
 --,-- --:--

可愛いらしさに家族で目を奪われる週末

 15,2015 16:38
今日は思い切り晴れた八王子です。
夏みたいに暑くて参ったぁ~(*ノωノ)
そんな日はやはりきぃ&くるみも。


2015-06-14-23-13-33_deco.jpg

ハウスはヒンヤリして気持ちがいいんだね~良く寝ていたよ。

我が家にいきなり現れた子猫ちゃん達は…。
この通り見て~もうすっかりいそうろうよ(^^;)
でもそのお蔭か週末は家族みんな一つの部屋に集まって…。


2015-06-14-23-17-35_deco.jpg
2015-06-14-23-20-06_deco.jpg

でもさぁ~やっぱり子猫の可愛いらしい魅力には勝てないね~。

2015-06-14-23-23-32_deco.jpg

そうそうパパ太郎さぁ~案外怒るかなぁ~嫌がるかなぁ~…。
と思ったら結構喜んで見てるんだよ(^_-)
時々≪バァ~≫って…。
子猫ちゃんの方まで親バカ神経回っちゃってますのよ(笑)))
でもさすがにパパ太郎の育てている大事な家庭菜園のプランターの中で遊ばれると。
困るみたいね~(^^;)←パパ太郎が見ていない時2匹で寝てるよ(笑)))
木登りもいたずらも大好きね♪

2015-06-14-23-26-06_deco.jpg

もう本当にいつまでも時間を忘れて(^^;)

2015-06-14-23-27-04_deco.jpg

こんな調子だもん見ちゃうよね~(^^;)

2015-06-14-23-31-04_deco.jpg

そんな中、休日のお楽しみはみんなで行くお散歩だよ♬♬

2015-06-15-05-15-19_deco.jpg

でも所々こんな感じでして。

2015-06-15-05-22-23_deco.jpg

それでも雨のせいか少しずつお野菜が。

2015-06-15-05-23-25_deco.jpg

わぁ~夏野菜のシーズン嬉しいなぁ~。
そして、こんな写真を撮りながら胸を弾ませて♬♬


2015-06-15-05-24-30_deco.jpg

お前ちゃん達は、どこでも本当に仲良しだね。
お天気のせいか夕焼けも早いね~。

2015-06-15-05-28-03_deco.jpg

パパ太郎もさぁ~もっときぃ&くるみと遊びたいもんね。
最近では子猫もいるし…。
ってちょっと見て~。
くるみよりど根性座ってるかぁ~。


2015-06-15-05-33-53_deco.jpg

その後もまたまたこうしてね。

2015-06-15-05-35-48_deco.jpg

娘ちゃんは、猫も大好きだからメロメロだよ。
きぃは週末だもんパパ太郎にメロメロかぁ~。

2015-06-15-05-41-21_deco.jpg

そんな大暴れは暫く続き挙句の果てこうなる(笑)

2015-06-15-05-49-42_deco.jpg

そんな賑やか家族を子猫ちゃん達も
『なんだあれ~~
4匹並んで見るよね~(^^;)))学べ学べ(笑)))


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

沢山頂けるコメントは、皆さんのプライベイトもお守りしたい為
公開は致しません。


今朝、テレビで『梅雨だる』なんて言っていたよ。
確かにこの時期は、だるいし眠いよ~。
正直にね、仕事の合間にパソコンでもいじってないと
自然に横になって寝てしまうのよ~。
遅刻は絶対にねいけないからね!!
(過去に2回程ついつい…zzzドキ)
一瞬で目が覚めてすっ飛んで行ったよ~。
気合い入れながら頑張ります


絶対に安全運転でね
昼間の眠気に負けるなぁ~(皆さんも気を付けてね~


Comment - 0

Latest Posts

