
 --,-- --:--

本日くるみ3ヶ月になりました

 01,2015 00:20
沢山の皆さん。
本日も我が家のページに遊びに来て下さって。
誠にありがとうございます


こうして皆さんに温かく支えられ。
本日くるみが3ヶ月になりました


2015-05-31-10-50-30_deco.jpg

ご覧の通り~。

2015-05-31-11-01-28_deco.jpg

さぁ~いよいよ体重測定です
何キロになったのかな~。
音楽スタ~ト…ジャカジャカジャカジャカ


2015-05-31-11-01-58_deco.jpg

チ~~ン♪
なんだかレンジで温めたみたいになってますがぁ~)

さぁ~くるみ何キロ~。

2015-05-31-11-11-32_deco.jpg

ちなみに、パピ~きぃは2.4キロでした。
あまり変わらないですね~。

ネンネした後ろ姿は。
キリンさんに勝ててますね~(^^;)


2015-05-31-11-12-53_deco.jpg

最近のくるみの流行りはきぃのハウスへ。

2015-05-31-11-16-00_deco.jpg

何よりも楽しい事は、きぃを襲う事(笑)

2015-05-31-11-17-51_deco.jpg

きぃの顔色を伺いながらも取っ付くのが好き。

2015-05-31-11-24-10_deco.jpg

でも、ちゃんと悪い事は教えられる…。

2015-05-31-11-46-44_deco.jpg

まぁ~怒られても怒られても…
変など根性あるからね~。

それでも最近は、廊下を閉め切ったり遊ぶ範囲を狭めたせいか。
成功率が高くなったね~


2015-05-31-12-00-25_deco.jpg

そして、これも我が家の伝統。
上手にトイレでち~が出来た子は貰えるよ。
ご褒美(餌一粒)
見ていたきぃも…そう必ず(平等に)
きぃがち~した時もくるみ必ず貰えます。
成功はみんなで喜ぶよ~(#^.^#)


2015-05-31-12-06-57_deco.jpg

おもちゃ遊びも大好きね~。
くるみに買ってあげたのは本当に3個位。
ほとんどきぃのお下がりで遊んでいます。

2015-05-31-12-11-25_deco.jpg

こうして見ると、結構ムチムチで毛もふわふわだね。
産毛が本当に可愛くてね~。
そんなバブ~くるみは。

どうしてもこの夢は叶えたいみたいね(^_-)

2015-05-31-12-16-41_deco.jpg

それでもまだまだ遊ぶ時は遊ぶ。
ネンネの時はちゃんとベットでね~。


2015-05-31-12-10-07_deco.jpg

まだまだバブ~は続くけど。
くるみ青空の下で大きくなぁ~れ。


2015-05-31-12-17-42_deco.jpg

爆睡の時は大物を物語るくるみだけどね(笑)
まぁ~パパ太郎も嫁にはやらないだろうし。
良しとしましょう~(^^)


2015-05-31-12-23-19_deco.jpg

は~い長くなりました。
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


さぁ、3ヶ月はどんな成長を見せるのでしょうね~。
私達家族もとっても楽しみです。
これからもきっと何かやらかしますよ~。
そして私は、そんなくるみを愛情たっぷりで育て。
面白~く語って行きたいと思います。
皆さんこれからもきぃ共々よろしくお願い致します。


あっちゃっかり私もね~

これからもきぃ&くるみ姉妹に沢山会いに来てね~

Comment - 0

Latest Posts

