
 --,-- --:--

このおチビが誰よりも働くんです(笑)

 07,2015 20:00
日に日にこのお二人さんは~。
仲良しこよし♪


2015-05-07-20-24-57_deco.jpg

怪獣君遊びも見て~お手の物(笑)

2015-05-07-20-30-02_deco.jpg

もしやこれ…きぃ太郎親分の技!!
いつの間に…(笑)

そうしながらも、まぁ~きぃのあとばかり。

2015-05-07-20-35-03_deco.jpg

そんな!!お転婆くるみです。

2015-05-07-20-35-34_deco.jpg

そのあとも~やっぱりそれ~(笑)

2015-05-07-20-37-09_deco.jpg

そしてお前ちゃんもかい~(><)

2015-05-07-20-38-19_deco.jpg

パパ太郎、カバーして正解だったね。
くるみ歯がかゆいみたい。
あちこちがじ~~即・連行です。

終いには私の足も…

2015-05-07-20-40-34_deco.jpg

そして、更にいっちょまえに~(笑)

2015-05-07-20-43-20_deco.jpg

お水もしっかり飲んでガソリン満タン!!
って~それはどうよ…(^^;)


2015-05-07-20-45-36_deco.jpg

それに気が済んだと思ったら~。
そのタオル…。


2015-05-07-20-53-49_deco.jpg

そして更にそれも行っとくのね~。

2015-05-07-20-58-10_deco.jpg

その気合は止まらず(笑)

2015-05-07-21-05-47_deco.jpg

2015-05-07-21-08-26_deco.jpg

そしてこのお二人さんは寝る前まで~。

2015-05-07-21-10-06_deco.jpg

では最後にどアップで

2015-05-07-21-14-51_deco.jpg

そんなきぃだけど。
きぃ、毎日優しい気持ちをありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


くるみは、お時間を決めて。
ハウスから出たらまずトイレへ(成功してます
その後、きぃと共に大暴れし。
10~15分遊ばせてまたハウスへ。
その後、ぐ~~っすり。

このリズムで毎日元気に過ごしております。
この週末は特別に賑わいそうな我が家です。


こんな我が家のページに。
また寄って下さいね~。


Comment - 0

Latest Posts

