
 --,-- --:--

きぃ&くるみ癒しのちゅ~

 15,2015 18:44
さすがに暑い日の特に午後は。
こんな感じでグッスリ。
zzz(-.-)(-.-)zzz


ちなみにくるみ良くこうやって寝てます(笑)

2015-05-14-13-28-23_deco.jpg

あんまりこの体勢だと。
人間様で言ったら借金で首が回らない状態になるので(笑)

2015-05-14-13-41-33_deco.jpg

そして、やっと寝たくるみ。
きぃ、あんなに心配してくれたのに(笑)
またかいな(^^;)


2015-05-14-13-44-52_deco.jpg

そしてくるみをお越してしまったご本人様は…。

2015-05-14-14-59-12_deco.jpg

くるみはネンネの前はなんでもおっぱいになっちゃうよ。
この通り、お布団の角もね。
可愛いね~くるみ(^^)


2015-05-14-15-03-16_deco.jpg

このちっちゃいおてて・あんよ。
家族でしっかり守ってあげないとね。

くるみ改めて思うよ。
我が家の子になってくれてありがとう。
幸せを運んでくれたくるみ。
今度はくるみが幸せになろうね。


2015-05-14-15-04-24_deco.jpg

おめめが覚めるとすぐきぃの元へ。

2015-05-14-15-07-11_deco.jpg

きぃは優しく受け止めるよ。

2015-05-14-15-11-32_deco.jpg

そんなきぃをくるみはひたすら跡を着いてね。

2015-05-14-15-13-08_deco.jpg

またまたこんな事しているよ。
まぁ~きぃは元々キス魔だけどね~。
お顔が違うよね~。


2015-05-14-15-15-18_deco.jpg

そんなくるみ。
娘ちゃんの前でこんな成功を見せたよ。


2015-05-14-15-24-55_deco.jpg

くるみ沢山褒められたんだよね~。

2015-05-14-15-27-43_deco.jpg

私はこうしておきました(笑)

2015-05-14-15-29-33_deco.jpg

お笑いもありますが癒しもたっぷりある二人です。
そんなきぃ&くるみをこれからも沢山よろしくね(^_-)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


くるみはきぃが大好き。
突進してがう~~する時もあるけど。
きぃのお腹の中にもぐっては遊んでいるよ。

きぃの優しさには本当に感謝だよ。
その分私は、きぃを思い切り抱きしめています。

さぁ~週末だね。
もうどんな週末になるのか。
目に見える我が家だよ。
かぁ~ちゃんは家族サービスも頑張りま~す

Comment - 0

Latest Posts

