
 --,-- --:--

くるみ家族の帰宅が嬉しいなぁ~

 13,2015 17:32
いやぁ~今日は暑すぎた八王子。
軽く28度はあったかも~。
さすがに、昼間はお散歩も避けました。


最近きぃはやたらとくるみをクンクン。
まだまだパピ~の匂いだね~くるみ。

2015-05-12-23-08-35_deco.jpg

やけに静かだなぁ~と思うとこんな感じ。

2015-05-12-23-13-40_deco.jpg

なんだか最近仲の良さに更に。
愛情も芽生えたのかなぁ~。


でもすぐこうなるんだけどね~。

2015-05-13-00-24-39_deco.jpg

くるみの頭の中は…。
『くるみね~きょうこそは…とぶよ~』


2015-05-13-00-40-22_deco_201505130954271df.jpg

一番に飛んで行ったきぃが。
めちゃめちゃ娘ちゃんに甘えていたのを見て。
くるみも頑張っちゃったんだよね~。


2015-05-13-08-02-34_deco.jpg

くるみが来てから、娘ちゃんにも笑顔が増えたね~。
こんな毎日だしね~(^_-)-☆


2015-05-13-08-14-03_deco.jpg

なんだかんだと、くるみも家族が大好きね~。
でもね~。
こうなるのは、かぁ~ちゃんのせいじゃなぞ!!(笑)


2015-05-13-08-23-23_deco.jpg

お陰様で、くるみすご~~く楽しいんだわぁ~♪

2015-05-13-08-32-05_deco.jpg

おまけに娘ちゃん、そこで寝っ転がったらぁ~。
大変だこりゃ!!


2015-05-13-08-41-21_deco.jpg

パピ~くるみ目が会ったりすると飛びついてくるからね~。
(ちなみに猿ってそうだよね~目を合わせないでって良く言うよね)
くるみ今は同じかぁ~(笑)
でも見ているとそれっぽい(^^;)

そして娘ちゃん♪
どうしてもこれ今のうちに着せておきたいんだって。


2015-05-13-08-44-21_deco.jpg

この後、くるみに鏡を見せたらぁ~。
プププッ(笑))))
その様子は明日ね(^_-)-☆

散々遊んだくるみはまだ、生活のリズムも大事ね。
まだ、息子君やパパ太郎も帰宅するしね。


2015-05-13-08-52-17_deco.jpg

でも、きぃを見ているとくるみ遊びたくてなかなか寝ないよ。
そんな時はこうします。


2015-05-13-08-58-26_deco.jpg

そうなんです。
段ボールでおうちの周りを囲ってね、見えないように。
最初はく~く~言うけどねすぐに諦めて寝ます。
この方法で、私はお仕事へ行きます。
フリ~や慣れない場所はくるみが危険です。
必ず慣れたこちらでね。

私が見ていられる時は、あのベットでね~。

お目覚めの頃には、息子君が。
息子君頑張っています。
5月病もない感じです。
大学生活もアルバイトも楽しそうだよ~。


2015-05-13-09-11-11_deco.jpg

これだもの、パピ~くるみ身体を休める事も大事でしょう~(^_-)
ちなみにパパ太郎の帰宅の様子は。
これまた大騒ぎでして(^^;)
また、撮っておきますね~。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


今日は、いつまでも空がキレイです。
でも、台風に地震にちょっと心配な世の中ですよね。
可愛い子を抱えていると不安も倍に。

みんなで平和を祈りましょうね~



Comment - 0

Latest Posts

