
 --,-- --:--

幼いくるみにも見えるんだね~(涙)

 09,2015 17:13
今日は雨の八王子
それでも家族のいる週末はきぃ嬉しいなぁ~。


2015-05-09-04-24-24_deco_20150509134609b78.jpg

でも、きぃ残念!!
この後、半べそでトリミングへ連れて行かれちゃったんだけどね。
その様子は後ほど(^_-) 
それがね~。
お迎えの時に可愛いらしいシェルティちゃんがいたんですよ~。
八王子にも私達のブログを見て下さっている方が。
そのお話は明日ね(^_-)
ママさんの口から出て来たよ~。
『アリスちゃん・もずくちゃん・こむぎちゃん・本当続々と…』
私嬉しくて(^^;)
八王子のお友達は北島さぶちゃんだけじゃなかった(笑))))

はいお話に戻り~。
きぃのそばには~。
すっかり我が家の板についてしまったこの方が(笑)
連日、沢山の皆さんに応援して頂いているのよ。
くるみご挨拶しましょうね。


2015-05-09-04-31-40_deco_20150509135025c7d.jpg

すみません(^^;)
ちゃんとご挨拶が出来るように躾致しますね。


今の段階ではまだまだ…。
右へと教えれば左へ進むような状態でして(笑)

2015-05-09-04-38-37_deco.jpg

相変わらずこのお二人さんはどんちゃん騒ぎでして。

2015-05-09-04-48-38_deco.jpg

それでも走る時は凄いスピ~ドで

マジで写真ボケボケになるからね~。

2015-05-09-05-50-17_deco.jpg
2015-05-09-05-01-25_deco.jpg

まぁ~可愛いらしい修行ですよね(^_-)
見ているだけでメロメロ過ぎて親ばかは宇宙までたどり着けません(笑)

所がその後…。


2015-05-09-05-06-06_deco.jpg

わわわぁ~くるみ…。

2015-05-09-14-18-03_deco.jpg

その後もきぃ。

2015-05-09-05-21-37_deco.jpg

この大はしゃぎでマットズレズレ~。

ご覧の通り絶対に返して欲しいきぃ。

2015-05-09-05-29-02_deco.jpg

本当にハチャメチャでしょう~(^^;)

そして、お初なのですが…。
お天気が良い夕方にくるみと外へ。
ワクチン前だから大事にクルクルっと包んでね~。


2015-05-09-05-30-32_deco.jpg

ふと空を見上げたら。
見て~綺麗なひこうき雲が…。
わぁ~~りり~ちゃんだね(涙)

こむぎんこママさん


ママさんのりり~ちゃんを思って下さる気持ちにさっきまで私。
べそかいていました(涙)
ありがとうございます。

2015-05-09-14-37-55_deco.jpg

ちょっとうるうるしていたらぁ~。

2015-05-09-05-42-27_deco.jpg

そんな二人を見守るように。
いつまでも空が綺麗で(涙)


2015-05-09-05-45-34_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


最近は、我が家以外でも可愛いらしいパピ~ちゃんをお迎えしていらっしゃる方がブログ村に沢山。
お仲間さんが増えて嬉しいですね~。
これからもいろんな情報交換をして楽しく可愛い子達を語って行きましょうね~。
先輩ブロガーさんもいろんな情報を下さいね。


体重・おやつ・どんな遊びが好き?なんかを是非是非(^^;)
こうだったよ~ああだったよ~なんて情報も是非。
皆さんと同じだぁ~なんて思うととっても安心します。

(今日も二回更新してま~す朝のも見てね~

Comment - 0

Latest Posts

