
 --,-- --:--

二人の(進化した)ハウス物語

 25,2015 07:25
新しい一週間の始まりですね~。
今週も暑くなりそうですが、身体に気を付けて。
水分をしっかりとって。
乗り越えて行きましょうね~(^^)

は~いいつものお話です。
きぃ&くるみは相変わらずこんな事してますが(^^;)


きぃは、お気に入りの自分のハウスで寛ぎタイムを。
ここはひとつきぃ、お昼寝で良い夢を見たい所なんだけどね。


最近見てないもんなぁ~。
王子様が白馬に乗って迎えに来てくれる夢。

2015-05-23-10-56-21_deco.jpg

ご覧の通りこの方のお蔭でね。

今日もなんだかこのお顔色。
不安が不安を呼んでいるご様子です。


2015-05-22-13-59-03_deco.jpg

原因は…お隣の住民このお方(笑)
騒音・大暴れ・お漏らし多々あるこのお方。


2015-05-22-14-05-34_deco.jpg

近寄らないにしても。
このがじ~・ゴルゴリの音すら迷惑です(笑)
でも、この住民は…。


2015-05-22-14-07-30_deco.jpg

ここは速やかに…。

2015-05-22-14-09-12_deco.jpg

ちなみにあの住民。
調子に乗せたらか・な・り危険です(笑)
限度!!そんなのあったもんじゃありませんから(笑)

さすがのきぃも、寛ぎの時間を邪魔され。
少々ご立腹かぁ~~


2015-05-22-14-14-10_deco.jpg

思わず叫ぶよね。

くるみ~~~(笑)))

2015-05-22-14-18-14_deco.jpg

でもさぁ~この体勢かなり。
ヤバイよね~絶対ヤバイよね~。


やっぱりヤバすぎだったぁ~~~

2015-05-22-14-20-58_deco.jpg

だだだ大丈夫~~きぃ(笑)))

2015-05-22-14-24-15_deco.jpg

まぁ~くるみは何してくれんだか…。
この狭いハウスで。

そんな事は全然構わないくるみこの余裕顔。


2015-05-22-14-26-02_deco.jpg

その後は…まぁ~ハウス反対だけどね。

2015-05-22-14-30-21_deco.jpg

なんだかさぁ~このくるみの大勢もメチャメチャヤバイよね~。
絶対何かやるよね。

きぃ~きぃ~~気付いて~。
お願いきぃこっち向いて~~の声も届かず…。


ギャ~~時遅し~

2015-05-22-14-32-36_deco.jpg

もう~~~~~~(ためてためて~

くるみ~~~~(笑)))

どうしてまぁ~こうお転婆なんだか…。

皆さん凄いでしょう~。
このお顔からは想像出来ない事するでしょう~(笑)))
それがするんですよ~こいつが(^^;)
きぃがね~(^^;)
怒らない~全く怒らない~~。
本当どうしてだろうね~。


2015-05-23-01-00-19_deco.jpg

しかしまぁ~くるみどんどん進化してして参りますのよ。
ますます目が離せません(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


くるみは、きぃが大好きなんだね~。
でも、そばにいたい気持ちわかるよね。
きぃ優しいんだもん(#^.^#)
さぁ~次はどんな物語が生まれるのかなぁ~。
感動っつうものはないのかいくるみ(笑)
『仲良く寝ましたとか・寄り添えましたとか…』(笑)

皆さん、その後もお楽しみにね~


皆さん素敵なコメントを沢山。
ありがとうございます。
しっかりキャッチしてますよ~。
温かいお気持ちに感謝しています。

Comment - 0

Latest Posts

