
 --,-- --:--

心も緩む週末☆【そして私からの応援依頼】

 30,2015 05:19
やっぱり週末は嬉しいね(^^♪
きぃを抱きしめてしばしゆるゆるな時間を…。
いっぱいいっぱい。


2015-05-28-21-01-56_deco.jpg

きぃのお蔭で、くるみもすくすく育っているものね。
きぃにも沢山感謝しているよ。
先日心温まるコメントを頂きましたが。
本当にね~こんなに早く仲良くなれるとはね~。
きぃの性格のお陰だと思っております。

で、くるみはまた何をやってるんだかぁ~(笑)


2015-05-29-09-16-19_deco.jpg

何やらしてもうるちゃいんだけどね
最近では、きぃが仲良くしてくれる事を覚え。
余計、図にのっておりますのよ!!


2015-05-28-21-10-47_deco.jpg

そして最近は、こう盛り上がるんだけど。

くるみが~~バブ~バブ~と。

2015-05-28-21-19-46_deco.jpg

ご覧の通りくるみはまだまだね。
・・・恋しんだね~((^^))


2015-05-28-22-00-45_deco.jpg

きぃも遊んであげたり、時々ママ??になったり。
でも、優しくしてくれてきぃ本当にありがとう。


2015-05-28-22-03-39_deco.jpg

きぃ、今に出るんじゃないかい(^^;)))ハハハ

そして、週末はシュワ~っとお楽しみもあるからね(^_-)
台所でお料理も弾むよ♬♬でも~~。


2015-05-28-22-10-51_deco.jpg

まぁ~最近は、どこでも始まっちゃうんだから~
でね、早くシュワ~っとやりたいからお料理も手早く済ませたいんだけど。


くるみ~~~この方は、最近噛みつき亀でして…。
こんな風に喜んでパシパシやってると~。
もれなく、躾教室の先生から叱られます(笑)))

でも撮ります(笑))))
皆さんも撮るよね~(道ずれにしておきます…笑)))

2015-05-28-22-13-38_deco.jpg

そうこうしながら出来ましたよ~。

2015-05-29-09-43-14_deco.jpg

ポイントは…。
子供達の好きな揚げ物はもうね~買っちゃう…。
疲れた時は無理しないよ~(^^;)))


さぁ~てそろそろ座ってシュワ~っと参りますかね。
しかしまぁ~この方々は…(^^;)
ひたすらやかましい~~


2015-05-29-01-33-21_deco.jpg

この後、このプロレス観戦しながら美味しく頂きました。

2015-05-29-01-36-53_deco.jpg

うんうんきぃはわかってるね~。
くるみはまだまだバブ~だから。
少し遊んであげると、すぐ寝るもんね~。
きぃ、そこも計算済みなのね…。
ママちゃんよりいけてますな(^^)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


皆さんも、暑くて長い一週間お疲れ様でした。
私は、本日一軒だけお仕事してその後家族サービスに努めます。
週末のホッとするひと時。
皆さんもごゆっくりとね~~


心温まる記事を見付けました。
私と同じ悲しみを経験された。

ルートママさん

が、本日可愛い子を迎えます。
ママさんとは、今まで沢山励まし合ってきました。
本当に私達は辛い思いをしました。
もちろん今でもお互い、ルート君・りり~ちゃんを思い出しては涙を流し。
でもね、私達は守られているんです。
だからこそ、又こうして…。
皆さん、ルートママさんきっと可愛い子を紹介してくれます。
私からのお願いです。
ママさん一家の応援を皆さんお願いします。

ルートママさん幸せになろうね。
ルート君・りり~ちゃんきっと見ているね~。
あぁ~私嬉しくて涙がね~。
胸がいっぱいです…(涙)

皆さんも沢山沢山ありがとうございます。
これからも、まだまだ涙もあるけど…。
お互いに前を向いて頑張って参ります♪


Comment - 0

Latest Posts

