

2015-05-07-12-10-12_deco.jpg

今日はやけにきぃから誘います。
その後くるみをトイレへ。


2015-05-07-12-12-32_deco.jpg

そして、あの魔法のコマンドをかけてね。
さぁ~出るかなぁ~


2015-05-07-12-16-31_deco.jpg

もうね~嘘みたいです。
ち~ち~のコマンドですぐにくるくる回り出し。
ち~っと決まりました。


その後は、もうち~も出たので遊べるね~♪

2015-05-07-12-19-28_deco.jpg

こうして見ていると、きぃは本当に優しいです。

2015-05-07-12-20-03_deco.jpg

くるみはそんなきぃの後ろを着いて行っては~。

2015-05-07-12-26-17_deco.jpg

滑り落ちて~。

2015-05-07-12-31-01_deco.jpg

もうきぃのお腹の下を行ったり来たり。

2015-05-07-12-24-48_deco.jpg

その後は、パワ~全開な二人。

2015-05-07-12-33-26_deco.jpg

きぃのストレス大丈夫かなぁ~と思う心配なんて。
全然いりましぇん(笑)
きぃが又、すご過ぎております。


2015-05-07-12-38-58_deco.jpg

もうさぁ~こうやって見ていると。
くるみすっかりきぃ太郎親分に弟子入りしているよね。


ちなみに、くるみ昨日我が家に来たばかりね。
まだたったの2ヶ月ね。
一応、女の子ね。

嘘だろ~~(・・;)の世界だからね~。

でも、生活のリズムはちゃんと整えて。
ある程度遊んだらち~させないとね。
と言うか、見て自分から~!!


2015-05-07-12-48-07_deco.jpg
2015-05-07-12-57-51_deco.jpg

すご~~いくるみ天才かぁ~(笑)
こんなに直ぐに出来るものですかね。
なんか不思議~
きぃは、1年近く苦労したからね~。

この生活のリズム続けてみようと思います。
その後ハウスに戻し、周りをダンボールで囲うと。
見て~ぐ~~ぅすり。


2015-05-07-13-00-44_deco.jpg

こんな調子で…

2015-05-07-13-03-08_deco.jpg

優しいきぃのお蔭だね~。
きぃありがとう。

私ちょっぴり思います。
きぃは、りり~お姉ちゃんを見て育ったから色々思う事があるのかなと。
労わる気持ち・優しくする気持ち。
きっと大好きだったりり~お姉ちゃんに教わったんだねきぃ(涙)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


さぁ~くるみ明日は何が出来るかなぁ~。
そして、きぃのどんなお姉ちゃん顔が見れるのかなぁ~。

皆さん又、きぃとくるみに会いに来てね~。

気軽に寄って下さ~い

読み逃げで全然~オッケ~だよ
(本日は朝も更新しております・・・見てね~


Comment - 2

2015.05.07
Thu
17:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 
2015.05.07
Thu
21:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

