
 --,-- --:--

廊下でやっとランララ~~ン

 12,2015 05:27
珍しくきぃが私の枕でグッスリと。
良く寝ています。

くるみに襲われないのが不思議です(笑)

2015-06-08-05-46-22_deco.jpg

でもくるみも(-.-)zzz

2015-06-08-05-53-43_deco.jpg

はいはい最近良く現れるそこのきみ…。
静かぁ~に通過するけどばれてますわよ。


2015-06-08-05-58-07_deco.jpg

最近、くるみもきみの姿見ると戦う体勢とるからね(笑)
一応ね、おっかね~~んだからね(^_-)
(構えるかっこだけね…)

そしてここ数日トイレが80%合格なくるみ。
廊下で遊ぶ事が出来るようになったんだよ~。


2015-06-08-06-00-05_deco.jpg

そうそう毎日凄い騒ぎなんだけどね~

2015-06-08-10-59-09_deco.jpg

でもね、これによりこのトレーニングが出来るように

2015-06-08-11-04-52_deco.jpg

そう呼び寄せの練習。
飼い主が呼んだらちゃんと来れるようにね(^_-)

でもね、くるみったら嬉しいらしく。


2015-06-08-11-11-28_deco.jpg

パパ太郎もかなり嬉しくて何回もやってましたのよ(笑)
でもね~くるみったら凄く嬉しそうに楽しそうに♪
走って来るんだもん。
何回もやりたくなります(^^;)


2015-06-08-11-13-45_deco.jpg
あ、そのうちに呆れられて無視された事は内緒ね。
笑(^_^)
パパ太郎泣いちゃうからね(^w^)ハハハ

でも、それはダメだべ…(;'∀')
これ以上傷の伝統を増やさないで頂戴よ。


2015-06-08-11-18-20_deco.jpg

くるみは歯が痒いんでしょうね~。
硬い所をがじ~するのが今、ブ~ムです。

きぃもね~こんな事していますが。

2015-06-08-11-43-14_deco.jpg

いまだにこれ好きね(^_-)

2015-06-08-11-46-12_deco.jpg

これは赤ちゃんの時からやっているんだよ~。
この指がじ~だけバブ~が抜けないきぃだよ。

そんなまだまだバブ~の様なもうすっかりお姉ちゃんの様な。
きぃなんだけどね。


2015-06-08-11-50-52_deco.jpg

そんなきぃに向かって。

2015-06-08-11-54-43_deco.jpg

でもここはきぃも負けないよ。
かっちょいい所パパ太郎に見せたい(笑))))

ちなみにいつもやられてる所しか見られてないんで(^^;)

それでもその大騒ぎはエスカレートするばかりで

2015-06-08-12-19-31_deco.jpg

そこできぃがやられそうになった所で。
パパ太郎もあまりにもと思ったみたいね(^_-)


2015-06-08-12-20-45_deco.jpg

きぃの大好きなパパ太郎だけに…。
守ろうとする姿が見えた一瞬でした。


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


その後も廊下はかなり賑やかで…。
追いかけっこの範囲も広がったので。
くるみもきぃものびのびと遊んでいます。
時々すっ転んではっちゃけてるけどね~。
幼いお二人さんだけにケガが無い様に監視も頑張ります


最後にお声かけだよ~(^^;)
いつもコメントを下さるつ○○さん。
いつもありがとうございます。
昨日のとんかつには、大葉・チーズが入っていますよ(^^;)
肉は豚ももスライスをミルフィ-ユ状にして具材を挟んでます。
厚い肉とは違いとても食べやすいです。
お仕事でも良く作ります。

八王子のしおんママさ~ん。
今週の土曜日、いつもの獣医さんのパピーパーティー。
我が家出没致します。
ご一緒出来たら嬉しいなぁ~((^^))

他の皆さんもコメント・足跡沢山ありがとうございます。


Comment - 0

Latest Posts

