
 --,-- --:--

皆さん沢山沢山ありがとう~

 08,2015 18:13
連日、沢山の皆さん。
きぃとくるみに会いに来て下さってありがとうございます。
心から感謝しております。

まぁ~毎日カメラが家族でフル回転でして(笑)
沢山お見せしたいお写真があります。
どうぞお付き合い下さいませ。


最近、と言ってもまだくるみが来てたったの3日ですが。
本当にね~。
もうずっと前からいた様にすっかり慣れっ子なくるみ。

私はこのお口がお気に入りだよ~。


2015-05-08-04-20-34_deco.jpg

この可愛いらしいお口がさぁ~。
まぁ~あちこちがじ~しまくりで。
良く遊ぶくるみです♪


2015-05-08-04-25-49_deco.jpg

2015-05-08-04-47-23_deco.jpg

くるみ用に玩具は二つ買っただけ。
後は、ほとんどきぃのお下がりで遊んでいます。

でも、どうしてもきぃのハウスのこれは。
やめられないらしいです。


2015-05-08-04-50-03_deco.jpg

でも、パピ~くるみはすぐ飽きるんだよね。
そして最近は。


2015-05-08-05-07-37_deco.jpg

2015-05-08-05-13-15_deco.jpg

こんな感じでもやっぱり生活のリズムは大事♪
ある程度遊ばせたらトイレへ。


2015-05-08-05-25-29_deco.jpg

私はちゃ~んときぃにもね(^_-)
忘れない為にもね。

2015-05-08-05-32-49_deco.jpg

お転婆パピ~くるみもまだまだこれには気を付けて。
そして、状態を考えながら工夫もね。


2015-05-08-05-40-24_deco.jpg

最近は、寝る時ちゃんとケージで寝ています。
おりこうちゃんな事に、この中で失敗がないです。


2015-05-08-09-30-38_deco.jpg

本当にまだ我が家に来たばかりですが。

2015-05-08-05-45-34_deco.jpg

きぃもなんにも変らずに。

2015-05-08-05-58-22_deco.jpg

皆さん勿論いいよね~。
きぃ、頑張ってくれているものね~。

最後はこんなお写真もあります。

2015-05-08-09-39-45_deco.jpg

こんな元気いっぱいな我が家の子達ですが。
皆さんこれからも沢山会いに来てね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


質問にお答えしま~す。
くるみは現在体重2.2キロです。
なんかでかいような(^^;)大丈夫かなぁ~?

良く遊びよく食べとっても元気に成長する女の子です。


でもわかんないよ~。
もう少ししたら、きぃ太郎親分越えてるかもね(^_-)
でも体重だけは~体重だけは~~。
なんとか8キロ位で止まっておくれぇ~(^^;)


Comment - 1

2015.05.08
Fri
20:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 | 

Latest Posts

