
 --,-- --:--

くるみ始めて行く獣医さん頑張りました

 10,2015 17:56
皆さん連日『くるみちゃん可愛い~』
そんな声を沢山本当にありがとうございます。
そんなくるみだよ~。


2015-05-10-05-18-55_deco.jpg

おめめも身体もまん丸ちゃんです。
ここ数日は蛙さん大好きね~。


2015-05-10-05-24-13_deco.jpg

遊ぶ時は常にハイパワ~なくるみだよ。

2015-05-10-05-37-27_deco.jpg
2015-05-10-06-32-08_deco.jpg

本当これ、やばいんだわぁ~!!
そっと押し込んでおこう~(笑))))

皆さんも見なかったことにね(´▽`*)

休日は、パパ太郎もくるみも。
沢山遊べて嬉しいね~。


2015-05-10-06-36-04_deco.jpg

こうして見ると、すご~い元気でしょう~。

2015-05-10-06-40-06_deco.jpg

パパ太郎はこうして遊ばせながらも。
躾には厳しいからね~。


2015-05-10-06-46-48_deco.jpg

ここでやっときぃの登場なんですが…。
いつも大はしゃぎなきぃが見て~。


2015-05-10-06-50-03_deco.jpg

と、言う事できぃ&くるみ車に乗って

2015-05-10-12-59-04_deco.jpg

くるみ…さぁ~始めての獣医さんだよ~。
こちらは先代ララから続きお世話になるのはくるみで4代目。
(絶対信用における我が家の大事な獣医さんです)

スタッフの皆さん本当に優しいです。


2015-05-10-13-13-21_deco.jpg

看護士さんもトリマーさんも始めましてのクルミに感激を。
きぃも『お姉ちゃんになったんだね~』と。
そんなお言葉に私の心にもう涙はね…。

その後待合室では~。


2015-05-10-14-45-08_deco_20150510144805253.jpg
2015-05-10-13-28-28_deco.jpg

担当の先生はやはり、りり~ちゃんを全力で見て下さって先生。
先生、優しく微笑みながらくるみをしっかり見て下さりました。
くるみ体重(2.2キロ)便検査(異常なし)
ワクチンはもう少し我が家に慣れてからとなりました。
まだ環境が変わったばかりなので何らかの症状が出る場合があるそうです。
確かに、くるみ時々便が緩いんだよね~。
(でも、パピ~には良くあるそうです)
千葉から八王子へと大きく環境も変わったしね~。

きぃも、お腹を見て頂いて下痢止めの注射を。
きぃは、くるみが突然来た為の疲れ・トリミングの疲れが重なったのが原因のようです。
二人共しっかり見て頂き安心だね。
くるみ多分訳わからなかったと思うけど(笑)
きぃと共に頑張りました。

二人共、獣医さんから戻る頃にはすっかり元気いっぱい。


2015-05-10-14-17-26_deco.jpg

その後は、きぃの身体の事も考えて。

2015-05-10-14-26-27_deco.jpg

くるみ生活も安定して来るだろう15日過ぎ頃。
今度こそ注射頑張ろうね~。

獣医さんきぃ姉妹をこれからもよろしくお願いします。
皆さんもね…(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


今日は、くるみ始めての獣医さんで。
お話も長くなりました。
最後まで読んで下さりありがとうございます。
くるみの記録もしっかり残して行きたいと思います。


明日からまた新しい一週間頑張りましょうね~
本日も二回更新してま~す


Comment - 0

Latest Posts

