
 --,-- --:--

久々にあの木枯らしきぃ次郎参上致します

 13,2015 00:03
梅雨空が続く毎日。
パ~っとしなくて嫌ですね~。
おまけに肌寒い日もあるよね。
皆さんお風邪に気を付けてね。

梅雨の晴れ間にいつもの様にお散歩へ。


2015-06-08-15-18-33_deco.jpg

でもせっかくの外もこんな感じ。

2015-06-08-15-26-27_deco.jpg

くるみこんなお天気じゃ笑顔も出ないよね。
そんなくるみ。
じゃ~さぁ~これ見て元気出そうかぁ~。

皆さん見て久々の~【木枯らしきぃ次郎
参上でございます


2015-06-08-15-30-02_deco.jpg

まぁ~最近きぃは。
我を忘れてバブ~くるみの子育てしてまして(笑)
こう言うのも久々で。
いろいろ調整も大変みたいね(^_-)-☆


2015-06-08-15-36-39_deco.jpg

やっぱりきぃにはこれだね((^^))ハハハ

2015-06-08-15-38-16_deco.jpg

でもきぃそれは…。
ブブブ~~

2015-06-08-15-44-13_deco.jpg

はいはいくるみちゃん、もっと良い物見ましょうね(^_-)
キレイなコスモスが咲いていますよ~。
ここは一つ見つめたいけどね~。
下で誰かが食っています。


2015-06-08-15-47-40_deco.jpg

もう~きぃ。
悪い見本見せちゃダメよ~(^^;)


2015-06-08-15-50-56_deco.jpg

その後家に帰りどんちゃん騒ぎの二人
最近は限界まで遊ぶとあちこちで。


2015-06-08-15-54-55_deco.jpg

こうしている間に。
我が家はこんな事を。


2015-06-08-16-09-58_deco.jpg

どうやら完璧に巣立ったらしいので。

2015-06-08-16-26-28_deco.jpg

しょう~~~じき大きな出費よ!!
何万単位だからね~
でもさすがのパパ太郎も手に追えない状態でして。
(結構しっかり巣を作ってあるのよ~)これはダメだと断念!!
ダスキンさんにお願いして消毒もかねてキレイにして頂きました。


でもね、考えればくるみと同じ頃に生まれて育った子達なんだよね。
私は、そっと思うよ。
元気に育ちなさいよと…。
やっぱり生き物は死なせてしまうのは私は嫌で。
いくらかかっても、無事に巣立ってくれた事に私は嬉しく思うよ(^^)

来年はもっと自然な場所に作りなさいよ~。
一生懸命隠れてやっていたけど。
丸見えだったわよ~(^_-)
ブログにものっかってるからなぁ~(笑)))

そんな元気に巣立った子達に習い。


2015-06-08-16-29-48_deco.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


そうそう、ダスキンのおじちゃんがね。
帰りがけに、きぃ&くるみと沢山遊んでくれたよ。
おうちで、シェルティを3頭飼っていたんだって。
可愛いらしい写メ見せて下さいました。
今はそれぞれ他界され寂し思いをされているんですって。
お話をいろいろ伺い、これもムクドリさん一家が運んでくれた縁なのかなって。
やっぱり命ある物は大事にしないとね~。
そうつくづく思う私でした


ここで小言を…。
皆さん今週もお疲れ様でした。
私は本日一軒仕事を引き受け、その後くるみのパピーパーティーへ参加致します。
昨日お声かけしたしおんママさんのおうちの『つくしちゃん』に会える事になりました。
いいぞ~八王子シェルティー連合(笑)
つくしちゃんはきぃと同じ犬舎出身だよ。

さぁ~どんなパーティーになるのかな。
皆さんまた見に来てね~((^^;))
しおんママさんよろしくね~(^^)楽しみにしています。

Comment - 0

Latest Posts

