
 --,-- --:--

不思議な不思議なくるみちゃん(是非読んで~)

 05,2015 00:46
毎日、暑い日は本当に暑いですね。
最近私も忙しくしております。
お仕事もどんどこ来ます。
今週は更に長く土曜日までお仕事です。
やっぱりヘルパーは夏にかけて忙しいです。
でもね、お仕事を頂けるうちは、ありがたいと感謝をし。
ご利用者様の為にも頑張らないとね。
又さぁ~何があってお休みを頂くかわからないしさ。

くるみもまだまだ小さいしね。
互いの両親もかなり歳だからいつ何があるかわからないからね…。

お仕事が終わる度、速攻家に戻るのですが
よ~く考えたら最近、ゆっくりお茶してないなぁ~。
と、思い甘い物をコンビニで買って来たよ。
たまには甘い物もね~疲れも取れるしさぁ~。


2015-06-02-13-14-27_deco.jpg

ミルクティ-だから匂ったかなぁ~。
きぃったらぁ~(#^.^#)


2015-06-02-13-20-04_deco.jpg

私も油断も隙もありゃしないんだけど~。
きぃもみたいね(笑)


2015-06-02-13-22-31_deco.jpg

それでも、きぃはめげずに~。
でも、きぃにまとわり付くチビ太郎くるみにも見付かる。


2015-06-02-13-27-05_deco.jpg

残念❗きぃもまだまだ子供ね(o^・^o)
ここで、きぃ悪知恵が働く…。


2015-06-02-13-36-33_deco.jpg

その後、くるみはおもちゃがじ~を。
きぃは~この通り信念を燃やす


2015-06-02-13-41-05_deco.jpg

そんなきぃを落ち着かせて~。

2015-06-02-13-50-56_deco.jpg

そうなのよね~。
きぃの心配はよそにくるみ~~(笑))))


2015-06-02-13-53-57_deco.jpg

その後、氷でごまかれたきぃ。
ハウスへ戻ろうとしたその瞬間…大事故(笑)


2015-06-02-13-59-48_deco.jpg

この後は、くるみの良いお相手&重苦しい運動をこなし(笑)
やっと落ち着いたのね~。


2015-06-02-14-03-18_deco.jpg

でもくるみは、やっぱりここが好きで自分から最近は戻ります。

2015-06-02-14-04-10_deco.jpg

そんなくるみに不思議な行動が…。
娘ちゃんと『えぇ~どうしたぁ~??』と、首を傾げて見ていたんだけどね。

くるみ一点を見つめ3歩下がったり。

2015-06-02-14-13-08_deco.jpg

そう、さらに前進してここにいるんだけどね。
でも、またまたム~ンウォ~クの様に…。


2015-06-02-14-17-04_deco.jpg

おかしいんですよ~何かに威嚇しています。

2015-06-02-14-20-07_deco.jpg

なんだか怖い程この行動、不思議なんですが~。

2015-06-02-14-24-55_deco.jpg
2015-06-02-14-38-52_deco.jpg

とっても不思議なお話でしょう~。
でもね、きぃも時々座って見ているよ。
犬には見えるのかなぁ~。
実際、りり~ちゃんの月命日の日、きぃ、りり~ちゃんの祭壇に飛び付きましたからね~。
やっぱり何か見えたり感じるものがあるのかもしれませんね~。
でもちょっと思います。
くるみ、先代様に家族として認められたのかなぁ~と。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


まぁ~我が家も賑やかなのはもちろん。
いろんな事があるでしょう~。
これからもいろんな出来事がきっと。
どうか良い事ばかりが続きます様に。
先代様~神様~見守ってね~



Comment - 0

Latest Posts

