
 --,-- --:--

くるみのお顔がりり~ちゃんに見えたよ

 03,2015 07:14
天気予報ではお天気が崩れるとの事。
いよいよ梅雨入りでしょうか~。
やだなぁ~ジメジメと…。
この時期はカビも来ちゃうしなぁ~

奥さんやるでぇ~)
一番は、お散歩だよね~雨の中苦労が続きますね~

そんな事は気にしましぇ~んなこの方は。
相変わらず良く遊ぶんだけどね~♬♬


2015-06-02-05-24-45_deco.jpg

この笑み遊びっぷりが夜には少々マイナスに
ちょっと寂しそうにくるみが…。


2015-06-02-05-37-44_deco.jpg

あれまぁ~くるみどうしたのかな?
きぃ、今日は襲われずに済んでいるハウスから説明して。


2015-06-02-05-49-57_deco.jpg

そうなんですよ~。
大事な亭主が亭主が~~バァ~~~
あっ、私じゃないですね(笑)くるみでしたね。

パパ太郎久々の出張でして。
帰宅の時間に戻って来ない為、きぃもくるみも変だよね~。

特に寂しそうなくるみにみんなで寄り添ってね。


2015-06-02-05-52-28_deco.jpg

そのまま今夜はこうしていよう~。
座布団でゴロゴロ~。

(すみませんただのずぶらです^^;)
ちなみに夕飯は…夕飯は…。
《特選》幕の内弁当(笑)拍手~(^^)どうもどうも。
奥さんこんな時だけよ~特選&贅沢&気楽に出来るのは~(笑)))
まぁ~内緒で良くやるけどね((^_-))

でもね~見て~くるみが…♬♬

2015-06-02-05-59-02_deco.jpg

そしてここで偶然にも撮れたこの一枚が。
見て~~。

りり~ちゃんにそっくりなの~♪

2015-06-02-05-59-34_deco.jpg

くるみそうなの~~クスンクスン(涙)
その後、沢山抱きしめてあげました。

そこへきぃも来たよ~。
きぃは眠いのにくるみに邪魔されたくないと必死だよ。


2015-06-02-06-01-40_deco.jpg

その後きぃはネンネ~(-.-)zzz
でもくるみが(^^;)


2015-06-02-06-06-25_deco.jpg

はぁ~くるみ…!!
さっき感動を呼んだと思ったら~もうそれかいな。
で、くるみもそろそろ寝るのかな??


2015-06-02-06-08-34_deco.jpg

その後すっかり元気になったくるみは。

2015-06-02-06-15-35_deco.jpg

は~いそれぞれこうしてねおやすみなさい(-.-)(-.-)zzz

2015-06-02-06-17-30_deco.jpg

その後、私も布団に入り。
多分今頃かなりシェル中毒になっているだろうパパ太郎に。
この一枚を送信~


2015-06-02-06-20-44_deco.jpg

戻って来た写真は~。
これは出張先ですね~。


2015-06-02-06-25-59_deco.jpg

一晩パパ太郎がいないだけでも。
子育ての大変さがわかった私でした(^^;)))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


夏にかけてパパ太郎も忙しくなるのかなぁ~。
くるみの躾教室もあるしね~。
何事も夫婦・家族で乗り切らなきゃね(^_-)
そのうちに『ええぇ~もうこんなに大きくなってるぅ~』
そんな日も来るね~。
そんなくるみの成長楽しみにしてま~す


Comment - 0

Latest Posts

