
 --,-- --:--

くるみパピ~パ~ティ~へお出かけを

 24,2015 00:54
土曜日、パパ太郎が思いがけずいつもの獣医さんへ。
≪パピ~パ~ティ~≫の予約をしてくれてあり。
早速、くるみと初参加致しました。
きぃは、子供達とお留守番です。

くるみ車に乗って~


2015-05-23-17-55-10_deco.jpg

獣医さんに着き院長先生がいらしたので。
くるみ早速ご挨拶を。
始めて会うくるみに先生の笑みが沢山…((^^))
私は、胸がいっぱいになりました…((;;))
先生に『りり~ちゃんです…私もう一度…』
そう言ったら、先生優しく微笑んで下さいました。
そしてこの先も、よろしくお願いしますとしっかりご挨拶致しました。
こちらの獣医さんがあっての我が家ですからね~。
ご挨拶が出来て本当に嬉しかったです。


その後会場がある二階へ。
可愛いお友達が4頭。
獣医さんの子が1頭(名前忘れてしまって…^^;)いました。
みんな可愛いね~(バブ~バブ~


2015-05-23-19-05-46_deco_20150523233952239.jpg

ここからは、お写真いっぱいでお送り致します。

2015-05-23-19-15-41_deco.jpg
2015-05-23-20-48-53_deco.jpg

なんかね~始めての世界でくるみ圧倒されてしまったみたい。
あと、慣れない始めての首輪・リードがどうもね~。


2015-05-23-20-52-55_deco.jpg
2015-05-23-20-59-49_deco.jpg

そこへ、獣医さんの看板犬のダックスちゃん(1歳)が。
パピ~軍団に犬社会を教えてくれる為にいます。


2015-05-23-21-05-37_deco.jpg

そんなやる気満々なくるみに更にパパ太郎が…。

2015-05-23-21-08-53_deco.jpg

ほ~らダックスちゃんもただならぬくるみに~。

2015-05-23-21-24-03_deco.jpg

はいはい、パパ太郎は引っ込んでね(^_-)
ほ~らくるみ始まったよ~。


2015-05-23-21-33-49_deco.jpg
2015-05-23-21-38-17_deco.jpg

この時、すぐ親ばか丸出しな私達は助けてしまいがちですが。
絶対にいけないそうです。
そして家でも、例えくるみがきぃを噛んで遊んでも、きぃが『ダメ!!』って教えてくれるまで、飼い主は手を出してはいけないんですって。
普通は怒る子が多い…ムキ~<(`w´)>これ正解らしいです!!
さぁ~くるみ、いつきぃに『ダメやめて~!!』そう教えてもらえるのかなぁ~。
きぃ、怒ってやってね~(^^;)

ちなみに我が家みたいに。
ズボンのすそに噛みついて来る…それは怒らなきゃダメだそうです。
我が家みたいに喜んでカメラ抱えてちゃダメみたい(笑)
(しょうがないよね~可愛いんだもん…^^;ハハハ)


でもさすが、くるみはやる!!

2015-05-23-21-48-14_deco.jpg

いやぁ~その位くるみパワ~あります。
その後もパワ~全開なくるみは。


2015-05-25-07-12-03_deco.jpg


まぁ~どこへ行ってもへんちょこりんで(^^;)

2015-05-23-22-05-35_deco.jpg

こんな調子だから。
最後の飼主さんが呼ぶ方へ戻れるかなぁ~??は。


2015-05-23-22-09-09_deco.jpg

そんな自由~なくるみだけど。
少し落ち着くと良い所も見えました。


2015-05-23-22-18-10_deco.jpg

パパ太郎良かったね~(^^;)
でも、くるみ疲れたのかなぁ~。


2015-05-23-22-22-34_deco.jpg

パ~ティ~は、一時間ほどで終了。
みんなとお別れをしその後車に乗り家へ


2015-05-23-22-30-15_deco.jpg

ご覧の通り、くるみ早速きぃを襲う(笑)))
その後もきぃにべったりと。


2015-05-23-22-38-09_deco.jpg

なんだか、きぃと離れたのがすごく寂しかったみたい。
きぃもくるみの後をついてずっとクンクンしていたよ。
でもさすがにくるみお疲れ様~。


2015-05-23-22-43-51_deco.jpg

すみません(^^;)
今日は急なお出かけの記事で長くなりました。
最後まで読んで下さってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


くるみは、この後も暫くパピ~パ~ティ~に通い。
その後、先代ララからお世話になっているこちらの獣医さんのしつけ教室に通います。
くるみにもね、是非良い子に育って欲しいからね。
頑張ります。
もうね~パパ太郎がのりのりで~(^^;)))


お声掛けいたします。
八王子のしおんママさん、可愛いらしいパピ~ちゃん迎えましたかぁ~(^^)
是非ご一緒にいかがですが。
パピ~パ~ティ~もとても楽しいし勉強になりますよ~。

それでは皆さん楽しい日曜日に。
こちらのくるみのお出かけの様子。
是非、沢山の皆さんに読んで頂きたいので(^^;)
次の更新は月曜日の朝です



Comment - 0

Latest Posts

