スポンサーサイト

 --,-- --:--

≪速報≫と題しくるみ初めて経験した地震

 25,2015 15:40
関東地方大きな地震がありました。
皆さん大丈夫でしたでしょうか。


私は丁度家にいました。
きぃをお膝に、くるみはお隣で寝かせていました。
それが急に揺れ始め。
だんだん大きく!!
揺れもなんだか止まらない。
そのうちに、スマホがあの嫌な音でブィ~ブィ~ブィ~
でもさぁ~なんで揺れてから鳴るんじゃい!!

揺れが酷くなると共に…。
くるみ部屋中を大パニックで走り回ってしまい、きぃを抱きながら捕まえたよ。
だってね~もし何かが落ちて来たら小さなくるみ…


ダメそんなの・・・・バァ~~~(涙)

揺れが落ち着いた頃も、くるみは小刻みに震え。
はるかに様子がおかしかったよ。
その後、暫くはこうしていました。


2015-05-25-14-47-53_deco.jpg

今回思ったこと!!

自分が家にいて本当に良かった。

この子達を守る事が出来た。
心から感謝したいよ。
私は、もしお仕事で訪問先にいたらご利用者様を全力で守らなくてはいけない。
その時には、大事なこの子達さえ助けられないかもしれない。
そう思うとね、やっぱりそばにいられた事に感謝の涙が流れるよ。

まだ、余震が心配だね~。
必ず、余震って来るもんね~。
気を付けないとね!!

可愛い子達をこの手で全力で守りたい気持ちは私も同じ。
神様~どうか平和な毎日を・・・。


今回の地震ですぐライン・メールを下さった皆さん。
ありがとうございました。

引き続き皆さんも気を付けて下さい。

そしてあの警報だか何だかわからないの…
地震が来る前に鳴らしてくれ~~。
ブィ~ブィ~ブィ~
地震の最中に鳴ったら余計焦るし怖いのよ~!!


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


きぃ&くるみ今はこんな感じ。

2015-05-25-15-25-24_deco.jpg

2015-05-25-15-23-56_deco.jpg

私は、また夕方お仕事へ
娘ちゃんが早く帰宅してくれるといいなぁ~
皆さんも・可愛い子達も気を付けてね。
パパとママから離れちゃだめだよ~。


きぃ&くるみママちゃんと約束だよ~

スポンサーサイト

Comment - 0

Latest Posts

