
 --,-- --:--

きぃ&くるみ青空の下で

 22,2015 07:10
涼しい夕方の時間を狙い外へ。
やったぁ~まだ青空がいっぱいだよ~。
これはのチャンスだよね

まずは、抱っこのくるみだよ~。

くるみあと少しで3ヶ月だね~。
やる事は凄いけど(笑)

2015-05-20-22-47-39_deco.jpg

きぃは…あららぁ~~。
きぃは連日のくるみのお世話で少しお疲れ気味だね。

2015-05-20-22-51-20_deco.jpg

でも、さすがカメラ慣れしているねきぃ。
最高な笑顔ありがとう。


2015-05-20-21-27-50_deco.jpg

今までも撮っては来たけれど。
青空の下だとこんなにキレイに。

きぃ、大好きなちゅ~も弾むね

2015-05-20-22-53-33_deco.jpg

青空の下って本当に気持ちが良いね~。

2015-05-20-22-56-15_deco.jpg

見て~コスモスさんだよ。

2015-05-20-21-25-10_deco.jpg

ほらぁ~川の方を見てご覧…又いるね~。

2015-05-20-21-38-14_deco.jpg

そうだきぃ。
ご挨拶しないとね~。


2015-05-20-23-14-17_deco.jpg

あの時はりり~ちゃんと。
今は、くるみと。

それでも、歩くと暑いよね。
この方もそうみたいね。


2015-05-20-23-22-00_deco.jpg

我が家の周りって、畑・河川敷のせいか。
いじょ~~にネコちゃんが多いんですよ。
車にひかれないでね~ネコちゃん。


家に戻ってもパシッと参ります。
くるみ~。
モデルさんしながらいつも見守って下さっている皆さんに。
ご挨拶してね。。


2015-05-20-23-26-11_deco_20150521102637cb4.jpg

皆さん、我が家に来た頃より。
お顔変わってますか(^^;)毎日見てるとね~わからないです。
お耳の矯正も頑張らなきゃ。
やっぱりさぁ~大はしゃぎだからすぐぶっ飛ぶよ~。

おまけ(^_-)
私のお気に入りの一枚です。
どうかなぁ~(^^;)
伝説に残せるかなぁ~。


2015-05-20-22-49-36_deco.jpg

いたずらも凄いけど。
ネンネの前は必ずお布団を両手で押して
まだまだおっぱいちゅっちゅなくるみだよ~。
ママが恋しいのかなぁ~。
早くママちゃんをママと思ってねくるみ。
そう思い、そっと抱きしめる私です。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


はい今朝はお写真がキレイに撮れたので。
まじめな記事でした(笑))))
と言う事は夕方がヤバイ…((^^))
ぜ~~ったい何かやらかしてるからね(^_-)
皆さん寄って見てね~
きぃ&くるみ温かい皆さんを待っていま~す(^^)



Comment - 0

Latest Posts

